堂本兄弟の韓国2回目放送分音譜


光ちゃんの食べ方がかわいい~(≧▽≦)


またまた観てしまったビックリマークラブラブ!


何度も観たくなりますニコニコ音譜


どうしてキムチを入れてしまったのか…あせる


でも、美味しくてよかったわねドキドキ


光ちゃんも剛ちゃんもどうみても30歳とは


思えない~ラブラブ! 食べ方がかわいすぎ!(≧▽≦)


昨日のしんどいではカラオケでうたう剛ちゃん♪


最高です! 堂本兄弟でも歌ってくれた曲。


明日もいい日でありますように虹キラキラ