明日は帝劇アップ


放浪記が2000回のお祝い公演アップ


毎年毎年楽しみに観にいく放浪記ラブラブ


もう何十回も観たのよね~。


でも飽きずにまた観たくなる。


大好き!放浪記!王冠1虹


大好き!森さん!ブーケ1ケーキ


1800回の時も帝劇公演をして、


その時光ちゃんもすぐそばで観劇していて、


舞台と光ちゃんの後姿を交互に観ていましたラブラブ!


芸術座での放浪記も思い出が沢山ありますニコニコ


クリエになってからもますますパワーUPアップ


前人未到の2000回!!クラッカー


出来ることならいつまでも続けて下さいませ。


貴重な公演に立ち会える幸せに感謝。


貴重なお席をありがとうございます!


NHKでも特番があるそうなので、録画しなくちゃニコニコ




堂本兄弟に話題のあの2人組みが出演!!


オードリーさん音譜


光ちゃん覚えてるかしら?


Kinkiの歌を歌ってくれた事カラオケニコニコ


今からとても楽しみニコニコ


今週はお祝いのお芝居もあるし、


1ヶ月充実しそうニコニコ


本読みして、特製ハーブティーを頂いてから


休むとしましょうラブラブ

嬉しい~アップ


堂本兄弟の韓国ロケ、


放送が2週続くのね~ドキドキ!!


30分だけなんてもったいないものビックリマークラブラブ


せっかくこんな時期に海外ロケしてきたのだから、


せめて1時間は放送してほしいものね音譜ラブラブ


ありがとうごさいま~す!


光ちゃんが船を操縦して韓国に行った時は


お肉食べられた?食べられなかった?目


ン~どうだったか忘れましたが、


今度は光ちゃんが楽しく美味しく


過ごしている映像を期待します!!ラブラブ!




ニコニコ今日は光ちゃんと剛ちゃんにとって


ドキドキ大切な日ドキドキ運命だわね~音譜


これからも永遠にKinkiでいてねラブラブ!ラブラブ


私は朝から初産のお産婆さんですニコニコ足あとにゃー


初産で4匹誕生にゃー


よくがんばりました合格!おめでとうラブラブ


我が家は私が生まれる前から


大地真央様と同じで


ねこをきらしたことがありませんニコニコあせる


道を歩いていても声をかけないようにしているのに、


ブレーメンの音楽隊のような事態なりますあせる


のらちゃんにまで、


離乳期、出産期になると


なぜか頼られてしまいます。


我が家はお金持ちではないのですよ~汗猫様ビックリマーク


小さくても大切な命虹足あと 


仕方がないか~…トホホ汗



昨夜の堂本兄弟ドキドキ


懐かしい話が出て楽しかったなぁ~ラブラブ


はしのさんのCDは小さすぎて、


画面いっぱいで映してもらいたかったぁあせる


歌謡びんびんハウスアップ懐かしい~♪


私が当時通っていた児童劇団は


レッスンが土曜の午後と日曜でしたが、


休みなどで家にいる時は


歌謡びんびんハウス見てましたカラオケビックリマークラブラブ!


光ちゃんも剛ちゃんも


若かったし、面白かったし、


かわいかったのよね~ドキドキ


アシスタントだったけど、


すでにキラキラしていましたキラキラ


ビデオに残ってないかしら??目


古い荷物を探してみたいな~ニコニコ音譜


今となってはお宝映像ねラブラブ!ラブラブ(≧▽≦)



1週間お待ちいたしておりました~(≧▽≦)


堂本兄弟だけが今は唯一のTVだもの~ドキドキ


光ちゃん!昨年はスシ王子祭りだったわね音譜ラブラブ


楽しかったな~ニコニコ 懐かしい~!ラブラブ


6回も通った映画はスシ王子以外ないのよアップ


今夜もステキな笑顔をみせてねo(^-^)oドキドキ


早く嬉しいお知らせも期待してま~すにひひ音譜


でも、私の舞台とは重なりませんように!!にひひ







トウチューさんを購入ドキドキ


今日のお写真は小さめですが、


ノーメーク?の光ちゃんがステキラブラブラブラブ!


笑うとも~っといいんだけどなぁ。


お写真苦手な光ちゃんらしい表情ですニコニコラブラブ


堂本兄弟の韓国ロケのことが、少し書かれ、


ゆる~い感じ!?なんだそうです。o(^-^)o


10日の放送が楽しみ!!アップ


でも30分なのよネェ~。


もったいな~いラブラブ!ドキドキ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


SMAP兄さんであるくさなぎさんの件で

署名の輪が広がっています!


携帯用URLhttp://shomei.tv/mobile/project.php?pid=960
PC用URLhttp://www.shomei.tv/project-960.html


私も署名しました。

くさなぎさんを応援します!




今日から5月クローバー(‐^▽^‐)クローバー


すごしやすい季節だわ~(*^.^*)


久々に光ちゃんが夢に登場アップ


でも変な夢だった~汗しょぼん


光ちゃんが黒い服を着て前を歩いて、


その後ろを私が歩いている。


光ちゃんがタバコを道に捨てたので、


「光一さんタバコ捨ててはいけません!」と注意。


光ちゃん素直に拾いまた歩き出す…。


な~んなのはてなマーク目この変な夢目ダウン


光ちゃんではなく光一さんなんて呼んでるし~あせる


光ちゃんはポイ捨てなんかしません!!むかっ


光ちゃんに注意しちゃう私もなんだかなぁしょぼん……


後ろを一緒に歩いてるのだけが良かったけどラブラブ


へんてこりんな夢でした(*⌒∇⌒*)

明日からはもう5月クローバー


どんどんカレンダーが減りますあせる


きっと光ちゃんの何かが、!?


新しいおしらせが!? 来そうな予感!?


渋谷の本屋さんをのぞくと、


剛ちゃんが表紙の本がたくさんニコニコ音譜


私も奈良に行きたいな~音譜


五月一日=51=こ~いちアップ


何か良い事ありそうな予感~ラブラブ!ラブラブ


本日は世間様と同様OFF!!


お天気が良かったけど、


1日お家でボーっとニコニコ


堂本兄弟を数ヶ月分まとめて観て、


笑顔を頂きましたドキドキラブラブ!


この間の回、光ちゃんのダンスを何度か


リピ-トして、さすが~と納得したりにひひラブラブ


来週のゲストさんは、昔歌手もしていましたが、


そのグループのメンバーと


私同じ児童劇団で一緒にお稽古してたのよね音譜ニコニコ


月日の経つのは本当に早いなぁニコニコ


お元気かしら~(-^□^-)


今夜は光ちゃんも韓国で食べた


焼肉を頂いて、パワーをつけましょニコニコ