演劇雑誌で光ちゃんは~っけん![]()
SHOCK千穐楽と森さんの2000回の写真![]()
5月9日に光ちゃんと帝劇で放浪記を観てから
もう随分すぎちゃった![]()
![]()
明日は放浪記の千穐楽![]()
またまた帝劇に遊びに行きま~す![]()
![]()
演劇雑誌で光ちゃんは~っけん![]()
SHOCK千穐楽と森さんの2000回の写真![]()
5月9日に光ちゃんと帝劇で放浪記を観てから
もう随分すぎちゃった![]()
![]()
明日は放浪記の千穐楽![]()
またまた帝劇に遊びに行きま~す![]()
![]()
光ちゃんの会報が到着![]()
![]()
![]()
ソロコンの申し込み用紙はなかった![]()
でも、SHOCK一色でステキな会報です![]()
![]()
No.1~始まってもう74![]()
早いわね光ちゃん![]()
全部が宝物です![]()
今日はある有名な女流作家の旧家跡を
お散歩しました。いい運動になったかな。
明日も行く予定![]()
![]()
先人に思いを馳せて、歩いてみます![]()
日曜日堂本兄弟がお休みだったため、
パワーが不足しちゃってるなぁ~![]()
オードリーさんやともさかさんの回が楽しみ![]()
光ちゃんオードリーさん覚えていたのかしら?
ともさかさんは以前ホテルのプールで
ご一緒になりました![]()
![]()
ニューオータニだったかな?
ホテルのプールはゆっくりできるので好き![]()
![]()
あ~早く堂本兄弟が観たいな~![]()
光ちゃんのドル誌にあった言葉![]()
![]()
私も好き![]()
というか、楽天家なのでこの言葉大好き![]()
おそらくスペイン語なのでしょうが、
私はフランス語しかわかりませんので
Ce qui sera,sera
なるようになる
高校の授業でフランス語があり、
大学も仏文に進んだため、英語が全く苦手なわたし。
でもフランス語はなぜかできたのです。
今も時間があればフランス語の書籍を愛読中。
光ちゃん![]()
![]()
![]()
モナコに行って通訳してあげますよ![]()
光ちゃんの通訳になりたい
な~んて![]()
![]()
さて、台本を読んで覚えてしまいましょ![]()
今夜は堂本兄弟はお休み![]()
光ちゃんの好きなF1だから仕方がないか![]()
![]()
今日の東京は雨![]()
お部屋でゆっくりユーハイムのケーキを
紅茶と一緒にいただきます。
桃のケーキで、クリームも桃の香り
光ちゃんも桃好きだったっけ![]()
何かにつけて光ちゃんを思い出す今日この頃です![]()
![]()
こ~うちゃん♪
ソロコンのお知らせま~だですか~♪
長いです~♪
キリンになりま~す♪
私は暇ではございません(。>0<。)
舞台の予定がどんどん入っていますので、
はっきりしなくちゃ困りま~す。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
去年はスシ王子を観に有楽町に通いました。
さて、光ちゃんの好きな、
から揚げのお店にいこうかな![]()
![]()
![]()
今年度のタレント本![]()
大きな辞典位で重た~い![]()
あの人、この人知り合い多いな~。
私も宣材取り直そうかしら?
顔がちょ~っと若いのよね~![]()
光ちゃんの頁には、2人の真ん中に
違う堂本さんが!芸名なのね![]()
堂本姓を使うなんて![]()
私は光ちゃんと同じ本名で勝負です。
ジャニーさんいわく、
親がつけた名前ほど最強な名前はないそうです。
そういえば、芸名しか知らない仲間も多いかも。
改名しちゃう子もいたり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あ!でも子役の頃は
名前だけひらがなにしてたかも。
芸能人ほとんどが出ていて面白いです![]()
載ってない人なんていないのでは![]()
必ずお仕事してる人は載せますから![]()
とうとう東京にもインフルエンザ![]()
光ちゃんは大丈夫かしら~。
あと、帝劇の公演。
千穐楽まであと8回。
どうか、増えないで!(。>0<。)!インフルエンザ!!
私は生まれてから1度もかかった事がないなぁ~![]()
普段からうがいと手洗いはよくしてるから??![]()
光ちゃんがず~っと手を洗ってる話をしたとき、
思わず共感![]()
![]()
なんだか、清められるというかホットするのよね![]()
![]()
咳もお構いなしでする人が多いから、
自分で防衛しなくちゃ![]()
さあ、剛ちゃんを観ながら休みましょ![]()
堂本兄弟の韓国2回目放送分![]()
光ちゃんの食べ方がかわいい~(≧▽≦)
またまた観てしまった![]()
![]()
何度も観たくなります![]()
![]()
どうしてキムチを入れてしまったのか…![]()
でも、美味しくてよかったわね![]()
光ちゃんも剛ちゃんもどうみても30歳とは
思えない~
食べ方がかわいすぎ!(≧▽≦)
昨日のしんどいではカラオケでうたう剛ちゃん♪
最高です! 堂本兄弟でも歌ってくれた曲。
明日もいい日でありますように![]()
![]()
光ちゃんのコーラー缶

あの空き缶は捨てられない![]()
数えても20以上はある。
嬉しくて毎日コンビニに行っては、
お家の冷蔵庫へ![]()
![]()
でも、コ-ラーはあまり飲まないので、
ず~っと入っていて、
あの中身ちゃんと飲んだのかな??
今は空き缶となった光ちゃんの顔付き缶。
1個あれば十分なんだけど、
大事に大事にとってあるのよね![]()
また、ああいう商品できないかしら?