ルミエールドゥース☆光ちゃんへのLettre d’amour -12ページ目
今夜は堂本兄弟
韓国第2回目の放送
光ちゃんの笑顔で元気を頂きます
20代の頃からお気に入り
渋谷の駅の近くにあるコーヒー屋さん
1杯800円~o(^-^)o
美味しいし、ゆったり落ち着きますv(^-^)v
青山でお紅茶教室に通った頃から、
コーヒーにも興味が出て、
まだカフェブームも来る前だったな~(*^o^*)
おそらくほとんどの家庭が
水道水を飲んでいた30年以上前から、
我が家にはすごい浄水器がありましたv(^-^)v
今でこそ、どの家庭でも水を買っていますが、
私が子供の頃は
どうしてお水を高い値段で買ってるの?
なんて不思議がられたものです
そのおかげで、お水の味には敏感です

さあ、美味しいお茶と
紀ノ国屋さんのプリンを頂いて
光ちゃんをお待ちしましょうか

渋谷の本屋さんで光ちゃんの出ている
TV雑誌をゲット

早く光ちゃんが
た~くさん表紙にならないかな
光ちゃんソロコンとか、DVDとかまだですか?
想像しすぎて、わくわくしてます

\(^_^)/
今日は嬉しいお知らせが!!
光ちゃんの先輩兄さんが、
今月中に復帰することが決定!
ヨカッタ\(^_^)/
お仕事で何度かお話しましたが、
あのままのとてもいい人。
本当に心から嬉しく思いました!!
堂本兄弟IN韓国を再度見直す
占い師さんが言う光ちゃん。
きっと光ちゃんもそういう日が来るんだろうな
今月出ているドル誌。
光ちゃんがいつも聞かれて答えている言葉が掲載。
光ちゃん今までどんな恋愛をしてきたのかな
光ちゃんと光ちゃんに繋がる全ての人を
大切に思うステキな女性であってほしいな。
でも、まだまだ先であってほしいと、
内心は思ってしまう、ダメなファンでごめんなさい
きっと光ちゃんなら
すてきな女性をゲットするんだろうな~

帝劇5月公演放浪記
2000回達成公演に行きました
森光子さん!本当にステキです
帝劇はすごい数の報道陣、観客で入り口は満員
到着早々入り口でフジTVさんに
インタビューされてしまいました


昨日はお土産まで頂いてしまい感激
舞台は森さんの年齢などまったく感じさせず、
まだまだ続くと確信できるほどパワフルなのも。
森さんの放浪記は最高にすばらしい。
出来ることなら永遠に続いてほしい。
上演後光ちゃんは舞台には上がりませんでしたが、
客席から紹介されました。元気でしたよ
一緒にお祝いできて良かった

著名人が多数来場しており、
華やかな最高の2000回のお祝いでした。
少々野次馬で観劇に来られいるような方もいて、
なんだかな~と思うこともありましたが、
ほとんどの方が森さんを放浪記を観に
いらっしゃっていたと思います。
観ていない方は必ず観ておかないと後悔しますよ

千穐楽にも応援に参りますね


