長いようであっという間の千穐楽![]()
![]()
今年も楽しかったな~![]()
あと1回で2009年のSHOCKも終わっちゃうのね~。
あ!前に6月公演もあったじゃない![]()
今年もやっちゃえばいいじゃない![]()
![]()
だめかしら~東宝様![]()
明日はケーキでも買って、![]()
![]()
勝手にお祝いしちゃおうかな(≧▽≦)
楽日はすごい速さで撤退だろうから、
今日の夜公演がしんみりしちゃいそうね![]()
光ちゃんファイト![]()
![]()
長いようであっという間の千穐楽![]()
![]()
今年も楽しかったな~![]()
あと1回で2009年のSHOCKも終わっちゃうのね~。
あ!前に6月公演もあったじゃない![]()
今年もやっちゃえばいいじゃない![]()
![]()
だめかしら~東宝様![]()
明日はケーキでも買って、![]()
![]()
勝手にお祝いしちゃおうかな(≧▽≦)
楽日はすごい速さで撤退だろうから、
今日の夜公演がしんみりしちゃいそうね![]()
光ちゃんファイト![]()
![]()
あ~千穐楽が近づいている~![]()
光ちゃ~ん![]()
あと3回だわね~
あっと言う間だわね![]()
昨日はMステで光ちゃん映りましたよ![]()
取り上げられるのはいつも
打ちひしがれちゃう時のね![]()
ゴメンのポーズの時の方が私はスキです![]()
![]()
コンビニである女優さんから声をかけられました。
朝の連ドラのヒロイン、主役をされた方。
ノーメークでもお美しいこと!![]()
私もほとんどすっぴんですが、(面倒なので…)
TV女優さんは美に対する姿勢が違うのね![]()
見習いたいものです![]()
そして光ちゃんの髪![]()
あの艶に憧れてま~す![]()
![]()
仕事の合間に渋谷の本屋さんへ![]()
六郎さんが表紙のオリスタ発見![]()
剛ちゃんかわいく撮れてるわね~![]()
光ちゃんのSHOCKお祝い記事と写真も満載![]()
![]()
これは買わなくちゃ~![]()
![]()
ルクスタ、他、新しい雑誌をカゴに入れて、
けっこう重くなりました![]()
いっぺんに買わなきゃよかった~![]()
またダブってないといいけれど、
今回は大丈夫かしら?![]()
買って安心してしまい、
そのまま置いてあるのがいけないのよね![]()
お休みの日に整理しなくちゃ![]()
たま~に自分の行動範囲が
光ちゃんの行動範囲と
重なっていそうな気が…![]()
東京は広いようで狭いのかしら?
たぶん生活地域が近いのでしょうね![]()
![]()
昨夜のしんどい、
剛ちゃんがかわいかった~![]()
鹿さんと仲良し映像や、
大きなお好み焼き屋さんでは
坊やのように眠たそうで、
地元ではくつろげるのでしょうね![]()
箱根のように、光ちゃんと2人旅を
しんどいでも企画してほしいなぁ~![]()
自由が丘のお菓子屋さんで
春らしいお菓子を見つけました

お茶を点てていただきましょ
SHOCKのステージフォト![]()

![]()
今年は植草さんとのツーショットが
何枚もあってステキでした![]()
毎年買い続けている写真![]()
光ちゃんのSHOCKの歴史![]()
帰って見るといつも同じような写真を買っている![]()
好きな光ちゃんのお顔が同じなのよね(≧▽≦)
今夜も幕が下りて、ほっとしているのでしょう![]()
光ちゃん、私は今年も明治座の舞台に立ちます。
いつか光ちゃんに観に来てほしい![]()
そんな日が来るといいな~![]()
![]()
光ちゃんのキラキラ光線![]()
元気いっぱい楽しそうに
駆け回っていて安心![]()
![]()
昨日の夜公演
目を回してしまうところがかわいかった~![]()

今年もたくさんの元気をありがとう!![]()
光ちゃんのファンで幸せです![]()
光ちゃんと同じ時代に生まれて幸せです![]()
後残り9回だわね。
さびしくて仕方がないのでは?
次の公演のセットを
朝大道具さんが舞台で調整しているのを見たとき、
あ~もうちょっとで終わるのね~と
感慨深く思ったり、
最後にセットのばらしなんて、
見てしまった時には
さびしくなっちゃうのでしょうね![]()
また、来年も期待しちゃいますよ![]()
今年以上に観にいけますように![]()
![]()
もう今年は何回目~![]()
しあわせ~![]()
![]()
でも今日でわたしのSHOCK見納め![]()
日比谷までお散歩しながら行きましょ![]()
![]()
春のお洋服も気になるのでショッピングしながらね![]()
予約してある他の舞台の券を頂いて、
だんだん何観てるんだか
わからなくなってる自分がいますが、
今日は光ちゃんに集中して、
光ちゃんの輝きをいただいて参りましょう![]()
マイセンのミニカツバーガーとカツサンドを持参して
幕間にいただきま~す![]()
昨夜の堂本兄弟の写真集![]()
私もベッキーさんと同じ~![]()
![]()
2冊が基本
でしょう![]()
![]()
大切な宝物だもの![]()
![]()
光ちゃん!
Kinkiファンなら必ず持っているはずよ![]()
![]()
今夜は堂本兄弟![]()
光ちゃんの笑顔で癒されましょ![]()
![]()
今日は東京マラソン![]()
![]()
TVを観ていたら
光ちゃんが聖火リレーをしたのを
思い出しました![]()
![]()
![]()
映像どこかにあるんだけどな~![]()
![]()
若かったなぁ~光ちゃん![]()
もし、東京オリンピックが実現したら、
また走ってもらいたいな![]()
今日もキラキラ光ちゃんから![]()
たくさんパワーをもらいました![]()
![]()
元気にキラキラ光線が出ていました![]()
![]()
ありがとう~光ちゃん![]()
![]()
ラスト1回
あ~寂しいな~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも、贅沢な悩みはいけないわ!![]()
今日は東京と長崎に桜の開花宣言
SHOCKの桜と良い感じで重なりそう~。
満開は千穐楽まで待っていてね
(-^□^-)
今夜は剛ちゃんの探偵さん
![]()
剛ちゃんのポスターを地下鉄で発見![]()
今回はまだ大きい看板は見ていません![]()
事務所の近くの光ちゃんの看板は
今朝も輝いていました![]()
見てる人がいないので通るのが楽しみ![]()
1年中出しておいてほしいな~![]()
![]()
東京は春らしくなり、
桜の開花もあと少し![]()
![]()
帝劇帰りは夜桜でも見て帰りましょうか![]()
銀座や有楽町も色々変わりました。
私の高校の頃、土曜日の放課後は
よく銀座でランチをしました。
西銀座デパートで昼食をとり、
デザートは千疋屋で
当時1000円のパフェをいただき、
その後マリオンやシネスイッチで映画を観る。
今思うとなんてリッチな高校生!!
私立の女子高で
「ごきげんよう○○さん」と挨拶をしている高校でした。
現在も夢見る夢子のような私は、
いまだに温水に浸かっていますが、
やはり大学より高校が1番楽しかったかなぁ~![]()
明日は朝から打ち合わせ。
さあ、コラーゲンを飲んで休みましょ![]()
![]()