や~っと明日堂本兄弟ラブラブ


F1…仕方がないけど、


堂本兄弟の後に出来ないものかしらニコニコドキドキ


おかげで1週間が長いのよね~音譜


もうすぐ6月。


1年もあと半分。


あ~時間が足りないなぁ~。


楽しみにしていた東をどりもそろそろ千穐楽だし、、


阿修羅展も終わっちゃうのね~あせる


6月は歌舞伎座行けるかしらはてなマーク


7月の演目で海神別荘があるので、


7月も行きたいのよね。


お名残惜しい歌舞伎座.。


あと何回行けるかしら。


光ちゃんも是非歌舞伎座いかが?


芝居は心の栄養剤アップ


光ちゃんの笑顔は元気の源アップ


明日もいい日になりますように虹