演劇雑誌で光ちゃんは~っけんアップ


SHOCK千穐楽と森さんの2000回の写真ラブラブ


5月9日に光ちゃんと帝劇で放浪記を観てから


もう随分すぎちゃったニコニコ音譜


明日は放浪記の千穐楽アップ


またまた帝劇に遊びに行きま~すニコニコラブラブ

光ちゃんの会報が到着アップラブラブラブラブ!


ソロコンの申し込み用紙はなかった汗


でも、SHOCK一色でステキな会報ですニコニコドキドキ


No.1~始まってもう74!!


早いわね光ちゃんラブラブ!ドキドキ全部が宝物ですラブラブ


今日はある有名な女流作家の旧家跡を


お散歩しました。いい運動になったかな。


明日も行く予定ニコニコ音譜


先人に思いを馳せて、歩いてみますニコニコ

日曜日堂本兄弟がお休みだったため、


パワーが不足しちゃってるなぁ~汗


オードリーさんやともさかさんの回が楽しみラブラブ


光ちゃんオードリーさん覚えていたのかしら?


ともさかさんは以前ホテルのプールで


ご一緒になりましたニコニコ音譜


ニューオータニだったかな?


ホテルのプールはゆっくりできるので好きニコニコドキドキ


あ~早く堂本兄弟が観たいな~ラブラブ

光ちゃんのドル誌にあった言葉ラブラブラブラブ!


私も好きドキドキ


というか、楽天家なのでこの言葉大好き!!


おそらくスペイン語なのでしょうが、


私はフランス語しかわかりませんので


Ce qui sera,sera

なるようになる



高校の授業でフランス語があり、


大学も仏文に進んだため、英語が全く苦手なわたし。


でもフランス語はなぜかできたのです。


今も時間があればフランス語の書籍を愛読中。


光ちゃんビックリマークフラッグ車


モナコに行って通訳してあげますよにひひ


光ちゃんの通訳になりたいアップな~んてにひひ音譜


さて、台本を読んで覚えてしまいましょニコニコ

今夜は堂本兄弟はお休み汗


光ちゃんの好きなF1だから仕方がないかビックリマークショック!


今日の東京は雨雨


お部屋でゆっくりユーハイムのケーキを


紅茶と一緒にいただきます。


桃のケーキで、クリームも桃の香りもも


光ちゃんも桃好きだったっけドキドキ


何かにつけて光ちゃんを思い出す今日この頃ですニコニコラブラブ



こ~うちゃん♪


ソロコンのお知らせま~だですか~♪


長いです~♪


キリンになりま~す♪


私は暇ではございません(。>0<。)


舞台の予定がどんどん入っていますので、


はっきりしなくちゃ困りま~す。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


去年はスシ王子を観に有楽町に通いました。


さて、光ちゃんの好きな、


から揚げのお店にいこうかなニコニコラブラブ割り箸

今年度のタレント本ラブラブ


大きな辞典位で重た~いあせる


あの人、この人知り合い多いな~。


私も宣材取り直そうかしら?


顔がちょ~っと若いのよね~汗


光ちゃんの頁には、2人の真ん中に


違う堂本さんが!芸名なのねニコニコ


堂本姓を使うなんて目


私は光ちゃんと同じ本名で勝負です。


ジャニーさんいわく、


親がつけた名前ほど最強な名前はないそうです。


そういえば、芸名しか知らない仲間も多いかも。


改名しちゃう子もいたり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あ!でも子役の頃は


名前だけひらがなにしてたかも。


芸能人ほとんどが出ていて面白いです音譜


載ってない人なんていないのでははてなマーク


必ずお仕事してる人は載せますからニコニコ




とうとう東京にもインフルエンザ!!


光ちゃんは大丈夫かしら~。


あと、帝劇の公演。


千穐楽まであと8回。


どうか、増えないで!(。>0<。)!インフルエンザ!!


私は生まれてから1度もかかった事がないなぁ~ビックリマーク


普段からうがいと手洗いはよくしてるから??目


光ちゃんがず~っと手を洗ってる話をしたとき、


思わず共感ニコニコラブラブ


なんだか、清められるというかホットするのよねニコニコ音譜


咳もお構いなしでする人が多いから、


自分で防衛しなくちゃあせる


さあ、剛ちゃんを観ながら休みましょ音譜

堂本兄弟の韓国2回目放送分音譜


光ちゃんの食べ方がかわいい~(≧▽≦)


またまた観てしまったビックリマークラブラブ!


何度も観たくなりますニコニコ音譜


どうしてキムチを入れてしまったのか…あせる


でも、美味しくてよかったわねドキドキ


光ちゃんも剛ちゃんもどうみても30歳とは


思えない~ラブラブ! 食べ方がかわいすぎ!(≧▽≦)


昨日のしんどいではカラオケでうたう剛ちゃん♪


最高です! 堂本兄弟でも歌ってくれた曲。


明日もいい日でありますように虹キラキラ



光ちゃんのコーラー缶コーラー缶ジュース♪


あの空き缶は捨てられないあせる


数えても20以上はある。


嬉しくて毎日コンビニに行っては、


お家の冷蔵庫へラブラブ!ラブラブ


でも、コ-ラーはあまり飲まないので、


ず~っと入っていて、


あの中身ちゃんと飲んだのかな??


今は空き缶となった光ちゃんの顔付き缶。


1個あれば十分なんだけど、


大事に大事にとってあるのよねにひひ


また、ああいう商品できないかしら?