長いようであっという間の千穐楽ドキドキ桜


今年も楽しかったな~ラブラブ


あと1回で2009年のSHOCKも終わっちゃうのね~。


あ!前に6月公演もあったじゃないにひひ


今年もやっちゃえばいいじゃない!!アップ


だめかしら~東宝様ニコニコ


明日はケーキでも買って、ケーキブーケ1


勝手にお祝いしちゃおうかな(≧▽≦)


楽日はすごい速さで撤退だろうから、


今日の夜公演がしんみりしちゃいそうねにひひ


光ちゃんファイトアップドキドキ

あ~千穐楽が近づいている~汗


光ちゃ~んビックリマーク


あと3回だわね~


あっと言う間だわねあせる


昨日はMステで光ちゃん映りましたよラブラブ


取り上げられるのはいつも


打ちひしがれちゃう時のねラブラブ


ゴメンのポーズの時の方が私はスキですラブラブ!ラブラブ


コンビニである女優さんから声をかけられました。


朝の連ドラのヒロイン、主役をされた方。


ノーメークでもお美しいこと!ニコニコ


私もほとんどすっぴんですが、(面倒なので…)


TV女優さんは美に対する姿勢が違うのねニコニコ


見習いたいものですニコニコ


そして光ちゃんの髪アップ


あの艶に憧れてま~すラブラブ!ドキドキ





仕事の合間に渋谷の本屋さんへ走る人


六郎さんが表紙のオリスタ発見!!


剛ちゃんかわいく撮れてるわね~ニコニコ


光ちゃんのSHOCKお祝い記事と写真も満載ラブラブアップ


これは買わなくちゃ~ラブラブ!ラブラブ


ルクスタ、他、新しい雑誌をカゴに入れて、


けっこう重くなりました汗


いっぺんに買わなきゃよかった~あせる


またダブってないといいけれど、


今回は大丈夫かしら?にひひ


買って安心してしまい、


そのまま置いてあるのがいけないのよねニコニコ


お休みの日に整理しなくちゃドキドキ




たま~に自分の行動範囲が


光ちゃんの行動範囲と


重なっていそうな気が…ラブラブ


東京は広いようで狭いのかしら?


たぶん生活地域が近いのでしょうねラブラブ!ラブラブ


昨夜のしんどい、


剛ちゃんがかわいかった~ニコニコ


鹿さんと仲良し映像や、


大きなお好み焼き屋さんでは


坊やのように眠たそうで、


地元ではくつろげるのでしょうね音譜


箱根のように、光ちゃんと2人旅を


しんどいでも企画してほしいなぁ~ラブラブ


自由が丘のお菓子屋さんで


春らしいお菓子を見つけました道明寺桜餅花見団子


お茶を点てていただきましょ抹茶

SHOCKのステージフォトドキドキ1枚目カメラ


今年は植草さんとのツーショットが


何枚もあってステキでした!!


毎年買い続けている写真ラブラブ

光ちゃんのSHOCKの歴史ニコニコ

帰って見るといつも同じような写真を買っている音譜

好きな光ちゃんのお顔が同じなのよね(≧▽≦)


今夜も幕が下りて、ほっとしているのでしょうラブラブ


光ちゃん、私は今年も明治座の舞台に立ちます。

いつか光ちゃんに観に来てほしいラブラブ

そんな日が来るといいな~ニコニコドキドキ



光ちゃんのキラキラ光線ラブラブ


元気いっぱい楽しそうに


駆け回っていて安心ラブラブ!ドキドキ


昨日の夜公演


目を回してしまうところがかわいかった~ドキドキぐるぐる


今年もたくさんの元気をありがとう!ラブラブ!


光ちゃんのファンで幸せですドキドキ


光ちゃんと同じ時代に生まれて幸せですドキドキ


後残り9回だわね。


さびしくて仕方がないのでは?


次の公演のセットを


朝大道具さんが舞台で調整しているのを見たとき、


あ~もうちょっとで終わるのね~と


感慨深く思ったり、


最後にセットのばらしなんて、


見てしまった時には


さびしくなっちゃうのでしょうねニコニコ


また、来年も期待しちゃいますよ!!


今年以上に観にいけますようにアップニコニコ








もう今年は何回目~!!ラブラブ!しあわせ~にひひラブラブ


でも今日でわたしのSHOCK見納めラブラブ


日比谷までお散歩しながら行きましょニコニコドキドキ


春のお洋服も気になるのでショッピングしながらね音譜


予約してある他の舞台の券を頂いて、


だんだん何観てるんだか


わからなくなってる自分がいますが、


今日は光ちゃんに集中して、


光ちゃんの輝きをいただいて参りましょうニコニコ


マイセンのミニカツバーガーとカツサンドを持参して


幕間にいただきま~すハンバーガー


昨夜の堂本兄弟の写真集本


私もベッキーさんと同じ~!!にひひ


2冊が基本!?でしょうラブラブにひひ


大切な宝物だものドキドキラブラブ!


光ちゃん!

Kinkiファンなら必ず持っているはずよアップラブラブ


今夜は堂本兄弟ドキドキ


光ちゃんの笑顔で癒されましょラブラブ!ラブラブ


今日は東京マラソン走る人東京タワー


TVを観ていたら


光ちゃんが聖火リレーをしたのを


思い出しましたニコニコ走る人ラブラブ


映像どこかにあるんだけどな~ラブラブ!ラブラブ


若かったなぁ~光ちゃんニコニコ


もし、東京オリンピックが実現したら、


また走ってもらいたいなラブラブ!

今日もキラキラ光ちゃんからキラキラ


たくさんパワーをもらいましたドキドキラブラブ!


元気にキラキラ光線が出ていましたラブラブニコニコ


ありがとう~光ちゃんラブラブブーケ1


ラスト1回アップ あ~寂しいな~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でも、贅沢な悩みはいけないわ!ニコニコ


今日は東京と長崎に桜の開花宣言sakura*01


SHOCKの桜と良い感じで重なりそう~。


満開は千穐楽まで待っていてね桜☆cherry(-^□^-)桜☆cherry


今夜は剛ちゃんの探偵さん虫眼鏡カギ


剛ちゃんのポスターを地下鉄で発見!!


今回はまだ大きい看板は見ていません汗


事務所の近くの光ちゃんの看板は


今朝も輝いていましたキラキラ


見てる人がいないので通るのが楽しみドキドキ


1年中出しておいてほしいな~にひひラブラブ









東京は春らしくなり、


桜の開花もあと少し桜桜


帝劇帰りは夜桜でも見て帰りましょうかニコニコ


銀座や有楽町も色々変わりました。


私の高校の頃、土曜日の放課後は


よく銀座でランチをしました。


西銀座デパートで昼食をとり、


デザートは千疋屋で


当時1000円のパフェをいただき、


その後マリオンやシネスイッチで映画を観る。


今思うとなんてリッチな高校生!!


私立の女子高で


「ごきげんよう○○さん」と挨拶をしている高校でした。


現在も夢見る夢子のような私は、


いまだに温水に浸かっていますが、


やはり大学より高校が1番楽しかったかなぁ~ニコニコ


明日は朝から打ち合わせ。


さあ、コラーゲンを飲んで休みましょニコニコ虹