明日は帝劇![]()
放浪記が2000回のお祝い公演![]()
毎年毎年楽しみに観にいく放浪記![]()
もう何十回も観たのよね~。
でも飽きずにまた観たくなる。
大好き!放浪記!![]()
![]()
大好き!森さん!![]()
![]()
1800回の時も帝劇公演をして、
その時光ちゃんもすぐそばで観劇していて、
舞台と光ちゃんの後姿を交互に観ていました![]()
芸術座での放浪記も思い出が沢山あります![]()
クリエになってからもますますパワーUP![]()
前人未到の2000回![]()
![]()
出来ることならいつまでも続けて下さいませ。
貴重な公演に立ち会える幸せに感謝。
貴重なお席をありがとうございます!
NHKでも特番があるそうなので、録画しなくちゃ![]()