ルミエールドゥース☆光ちゃんへのLettre d’amour     -20090418_1417_000.jpg

本日のサンスポ♪


芸能界の記録男 光一アップ!!


イチローさん祝福のお祝いコメントが掲載ラブラブ音譜


ありがとうございます!サンスポ様(=⌒▽⌒=)


今日の東京は良いお天気で、


久々のお休みにのんびりニコニコラブラブ


光ちゃんもSHOCKが終わってのんびりできた~?


明日でスシ王子が公開されて1年。


光ちゃんに逢いたいな~。


さあ、フルーツの盛り合わせを頂きましょ!リンゴぶどう



きょうまでずーっと


みまもっててくれてありがとう。


おおいそかしのおうさまになったみたいで


毎日ハッピーだったよ。


たくさんのべんとうがあって


ぷわてかんじだったね。


ねえねえ!えがおがぷりんとぶつかった!


わー!おかげでこんなにおおきくなれた。


いつまでもいっしょにいたかったな。


でももうおとなになったからだいじょうぶ。


ばいばい!


1月1日光ちゃんより

渋谷のチケットショップに、


今だにSHOCKのポスターが!?


もう、終わりましたよ~汗にひひ


気がついていないのかしら???


スクランブル交差点には、


光ちゃんの後輩のKATーTUNの大きな看板!!


Kinkiもあの場所に出ないかしら~ラブラブ!ラブラブ


いつも、ちょっと小さいのよね~♪


光ちゃん、少しはお休みいただけたのかしら?


ドル誌を見ると、何か考えていてくれそうな感じドキドキラブラブ!


光ちゃんドキドキ嬉しいおしらせ待ってま~すアップ







目黒にあるお店でKinKiの約束がかかりました!歌なしのBGM。(*^_^*)なんだか良い気分☆(^O^) 歌も聞こえてきたら最高!なんだけどなぁ~(^O^)
今日は剛ちゃんがいいともに出演! 元気そうなので安心☆(^O^)光ちゃんは友達という関係ではないから、剛ちゃんから光ちゃんにはならないのね(>_<)残念。光ちゃんがいいともに出演した時の映像が観たくなりましたが、探す時間がありませんでした。(>_<)。バナナの木もらったのはいつだったかしら? 懐かしいなぁ(*^_^*)光ちゃんも生放送でTV出ないかな~☆(^O^)☆
昨日の堂本兄弟☆(^O^) 光ちゃんの坊やの絵?! 足の太さが左右違う~!! 光ちゃんはさすがに光ちゃんな絵(*^_^*)光一画伯の画集がほしいと思うのは、私だけではないはず…(^-^)画集の発売ないかしら~? 光ちゃんの絵大好き!☆
夜、コンビニに光ちゃんのトーチューさんを買いに♪ 1部残っていました~♪ 後からお取り寄せでもいいけれど、たまりすぎると又同じ物を買ってしまうので(;^_^A。 光ちゃんの先輩を敬う言葉がステキです☆(^O^)☆ 私はそう思える光ちゃんが好きです☆ 堂本兄弟で元気を頂きましょ(*^_^*)☆
光ちゃんのSMGO♪ 1月1日のまま…(>_<)初めて光ちゃんが書き始めた時から全部取ってあります!なぞの人物も全てネ!(^O^)一時期は更新続いていたのに寂しいな~。写真もアップしてほしい~。来年までお預け? (>_<)。光~ちゃ~ん! 更新して~! お願い光ちゃん♪(*^_^*)☆
今日で剛ちゃんも光ちゃんと同じ30歳☆ おめでとう♪ ステキな30代を過ごしてネ!私は毎日バタバタしておりますが、がんばります!今日は新宿のデパ地下で、夕飯とケーキを買いました!遠くからお祝い(*^_^*) PCを見る時間がないので、コンのことなど気になりますが、お休みがとれたらゆっくりみましょ。(*^_^*)
剛ちゃんが奈良でコン♪ 楽しい時間になりますように☆光ちゃんもお知らせないかしら~? 明日は剛ちゃん30歳! 光ちゃんからプレゼントあるのかしら? 早く何か新しいお知らせほしい~! 光ちゃんSMGO はいかがなさいましたか? そろそろお願い!(>_<) 1年に1度は 寂しいでござる.