ラブラブ!ドキドキ2004年の初ソロコンから噴水カラオケ


ドキドキ2006年のmirrorコン鏡カラオケ


そして待ちに待った2009年のコン決定アップ


水、鏡、今年はどんな構成なのかしら~ラブラブ!


光ちゃんのことだから今回もすばらしい舞台を


みんなに見せてくれるのでしょうねラブラブ!ラブラブ


1つだけ希望を言うと、


ライブハウスのような小さな会場でもカラオケ


光ちゃんのソロコンを聴いてみたいなぁ~ニコニコ音譜


でもすご~い倍率高そうなので、


中に入れないかしらニコニコ


きっと今回もアリーナよね。


堂本光一の世界を十分に満喫できる空間アップ


勝手に想像していますが、


お知らせから発表まで時間がありすぎて、


妄想だけが大きくなりそうですラブラブ!