![]()
2004年の初ソロコンから
![]()
2006年のmirrorコン
![]()
そして待ちに待った2009年のコン決定![]()
水、鏡、今年はどんな構成なのかしら~![]()
光ちゃんのことだから今回もすばらしい舞台を
みんなに見せてくれるのでしょうね![]()
![]()
1つだけ希望を言うと、
ライブハウスのような小さな会場でも![]()
光ちゃんのソロコンを聴いてみたいなぁ~![]()
![]()
でもすご~い倍率高そうなので、
中に入れないかしら![]()
きっと今回もアリーナよね。
堂本光一の世界を十分に満喫できる空間![]()
勝手に想像していますが、
お知らせから発表まで時間がありすぎて、
妄想だけが大きくなりそうです![]()