ロケーションで光ちゃんは出国![]()
今の時期に大丈夫だったのかしら?
メキシコ、10代の頃1回行ったのよね~。
サンフランシスコに留学していて、
休日に
ロスから歩いて入国、
はい!ここからはメキシコ!
![]()
メキシコのティファナだったのよね…![]()
島国の日本では考えられない事だわ。
無事に光ちゃんも剛ちゃんも帰国しますように![]()
![]()
ロケーションで光ちゃんは出国![]()
今の時期に大丈夫だったのかしら?
メキシコ、10代の頃1回行ったのよね~。
サンフランシスコに留学していて、
休日に
ロスから歩いて入国、
はい!ここからはメキシコ!
![]()
メキシコのティファナだったのよね…![]()
島国の日本では考えられない事だわ。
無事に光ちゃんも剛ちゃんも帰国しますように![]()
![]()
今日発売のベストステージ![]()
光ちゃんのお写真は~っけん![]()
![]()
プレゼントのぬいぐるみをだっこして、
かわいい~![]()
![]()
本当に30歳![]()
![]()
![]()
![]()
私が出演した舞台の監督も掲載されていて、
つい、つい、レジに行く前に立ち読み![]()
![]()
光ちゃんと名前が表紙に載るなんて、
うらやましいわ~![]()
夜中だけど、大好きなお菓子
フランクフルータークランツを頂いて
ティータイムをしてから休みましょ![]()
![]()
堂本兄弟![]()
久し振りに観た生田斗真くん
大きくなってすっかりお兄さん![]()
光ちゃんも剛ちゃんもノリノリで![]()
いい映像でした![]()
![]()
![]()
私は光ちゃんのTVを観る時、
いつも正座して観てしまいます![]()
いすから降りて、必ず正座![]()
自分では意識してしているわけではありませんが、
なぜか床に正座
光ちゃんを観て今夜も癒されました![]()
ありがとう!光ちゃん![]()
![]()
光ちゃんがTV,ラジオ、雑誌で語る言葉![]()
![]()
![]()
いつもうなずきながら聞き入る。
心にやさしく染み込んで、![]()
心にじんわり響く![]()
ステキと思った言葉は、
ノートに記入して、後で読み返したり、
自分なりの光ちゃん語録帳の完成![]()
![]()
光ちゃんの言葉は私の心の支え![]()
光ちゃんの笑顔は私の心の栄養![]()
明日の堂本兄弟が楽しみだわ~![]()
今日は帝劇のチケットを頂いてきました![]()
な~んと前から2列目![]()
放浪記2000回公演に嬉しいことです![]()
![]()
千穐楽は9列目でした![]()
![]()
感謝で~す
ありがとうございま~す![]()
必ず毎年見続けている放浪記![]()
芸術座で初めて観てから、
欠かさずに通っています![]()
SHOCK以上に観劇してるかな~![]()
放浪記が帝劇で上演するのは2度目ですが、
クリエよりも広い帝劇でも十分に楽しめるように
セットも多少大きく感じられます(‐^▽^‐)
光ちゃんの思い出がた~くさん詰った帝劇![]()
5月が楽しみです![]()
![]()
明日、またまた帝劇に![]()
![]()
もう、光ちゃんではないのに![]()
毎月行ってる感じ…![]()
![]()
もう、光ちゃんのポスターも看板も違うものに、
変わってるのに、なぜか光ちゃんの姿を感じてしまう。
さあ!パックしてストレッチして休みましょ![]()
(☆。☆)
今日のニュース、かなりショック。
以前お仕事先で何度もお会いして、
穏やかで、温和で、礼儀正しく、真面目な方。
お酒に飲まれてしまったかな。
酔っていたこととはいえ、本人が一番ショックよね。
疲れてたのかしら。 とても心配…。
光ちゃんのお知らせないかしら~![]()
きっと5月に何かありそうな気が…![]()
![]()
ソロコンでもDVDでも、
何でもいいから何か新しいお知らせないかしら?
キリンになりそうです![]()
![]()
![]()
5月は帝劇に2度ほど行く予定。
以前舞台でご一緒させて頂いた大先輩が、
長いこと出演されている大切な舞台。
昨年は3月にクリエの千穐楽で
剛ちゃんが来ていました![]()
その前年だったか?は、
光ちゃんが来ていて
普段でも髪は天使の輪でした![]()
![]()
今回も行かせていただけるのが
記念公演と千穐楽なので、
光ちゃんに逢えるかも![]()
![]()
ちょっぴり期待しちゃっていいかしら~?![]()
![]()
堂本兄弟でも剛ちゃんが話していた
光ちゃんのジャージ姿![]()
光ちゃんは黒のジャージに黒の帽子で正解だと
今日思いました![]()
![]()
だって、光ちゃんが光ちゃんとわかる格好で
外を歩いていたら、
キラキラオーラで、
大騒ぎになっちゃいそうだもの![]()
![]()
鉢担ぎ姫だって、美女と野獣だって、
わからないけど、実は実はステキな人なのよね。
みんな気が付かないだけ。
ジャージと帽子が隠れ蓑になって、
ステキな王子を守っているような感じがする![]()
![]()
人は見かけではわからないのよ~。ホンと![]()
![]()
私の携帯![]()
着信音はいまだに、
スシ王子の米寿司さん声で光ちゃんが![]()
![]()
で~んわだよ!
の声
(かなり低めの)
自宅ではもう慣れて驚かなくなりましたが、
ドキ
っとしたこともしばしば![]()
それが、まさかの、エレベーター内で、
鳴りました
鳴ってしまいました![]()
![]()
最初は、ん!?![]()
そして…もしやこれは私のバックの中![]()
![]()
![]()
25階のビルから1階に降りる時でしたので、
かなり、恥ずかしかった~![]()
きっと、この声が
堂本光一演じる米寿司さんとは思わないだろうし、
わかった人がいたらなお恥ずかしいけれど![]()
いつも、マナーモードにしているのに、
なんということでしょう\(゜□゜)/
光ちゃんが前にラジオで、
ほんまにたよりにしてまっせ♪が鳴り、
恥ずかしかったという方の
はがきを読んでいましたが、
気持ちがよ~くわかりました![]()
でも、変える気はありません![]()
![]()
![]()
だって光ちゃんの声なんですもの![]()
![]()
![]()
本日は昨年銀幕版スシ王子が公開した日![]()
私のPC画面は1年間スシ王子でした![]()
![]()
第2弾、もしくは別の作品でもいいので、
光ちゃん主演の2作目を熱望しま~す![]()
![]()
![]()
ミュージカル映画はいかがかしら?![]()
SHOCKを観たことがない方でも、
全国の映画館で上映されれば、![]()
![]()
光ちゃんのダンスや、歌、
光ちゃんの笑顔が
画面いっぱいで鑑賞できて
いいと思うのよね~![]()
![]()
そして今夜は堂本兄弟![]()
![]()
うたばんでは剛紫ちゃんの歌が聴けました![]()
![]()
瞳が美しいなぁ~と見とれてしまい、
元気そうで安心![]()
![]()
光ちゃんもそろそろソロ
お願いね![]()
![]()
![]()