今日は帝劇のチケットを頂いてきました![]()
な~んと前から2列目![]()
放浪記2000回公演に嬉しいことです![]()
![]()
千穐楽は9列目でした![]()
![]()
感謝で~す
ありがとうございま~す![]()
必ず毎年見続けている放浪記![]()
芸術座で初めて観てから、
欠かさずに通っています![]()
SHOCK以上に観劇してるかな~![]()
放浪記が帝劇で上演するのは2度目ですが、
クリエよりも広い帝劇でも十分に楽しめるように
セットも多少大きく感じられます(‐^▽^‐)
光ちゃんの思い出がた~くさん詰った帝劇![]()
5月が楽しみです![]()
![]()
今日は帝劇のチケットを頂いてきました![]()
な~んと前から2列目![]()
放浪記2000回公演に嬉しいことです![]()
![]()
千穐楽は9列目でした![]()
![]()
感謝で~す
ありがとうございま~す![]()
必ず毎年見続けている放浪記![]()
芸術座で初めて観てから、
欠かさずに通っています![]()
SHOCK以上に観劇してるかな~![]()
放浪記が帝劇で上演するのは2度目ですが、
クリエよりも広い帝劇でも十分に楽しめるように
セットも多少大きく感じられます(‐^▽^‐)
光ちゃんの思い出がた~くさん詰った帝劇![]()
5月が楽しみです![]()
![]()