光ちゃんのソロコンメールから


1夜明けて嬉しい反面新たな悩みが…汗


と~っても嬉しいし、待ちに待ったコンラブラブ


しか~し!!


私には舞台があるあせる


ソロコン、きっと8月に関東だわよね!?


7月ではないと思いたいビックリマーク


だって7月はお稽古中なのでアウトだもの!!


なら8月!!


私の出演する舞台が昼夜の公演があり


昼の公演は11時30分~


夜は16時30分~


1公演の日で昼公演だけなら


光ちゃんのコンに間に合うわ!!


夜公演の日は無理だ~汗ショック!


あ~勝手に悩んでるけれど、


19日まで気になっちゃうなぁ~。。


なんか重なりそうな気がしていたのよね。


せめて1日だけでも、


光ちゃんのコンに行ける日がありますようにアップ


舞台が大事だけど、だけれども、


光ちゃんのソロコンも行きたいもんドキドキ