ポスト手紙今日ポストにソロ・コン09夏!


と書かれたハガキが!!


ドキドキうれしい~アップ光ちゃん!?目なの~??


とよく見ると、


滝沢秀明 ソロ・コンサート09夏!


え~!タッキー!?


なぜにタッキー目どうして??どうして?


一瞬考えましたが、判明。


4月に滝沢演舞城に行ったので、


おそらくその申し込みをした情報から


ハガキが届いたのでしょうニコニコ


タッキーまでは時間が足りないのよ汗


ごめんねタッキーしょぼん汗


だって剛ちゃんのコンだって行けていないのに、


あくまでも私はKinkiファンなのであります。


余裕があったら今度ねタッキーちゃんにひひ


今夜のどんなもんヤ!は光ちゃんの日ドキドキ


聴いちゃおうかな~ラブラブ!ラブラブ


今夜は堂本兄弟ドキドキ


韓国第2回目の放送アップ


光ちゃんの笑顔で元気を頂きます!!


20代の頃からお気に入り!!


渋谷の駅の近くにあるコーヒー屋さんコーヒー


1杯800円~o(^-^)o


美味しいし、ゆったり落ち着きますv(^-^)v


青山でお紅茶教室に通った頃から、


コーヒーにも興味が出て、


まだカフェブームも来る前だったな~(*^o^*)


おそらくほとんどの家庭が


水道水を飲んでいた30年以上前から、


我が家にはすごい浄水器がありましたv(^-^)v


今でこそ、どの家庭でも水を買っていますが、


私が子供の頃は


どうしてお水を高い値段で買ってるの?


なんて不思議がられたものです目


そのおかげで、お水の味には敏感ですニコニコ音譜


さあ、美味しいお茶と


紀ノ国屋さんのプリンを頂いて


光ちゃんをお待ちしましょうかラブラブ!ラブラブ



今日のトーチューは光ちゃんの日ドキドキ


こうちゃ~ん!あせるスマイル!スマイルぅ!


笑顔でドアップが好きなんだけどなぁ~ニコニコ音譜


でも、そんな光ちゃんもステキですドキドキラブラブ


次回に期待しましょ(-^□^-)


帝劇で光ちゃんに逢ってから1週間…。早いあせる


明日は堂本兄弟の日!!


韓国2度目の放送音譜


どんな光ちゃんの笑顔が放送されるか


楽しみラブラブ楽しみラブラブラブラブ!


今夜放送したTVラブラブ


放浪記密着特番ですドキドキ


またまた感動して涙アップニコニコ


光ちゃんも、役者仲間もチラチラ映り、


あら~お元気そう~なんてTVと会話ニコニコ


また舞台でご一緒させていただきます!


放浪記という作品は最高の舞台ですアップ


森光子さんの放浪記なのです!!


千穐楽まであと12回!!


もう1回観にいく千穐楽の日まで、


指折り数えて楽しみにしていますニコニコ


今度は野次馬さんもいないだろうから


ゆっくり舞台に集中できるかなo(^-^)o


なんだか毎月帝劇に行っちゃってる気が…あせる


私も目標高く頑張りましょアップ虹

渋谷の本屋さんで光ちゃんの出ている


TV雑誌をゲット!!ラブラブ


早く光ちゃんが


た~くさん表紙にならないかなニコニコ


光ちゃんソロコンとか、DVDとかまだですか?目


想像しすぎて、わくわくしてますラブラブ!ラブラブ




\(^_^)/

今日は嬉しいお知らせが!!

光ちゃんの先輩兄さんが、

今月中に復帰することが決定!

ヨカッタ\(^_^)/


お仕事で何度かお話しましたが、

あのままのとてもいい人。

本当に心から嬉しく思いました!!



ラブラブまだ私が20代の頃、


渋谷のいつも行く薬局で


光ちゃんが当時CMをしていたポスターを


もらいましたニコニコラブラブ


薬品会社のCM音譜


あの頃は、よかったらどうぞ!みたいな感じで


適当に配っていましたが、


今だったら大変な人気なので、


あっという間になくなることでしょう!!


頂いておいてよかった!ラブラブ!ドキドキ


ずいぶん若くて、今とは多少違うけれどにひひ音譜


私も光ちゃんも若かったなぁあせる


さあ、今夜は剛ちゃんのしんどいを観て


休みましょニコニコ





堂本兄弟IN韓国を再度見直すラブラブ


占い師さんが言う光ちゃん。


きっと光ちゃんもそういう日が来るんだろうなあせる


今月出ているドル誌。


光ちゃんがいつも聞かれて答えている言葉が掲載。


光ちゃん今までどんな恋愛をしてきたのかなはてなマーク


光ちゃんと光ちゃんに繋がる全ての人を


大切に思うステキな女性であってほしいな。


でも、まだまだ先であってほしいと、


内心は思ってしまう、ダメなファンでごめんなさい汗


きっと光ちゃんなら


すてきな女性をゲットするんだろうな~ニコニコラブラブ


昨日の堂本兄弟ラブラブ


タコを嬉しそうに食べる姿がかわいい~ニコニコ


昔、光ちゃんの番組でもタコ食べに行ったのを


思い出しちゃった!(≧▽≦)


くっつくの初めてじゃないものネニコニコドキドキ


WSでは私の観てきた光ちゃんが少しだけ


映りましたドキドキああいう編集になるのねニコニコ音譜


あの会場にいれたなんて、


最高にラッキーだったアップ


国民栄誉賞も決まるようだし、


光ちゃんと同じ感動を同じ時間を共有できて最高!!


帝劇全体に包み込まれたような幸福感ラブラブドキドキ


千穐楽にもう一度観られるなんて、


最高だわ~ラブラブ!ドキドキ



昨日帝劇で光ちゃんと


放浪記2000回公演を観劇した時の


記事がスポーツ紙に掲載!!


お写真も大きいものがあって嬉しいなドキドキ


取り急ぎ記念に購入ニコニコラブラブ


放浪記はもう何十回も観劇している私。


だって大好きなんだもんニコニコ音譜


光ちゃんとは1800回の時も一緒に観劇でしたラブラブ!ラブラブ


あの時は舞台に並んだのよねラブラブ


今日もTVで放送していたし、


明日も要チェックだわニコニコ


それにしても30分で完売したらしい貴重なチケットビックリマーク


天の恵みに感謝しま~すにひひラブラブ


歴史的瞬間に立ち会えて幸せアップ


そして今夜は堂本兄弟IN韓国音譜


パワーを頂きましょラブラブドキドキ虹

帝劇5月公演放浪記


2000回達成公演に行きましたアップ


森光子さん!本当にステキですドキドキ


帝劇はすごい数の報道陣、観客で入り口は満員!!


到着早々入り口でフジTVさんに


インタビューされてしまいましたあせるニコニコ音譜


昨日はお土産まで頂いてしまい感激ラブラブ


舞台は森さんの年齢などまったく感じさせず、


まだまだ続くと確信できるほどパワフルなのも。


森さんの放浪記は最高にすばらしい。


出来ることなら永遠に続いてほしい。


上演後光ちゃんは舞台には上がりませんでしたが、


客席から紹介されました。元気でしたよニコニコ


一緒にお祝いできて良かったニコニコラブラブ


著名人が多数来場しており、


華やかな最高の2000回のお祝いでした。


少々野次馬で観劇に来られいるような方もいて、


なんだかな~と思うこともありましたが、


ほとんどの方が森さんを放浪記を観に


いらっしゃっていたと思います。


観ていない方は必ず観ておかないと後悔しますよビックリマークニコニコ


千穐楽にも応援に参りますねラブラブ!ラブラブ