昨夜のどんなもんヤ!
聴きました~![]()
![]()
昨日の光ちゃんは、
![]()
わんちゃん、![]()
ねこちゃんの話で、
かわいい~
(≧▽≦)を何度も言って、
そんな優しい光ちゃんがかわいい~![]()
![]()
![]()
犬はいぬで従順なところがかわいい、
猫はなついてくる時のねこは最強にかわいい
そんな話だったかな![]()
![]()
光ちゃんって本当に優しいのねぇ~(≧▽≦)
後は、最近のお行儀のこと、
自分で自分を教育することが大事、
自分で自分を指導するみたいな気持ちを
みなさんももってはいかがでしょうかと
すご~くいいことをお話していました![]()
![]()
さすが光ちゃん![]()
公衆の面前で、お化粧したり、
ものを食べながら歩いたり、
ゴミ、タバコのポイ捨てなど、
最近マナーが以前にもましてひどいものね![]()
みなさ~ん!
小笠原流の礼法教室でもお通い遊ばせ![]()
![]()
今週は光ちゃんのどんなもんヤ!
遅くなっちゃってからなかなか聴けないので、
今夜はがんばろうかな~![]()
![]()
どんなお話してくれるのか楽しみだもん![]()
明日は帝劇に行きます![]()
![]()
光ちゃんはいないけど、
帝劇は大好き![]()
![]()
でも、できれば光ちゃんの舞台中が
よかったなぁ~![]()
さあ、ストレッチして、ハーブティーを頂いて、
光ちゃんの声を待ちましょうか![]()
![]()
今夜は楽しみな堂本兄弟の日![]()
![]()
![]()
や~っと光ちゃんに逢える~♪(≧▽≦)
どんな光ちゃんの笑顔が観られるのか、
楽しみ
楽しみ![]()
東京は染井吉野が咲き、![]()
今年も桜の季節です![]()

光ちゃんも桜は観たかしら~![]()
今年最初に見た桜はSHOCKの桜
私の手元にある帝劇の舞台から舞い降りた桜
光ちゃんを前にして、あの桜は
どんな自然のさくらよりも輝いて見えました![]()
大切な宝物です
![]()
![]()
6日のどんなもんヤ!は
光ちゃん![]()
起きていられるかしら![]()
![]()
光ちゃんの声が子守唄のようで、
いつもうとうとしちゃうのよ![]()
![]()
![]()
今日、日本橋に奈良まほろば館がオープン![]()
剛ちゃんの字も展示されていて
三越にお買い物に行った帰りに
立ち寄りたいわ~![]()
奈良は歴史があってステキな都![]()
いとこが奈良女子大の大学院で研究していて、
遊びに来て!と誘われていますが、
なかなか実現できない…![]()
いつかゆっくり旅行したいな![]()
![]()
20代の頃はお休みの日に、京都に行きたくなると、
朝新幹線に乗り、夜日帰りで東京に戻るという、
かなり贅沢?というかもったいない
行動をしていたので、
30代の今はゆ~っくり宿泊して、
満喫したいかな![]()
さあ、新年度の光ちゃんの心境を
楽しみに待ちたいと思います![]()
![]()
光ちゃん何を話すかしら~
(-^□^-)![]()
新聞にスシ王子を発見
映画が公開されて
もうすぐ1年だもの![]()
![]()
TVでの放送楽しみ(‐^▽^‐)![]()
昨年は映画館に通いました![]()
王子の初日舞台挨拶が当選して、
新宿の映画館では
キラキラ光ちゃんの前で
豆絞りをつけておバカポーズをし、
みんなで初日をお祝いしました![]()
![]()
そして6回映画館に通い、上映最終日、
有楽町のサロンパスシネマでは、
最終時間の回に、
客席からは自然と拍手が起こり、
大変感動しました![]()
![]()
あ~また映画出演の光ちゃんが観たいな~![]()
![]()
早く光ちゃんの新しいおしらせないかしら~![]()
![]()
光ちゃん不足な日には、
過去の映像を観て癒されましょ![]()
昔は光ちゃん体当たりのTVが多かったな~![]()
![]()
がんばってたわよね!光ちゃん![]()
昨日のタッキーのお芝居を観て、
最後、手を真っ赤に染めてマイクを握り、
歌をうたう姿が印象的で、
ひたむきに懸命にこなしている姿が、
光ちゃんと重なったりもしました。
いくつも変わらないのに![]()
あまりにも光ちゃんの録画映像が多いので、
1本観るとついつい見入ってしまい、
時間がたちすぎてびっくりです。
でも、観た後はすご~く癒されます![]()
![]()
今夜も観ちゃおうかしら~♪
10代の光ちゃん![]()
![]()
今日は光ちゃんからちょ~っぴり浮気![]()
タッキーの滝沢演舞城を観に行きました![]()
![]()
Kinkiのファンとはまた違う空気が流れていて、
新鮮でした☆(-^□^-)☆
Jr.もたくさん出ていてかわいかった~![]()
未来のスター候補だわね![]()
![]()
13時の公演にちょうどマスコミが来ていて、
明日のTV、新聞に載るようです![]()
![]()
大量の桜、ちょうちょの紙吹雪が
演舞場中に舞い、
最後の雨のシーンは舞台が大雨でした![]()
歌舞伎もあでやかで、
タッキーがんばっていました![]()
でも、映画?は……でした。
タッキーごめんなさいね![]()
光ちゃんだったらどういう作品にするかな~
なんて考えながら観てしまいました。
光ちゃんとは違う魅力でタッキーもステキですが、
結論は、やはり私はKinki一筋で参ります![]()
![]()
光ちゃんも演舞場でお芝居しないかしら~![]()
SHOCKが千穐楽をむかえ
今度は剛ちゃんのコンサート![]()
4月10日はいよいよ30歳だわね![]()
光ちゃんと一緒![]()
本屋さんで週刊誌にわんちゃんと微笑む
かわいい剛ちゃん![]()
結婚はあと5年はお待ちくださいとのことですが、
光ちゃんはそれより遅いんだそうです![]()
![]()
いつかはステキな人とめぐり合って
2人にはしあわせになってもらいたいな![]()
それでも、2人を応援する気持ちは
エンドレスですよ![]()
光ちゃん
千穐楽おめでとうございます![]()
651回のSHOCKが幕を閉じましたね![]()
![]()
51
600光一![]()
なんだか不思議な数字だわね![]()
![]()
今年もたくさんのしあわせを
SHOCKから頂きました![]()
![]()
光ちゃんのSHOCKを観ると、
生きる力が涌いてくるのです。
全身の力で演じている光ちゃんの姿勢、
みんなから愛される光ちゃんの魅力。
光ちゃんと同じ時間に生きていられて
本当にしあわせです![]()
![]()
これからも、舞台に立ち続ける
光ちゃんをどこまでも応援し続けます![]()
何があっても光ちゃんの心に寄り添える
ファンでありたいと思います![]()
来年も期待しちゃいますよ~![]()
![]()
![]()
SHOCKはエンドレスですものね![]()
![]()
