ルミエールドゥース☆光ちゃんへのLettre d’amour -10ページ目
最近新橋演舞場公演のポスターを
よく見かける。
光ちゃんだったらどんなにステキかしら

光ちゃんの後輩君が出演
お兄ちゃんになったわね~翼くん(‐^▽^‐)
なかなか素敵なポスター
かっこいい~!!
出演者、スタッフによく存じ上げているお名前が!
仕事柄、芝居を観るというより、
その人を見てしまい、いけないなぁと反省。
光ちゃんがSHOCKをまっさらな気持ちで観てと
言っていたけど、難しいのよ光ちゃん。
TVドラマもあまり観ない私は、
たま~についているTVで知り合いの声が聞こえると
あら~○○さぁ~ん~。と観てしまい、
何の話かわからず番組が終わる
仕方がないのよ。光ちゃん
光ちゃんのソロコンメールから
1夜明けて嬉しい反面新たな悩みが…
と~っても嬉しいし、待ちに待ったコン
しか~し!!
私には舞台がある
ソロコン、きっと8月に関東だわよね
7月ではないと思いたい
だって7月はお稽古中なのでアウトだもの!!
なら8月
私の出演する舞台が昼夜の公演があり
昼の公演は11時30分~
夜は16時30分~
1公演の日で昼公演だけなら
光ちゃんのコンに間に合うわ
夜公演の日は無理だ~

あ~勝手に悩んでるけれど、
19日まで気になっちゃうなぁ~。。
なんか重なりそうな気がしていたのよね。
せめて1日だけでも、
光ちゃんのコンに行ける日がありますように
舞台が大事だけど、だけれども、
光ちゃんのソロコンも行きたいもん
待ちぼうけ~♪
待ちぼうけ~♪
今日から6月でございますよ~
光一様
気長にね
いつまでも待っていますよ
光一さま~

や~っと明日堂本兄弟
F1…仕方がないけど、
堂本兄弟の後に出来ないものかしら

おかげで1週間が長いのよね~
もうすぐ6月。
1年もあと半分。
あ~時間が足りないなぁ~。
楽しみにしていた東をどりもそろそろ千穐楽だし、、
阿修羅展も終わっちゃうのね~
6月は歌舞伎座行けるかしら
7月の演目で海神別荘があるので、
7月も行きたいのよね。
お名残惜しい歌舞伎座.。
あと何回行けるかしら。
光ちゃんも是非歌舞伎座いかが?
芝居は心の栄養剤
光ちゃんの笑顔は元気の源
明日もいい日になりますように
帝劇へ放浪記千穐楽を観劇に
2000回ほどの報道ではありませんが、
歴代のおゆき、日夏京子を演じられた女優さん、
森元総理、など今回も華やかな千穐楽
国民栄誉賞の発表があり
くす玉と紙吹雪が帝劇いっぱいに舞い、
最高の舞台でした

今日は特に前回競演させていただいた
役者仲間の演技に注目し、
こんなにすばらしい舞台に出演している方と
今年もご一緒出来ることの幸運に感謝です
いつまでも林扶美子さんを演じていただきたいです。
女優として、人として
森光子さんを尊敬しています。
放浪記は永遠です。
森さんは日本の宝です。大好きです。

