や~っと明日堂本兄弟![]()
F1…仕方がないけど、
堂本兄弟の後に出来ないものかしら![]()
![]()
おかげで1週間が長いのよね~![]()
もうすぐ6月。
1年もあと半分。
あ~時間が足りないなぁ~。
楽しみにしていた東をどりもそろそろ千穐楽だし、、
阿修羅展も終わっちゃうのね~![]()
6月は歌舞伎座行けるかしら![]()
7月の演目で海神別荘があるので、
7月も行きたいのよね。
お名残惜しい歌舞伎座.。
あと何回行けるかしら。
光ちゃんも是非歌舞伎座いかが?
芝居は心の栄養剤![]()
光ちゃんの笑顔は元気の源![]()
明日もいい日になりますように![]()
や~っと明日堂本兄弟![]()
F1…仕方がないけど、
堂本兄弟の後に出来ないものかしら![]()
![]()
おかげで1週間が長いのよね~![]()
もうすぐ6月。
1年もあと半分。
あ~時間が足りないなぁ~。
楽しみにしていた東をどりもそろそろ千穐楽だし、、
阿修羅展も終わっちゃうのね~![]()
6月は歌舞伎座行けるかしら![]()
7月の演目で海神別荘があるので、
7月も行きたいのよね。
お名残惜しい歌舞伎座.。
あと何回行けるかしら。
光ちゃんも是非歌舞伎座いかが?
芝居は心の栄養剤![]()
光ちゃんの笑顔は元気の源![]()
明日もいい日になりますように![]()