当選結果は7月かな~![]()
![]()
2/1コン、ミラーコン、![]()
今回の名前は何かしら
楽しみ![]()
![]()
もうすっかり当選した気になっていますが、
横アリの帰りにいつも寄る
イタリアンのお店

![]()
今年も行けるかしら~![]()
私のお財布には
光ちゃん初ソロコンの時に食べたそのお店の
レシートがいまだに入っています![]()
なんだか、お守りのようになっています![]()
![]()
剛ちゃんは熊本なのね!
昨日しんどいで![]()
剛ちゃんのビールを飲む姿を見ていたら、
光ちゃんとやったビールのCMを思い出しました![]()
是非大人になったキッズ!?で
CMをお願いしたいな![]()
かっこいい~感じの大人なキッズでね![]()
![]()
