光ちゃんのソロコンメールから
1夜明けて嬉しい反面新たな悩みが…![]()
と~っても嬉しいし、待ちに待ったコン![]()
しか~し!!
私には舞台がある![]()
ソロコン、きっと8月に関東だわよね![]()
7月ではないと思いたい![]()
だって7月はお稽古中なのでアウトだもの!!
なら8月![]()
私の出演する舞台が昼夜の公演があり
昼の公演は11時30分~
夜は16時30分~
1公演の日で昼公演だけなら
光ちゃんのコンに間に合うわ![]()
夜公演の日は無理だ~![]()
![]()
あ~勝手に悩んでるけれど、
19日まで気になっちゃうなぁ~。。
なんか重なりそうな気がしていたのよね。
せめて1日だけでも、
光ちゃんのコンに行ける日がありますように![]()
舞台が大事だけど、だけれども、
光ちゃんのソロコンも行きたいもん![]()