今日は帝劇のチケットを頂いてきましたニコニコ


な~んと前から2列目!!


放浪記2000回公演に嬉しいことですニコニコ音譜


千穐楽は9列目でしたニコニコ音譜


感謝で~すラブラブ ありがとうございま~すドキドキ


必ず毎年見続けている放浪記キラキラ


芸術座で初めて観てから、


欠かさずに通っていますニコニコ


SHOCK以上に観劇してるかな~アップ


放浪記が帝劇で上演するのは2度目ですが、


クリエよりも広い帝劇でも十分に楽しめるように


セットも多少大きく感じられます(‐^▽^‐)


光ちゃんの思い出がた~くさん詰った帝劇キラキラ


5月が楽しみですクローバー虹