ロケーションで光ちゃんは出国汗


今の時期に大丈夫だったのかしら?


メキシコ、10代の頃1回行ったのよね~。


サンフランシスコに留学していて、


休日にアメリカロスから歩いて入国、


はい!ここからはメキシコ!メキシコ国旗目


メキシコのティファナだったのよね…にひひ


島国の日本では考えられない事だわ。


無事に光ちゃんも剛ちゃんも帰国しますようにラブラブラブラブ!











今日発売のベストステージアップ


光ちゃんのお写真は~っけん!!ラブラブ


プレゼントのぬいぐるみをだっこして、


かわいい~!!ラブラブラブラブ! 本当に30歳目!?ラブラブ!ラブラブ


私が出演した舞台の監督も掲載されていて、


つい、つい、レジに行く前に立ち読みにひひ音譜


光ちゃんと名前が表紙に載るなんて、


うらやましいわ~アップ


夜中だけど、大好きなお菓子


フランクフルータークランツを頂いて


ティータイムをしてから休みましょニコニコラブラブ









堂本兄弟ドキドキ


久し振りに観た生田斗真くん


大きくなってすっかりお兄さん音譜


光ちゃんも剛ちゃんもノリノリでアップ


いい映像でしたアップドキドキ音譜


私は光ちゃんのTVを観る時、


いつも正座して観てしまいますニコニコ


いすから降りて、必ず正座ニコニコ


自分では意識してしているわけではありませんが、


なぜか床に正座ニコニコ 


光ちゃんを観て今夜も癒されましたラブラブ


ありがとう!光ちゃんアップラブラブ!

光ちゃんがTV,ラジオ、雑誌で語る言葉キラキララブラブラブラブ!


いつもうなずきながら聞き入る。


心にやさしく染み込んで、キラキラ


心にじんわり響くラブラブ


虹ステキと思った言葉は、


ノートに記入して、後で読み返したり、


自分なりの光ちゃん語録帳の完成ニコニコ音譜


光ちゃんの言葉は私の心の支えドキドキ


光ちゃんの笑顔は私の心の栄養ドキドキ


明日の堂本兄弟が楽しみだわ~ラブラブ!


今日は帝劇のチケットを頂いてきましたニコニコ


な~んと前から2列目!!


放浪記2000回公演に嬉しいことですニコニコ音譜


千穐楽は9列目でしたニコニコ音譜


感謝で~すラブラブ ありがとうございま~すドキドキ


必ず毎年見続けている放浪記キラキラ


芸術座で初めて観てから、


欠かさずに通っていますニコニコ


SHOCK以上に観劇してるかな~アップ


放浪記が帝劇で上演するのは2度目ですが、


クリエよりも広い帝劇でも十分に楽しめるように


セットも多少大きく感じられます(‐^▽^‐)


光ちゃんの思い出がた~くさん詰った帝劇キラキラ


5月が楽しみですクローバー虹


明日、またまた帝劇に音譜ニコニコ


もう、光ちゃんではないのにあせる


毎月行ってる感じ…にひひラブラブ


もう、光ちゃんのポスターも看板も違うものに、


変わってるのに、なぜか光ちゃんの姿を感じてしまう。


さあ!パックしてストレッチして休みましょニコニコ




(☆。☆)


今日のニュース、かなりショック。


以前お仕事先で何度もお会いして、


穏やかで、温和で、礼儀正しく、真面目な方。


お酒に飲まれてしまったかな。


酔っていたこととはいえ、本人が一番ショックよね。


疲れてたのかしら。 とても心配…。






光ちゃんのお知らせないかしら~ラブラブ


きっと5月に何かありそうな気が…ニコニコラブラブ


ソロコンでもDVDでも、


何でもいいから何か新しいお知らせないかしら?


キリンキリンになりそうですあせるにひひラブラブ


5月は帝劇に2度ほど行く予定。


以前舞台でご一緒させて頂いた大先輩が、


長いこと出演されている大切な舞台。


昨年は3月にクリエの千穐楽で


剛ちゃんが来ていましたニコニコ


その前年だったか?は、


光ちゃんが来ていて


普段でも髪は天使の輪でしたラブラブ!ラブラブ


今回も行かせていただけるのが


記念公演と千穐楽なので、


光ちゃんに逢えるかも!!アップ


ちょっぴり期待しちゃっていいかしら~?ラブラブ!ドキドキ







堂本兄弟でも剛ちゃんが話していた


光ちゃんのジャージ姿ラブラブ


光ちゃんは黒のジャージに黒の帽子で正解だと


今日思いましたニコニコ音譜


だって、光ちゃんが光ちゃんとわかる格好で


外を歩いていたら、キラキラキラキラオーラで、


大騒ぎになっちゃいそうだものアップドキドキ


鉢担ぎ姫だって、美女と野獣だって、


わからないけど、実は実はステキな人なのよね。


みんな気が付かないだけ。


ジャージと帽子が隠れ蓑になって、


ステキな王子を守っているような感じがするラブラブ!ドキドキ


人は見かけではわからないのよ~。ホンとにひひ音譜



私の携帯携帯


着信音はいまだに、


スシ王子の米寿司さん声で光ちゃんがニコニコ音譜


で~んわだよ!アップの声ラブラブ(かなり低めの)


自宅ではもう慣れて驚かなくなりましたが、


ドキ!?っとしたこともしばしば汗


それが、まさかの、エレベーター内で、


鳴りましたビックリマーク鳴ってしまいましたあせるガーン


最初は、ん!?目


そして…もしやこれは私のバックの中はてなマーク!?叫び


25階のビルから1階に降りる時でしたので、


かなり、恥ずかしかった~あせる


きっと、この声が


堂本光一演じる米寿司さんとは思わないだろうし、


わかった人がいたらなお恥ずかしいけれどあせる


いつも、マナーモードにしているのに、


なんということでしょう\(゜□゜)/


光ちゃんが前にラジオで、


ほんまにたよりにしてまっせ♪が鳴り、


恥ずかしかったという方の


はがきを読んでいましたが、


気持ちがよ~くわかりましたあせる


でも、変える気はありませんアップニコニコラブラブ


だって光ちゃんの声なんですもの!!ラブラブ!ドキドキ





本日は昨年銀幕版スシ王子が公開した日ドキドキ


私のPC画面は1年間スシ王子でした!!ラブラブ


第2弾、もしくは別の作品でもいいので、


光ちゃん主演の2作目を熱望しま~すアップラブラブラブラブ!


ミュージカル映画はいかがかしら?カチンコ


SHOCKを観たことがない方でも、


全国の映画館で上映されれば、映画カチンコ


光ちゃんのダンスや、歌、


光ちゃんの笑顔が


画面いっぱいで鑑賞できて


いいと思うのよね~ニコニコラブラブ


そして今夜は堂本兄弟音譜ラブラブ


うたばんでは剛紫ちゃんの歌が聴けましたカラオケニコニコ


瞳が美しいなぁ~と見とれてしまい、


元気そうで安心ニコニコ音譜


光ちゃんもそろそろソロアップお願いね!!ラブラブ!ドキドキ