ラブラブ!ドキドキ2004年の初ソロコンから噴水カラオケ


ドキドキ2006年のmirrorコン鏡カラオケ


そして待ちに待った2009年のコン決定アップ


水、鏡、今年はどんな構成なのかしら~ラブラブ!


光ちゃんのことだから今回もすばらしい舞台を


みんなに見せてくれるのでしょうねラブラブ!ラブラブ


1つだけ希望を言うと、


ライブハウスのような小さな会場でもカラオケ


光ちゃんのソロコンを聴いてみたいなぁ~ニコニコ音譜


でもすご~い倍率高そうなので、


中に入れないかしらニコニコ


きっと今回もアリーナよね。


堂本光一の世界を十分に満喫できる空間アップ


勝手に想像していますが、


お知らせから発表まで時間がありすぎて、


妄想だけが大きくなりそうですラブラブ!

今月のドル誌ドキドキ


ある雑誌には光ちゃんの恋についての質問!!ラブラブ!


光ちゃんの話はステキ~ラブラブ


考え方が共感出来るのよね(≧▽≦)


光ちゃんの未来のお嫁さんは


最高に幸せだわねニコニコ音譜


きっと光ちゃんが選ぶのだから


ステキな女性なのでしょうねドキドキ音譜


今夜は堂本兄弟アップ


光ちゃんの笑顔で元気をいただきましょラブラブ!ラブラブ

最近新橋演舞場公演のポスターを


よく見かける。


光ちゃんだったらどんなにステキかしら!!ドキドキ


光ちゃんの後輩君が出演音譜


お兄ちゃんになったわね~翼くん(‐^▽^‐)


なかなか素敵なポスターニコニコ かっこいい~!!


出演者、スタッフによく存じ上げているお名前が!


仕事柄、芝居を観るというより、


その人を見てしまい、いけないなぁと反省。


光ちゃんがSHOCKをまっさらな気持ちで観てと


言っていたけど、難しいのよ光ちゃん。


TVドラマもあまり観ない私は、


たま~についているTVで知り合いの声が聞こえると


あら~○○さぁ~ん~。と観てしまい、


何の話かわからず番組が終わる汗


仕方がないのよ。光ちゃんラブラブ


夏が近づき、


そろそろビールがおいしい季節!?ビールなの??


でも、ビールのおいしさがあまりわからない私。


光ちゃんがビールはのど越しなんだよ


と言っていましたが、


30過ぎてもまだおいしさがわからず…汗


のど越しなのねぇ~目 


きっと光ちゃんと飲むビールなら、


苦くないんだろうなぁラブラブラブラブ!ビール



光ちゃんのソロコンメールから


1夜明けて嬉しい反面新たな悩みが…汗


と~っても嬉しいし、待ちに待ったコンラブラブ


しか~し!!


私には舞台があるあせる


ソロコン、きっと8月に関東だわよね!?


7月ではないと思いたいビックリマーク


だって7月はお稽古中なのでアウトだもの!!


なら8月!!


私の出演する舞台が昼夜の公演があり


昼の公演は11時30分~


夜は16時30分~


1公演の日で昼公演だけなら


光ちゃんのコンに間に合うわ!!


夜公演の日は無理だ~汗ショック!


あ~勝手に悩んでるけれど、


19日まで気になっちゃうなぁ~。。


なんか重なりそうな気がしていたのよね。


せめて1日だけでも、


光ちゃんのコンに行ける日がありますようにアップ


舞台が大事だけど、だけれども、


光ちゃんのソロコンも行きたいもんドキドキ



待ちぼうけ~♪


待ちぼうけ~♪


今日から6月でございますよ~


光一様!!


気長にねラブラブ


いつまでも待っていますよアップ


光一さま~ラブラブ!ラブラブ

待ちに待った堂本兄弟ドキドキ


光ちゃんの笑顔で癒されましたアップ(≧▽≦)


ありがとうラブラブ!ラブラブ光ちゃんラブラブ


剛ちゃんの準備の良さには脱帽ニコニコ


だから光ちゃんとつりあうのよねニコニコ音譜


これからも仲良しKinkiでねラブラブ


明日から6月あじさい


光ちゃんのお知らせよアップ


は~やく来い虹ラブラブ!



や~っと明日堂本兄弟ラブラブ


F1…仕方がないけど、


堂本兄弟の後に出来ないものかしらニコニコドキドキ


おかげで1週間が長いのよね~音譜


もうすぐ6月。


1年もあと半分。


あ~時間が足りないなぁ~。


楽しみにしていた東をどりもそろそろ千穐楽だし、、


阿修羅展も終わっちゃうのね~あせる


6月は歌舞伎座行けるかしらはてなマーク


7月の演目で海神別荘があるので、


7月も行きたいのよね。


お名残惜しい歌舞伎座.。


あと何回行けるかしら。


光ちゃんも是非歌舞伎座いかが?


芝居は心の栄養剤アップ


光ちゃんの笑顔は元気の源アップ


明日もいい日になりますように虹








帝劇へ放浪記千穐楽を観劇にアップ


2000回ほどの報道ではありませんが、


歴代のおゆき、日夏京子を演じられた女優さん、


森元総理、など今回も華やかな千穐楽!!


国民栄誉賞の発表があり


くす玉と紙吹雪が帝劇いっぱいに舞い、


最高の舞台でしたニコニコ音譜


今日は特に前回競演させていただいた


役者仲間の演技に注目し、


こんなにすばらしい舞台に出演している方と


今年もご一緒出来ることの幸運に感謝です音譜


いつまでも林扶美子さんを演じていただきたいです。


女優として、人として


森光子さんを尊敬しています。


放浪記は永遠です。


森さんは日本の宝です。大好きです。