光ちゃんのピカイチの映像![]()
整理していたらたくさん出て来ました![]()
![]()
![]()
毎週撮っていたので、全部あるはずなの~![]()
![]()
懐かしいな
見入ってしまいました。
もうあんなことはしないんだろうな~![]()
がんばってた光ちゃん
色々がんばってました。
子供をあやすのも、試験の前に
安いホテルに泊まるのも、
韓国まで船を運転して行くかっこいい姿も、
すべてが永久保存版です![]()
![]()
なんだかまたあの頃の光ちゃんに逢いたくて…。
これからも見守っていますからね
光ちゃん![]()
光ちゃんのピカイチの映像![]()
整理していたらたくさん出て来ました![]()
![]()
![]()
毎週撮っていたので、全部あるはずなの~![]()
![]()
懐かしいな
見入ってしまいました。
もうあんなことはしないんだろうな~![]()
がんばってた光ちゃん
色々がんばってました。
子供をあやすのも、試験の前に
安いホテルに泊まるのも、
韓国まで船を運転して行くかっこいい姿も、
すべてが永久保存版です![]()
![]()
なんだかまたあの頃の光ちゃんに逢いたくて…。
これからも見守っていますからね
光ちゃん![]()
さあ、私のSHOCKもあと数回![]()
今週末から来週でSHOCKな日々も終了![]()
今年は本当にラッキーだったな![]()
![]()
4月は初タッキーで、友人の芝居もいくつか観て、
5月は東をどりも楽しみ![]()
タッキーと同じ演舞場が
一段と華やいだ舞台に変わります
踊りのお勉強に最高です![]()
せっかくの素敵な舞台。
帝劇も演舞場も、すこ~しおしゃれをして、
お出かけしましょ![]()
あまりラフな格好では演者さんにも失礼ですし、
歴史と伝統のある劇場ですからね![]()
![]()
光ちゃんの看板![]()
事務所の近くの!![]()
![]()
写真もしっかり収めて来ました!
大きいから嬉しいな![]()
今日SHOCKは休演日![]()
でも看板さんは堂本兄弟ね![]()
光ちゃん元気に収録したかしら??
普通は、美容院にいったり、歯医者さん行ったり、
買出し、洗濯など休演日は大忙しなのに
アイドルは大変だわね![]()
事務所の健康診断。
もうすぐだ~![]()
光ちゃんは今年は受けるかしら![]()
30歳だから体調管理が大切よ![]()
体が元気だから舞台もできるんだし、
私も今年は地方公演もあるので、
体調管理気をつけなくちゃ![]()
ありがとう
トーチューさん ![]()
![]()
表も内側も光ちゃんでい~っぱい![]()
![]()
朝から幸せ頂きました![]()
昨夜の堂本兄弟![]()
光ちゃんかなりお気に入りな感じ![]()
![]()
光ちゃんが好きなタイプかな~と思いました![]()
かわいいゲストさんだと
元気な光ちゃんが観られて楽しいな![]()
光ちゃん愛はパワーだって!![]()
光ちゃんもステキな出会いがあるといいわね![]()
![]()
今日はタッキーさんのチケットが到着![]()
FCに入っていないのに良いお席でびっくり![]()
![]()
美味しそうなお弁当も販売されるのね
楽しみ![]()
割引券も入っていました(‐^▽^‐)
タッキーらしい演出なのね![]()
楽しみが多すぎてわくわくします![]()
![]()
日舞のお稽古

所作が大変
光ちゃんが師匠ならすぐ覚えられるのにな~
(≧▽≦)
たすけて~
光ちゃん![]()
![]()
春はお茶会や、お稽古の会が多いし、
剛ちゃんのコンサートでしょ![]()
光ちゃんのソロはまだかしら~![]()
![]()
桜も今月末には開花のようだし~

わくわくな春だわね~![]()
剛ちゃんのコンサートいつにしようかな?
帝劇では今日も光ちゃんのキラキラ光線が
降り注いでいることでしょう![]()
![]()
夜は堂本兄弟で癒されましょ![]()
![]()
今回で№73になる会報はカウコンの写真が満載
1月1日のJCB PVを思い出しました![]()
![]()
リボンテープ、紙吹雪、風船、
まるで本当にコンサートに行っているようで、
企画して下さった関係者の方々に感謝です![]()
剛ちゃん側のスクリーンに座ったので
剛ちゃんの美しい瞳が今でも忘れられません。
剛ちゃんの瞳の綺麗なこと![]()
光ちゃんに歌ったBirthdayソングの映像![]()
光ちゃんも観てくれたようで嬉しいな![]()
![]()
いい記念です![]()
リボンは大切な宝物![]()
申し込みして本当によかった~![]()
映像だけなんでしょと期待していなかったので、
おかげでお正月から良いものを観て、最高でした![]()
今日はホワイトデー![]()
光ちゃんお返し準備したのかな~?
私はDALLOYAUのマカロンでお茶にします![]()




今朝はWSとスポーツ紙が
光ちゃんで い~っぱい![]()
![]()
1番大きい記事はさすがトーチューさん![]()
![]()
今年は連載もまた始まるし、
ありがたいなトーチューさん![]()
WSもサプライズの場面がたくさん映って、
早くまた帝劇に行きたくなっちゃいました![]()
![]()
今度は全体を観られる席なので、
芝居をじっくり観ちゃいましょ![]()
![]()
次回は何食べようかな~
光ちゃん
おめでとう![]()
![]()
毎年光ちゃんを観に
帝劇に通えたことに感謝します![]()
![]()
光ちゃんのSHOCKがこれからも続きますように![]()
明日はスポーツ新聞、WSが楽しみ![]()
今のSHOCKになるまで色々ありましたね![]()
しっかり覚えていますよ![]()
最後のショーではいつも光ちゃんの生ソロ、ダンス
あれも楽しみでした![]()
金髪のかつら、
天使で2階席、今のSHOCKになるまで、
SHOCKが進化していった過程をずっと観られて、
その舞台に立ち続けてくれた光ちゃんを
客席から応援できたことがとっても幸せです![]()
これからも応援し続けますから~![]()
SHOCKはエンドレスですものね![]()
スペシャルだけかと思っていたら、
今年は光ちゃん色々注文してるのね![]()
私も昨日カツにしました

![]()
たくさん食べて残りの公演がんばって![]()
昨日の光ちゃんも楽しそうで楽しそうで、
いいな~と思いながらドアップ光ちゃんを
観ていました![]()
楽しくて仕方がないのでしょうね![]()
![]()
好きでやっていることってあっという間だものね![]()
そろそろ違う演目でも光ちゃんを観たいな![]()
そして剛ちゃんのお迎え今日も行けず…![]()
明日は必ず行きますね~剛ちゃん![]()
東宝枠で当選したお席で観劇
舞台に近すぎて光ちゃんしか観えませ~ん![]()
なので芝居をしている光ちゃんだけを観ていました![]()
贅沢なことだわ~![]()
![]()
近すぎて自分まで舞台に上がって いる気分![]()
太鼓は目の前だし、
息使いも生で聞こえ、すごい迫力 ![]()
10年目にして最高のお席![]()
![]()
FC枠に初めて落選して
こういう幸運が待っていたとは(*^.^*)![]()
最後の桜の花弁まで舞い降りて

次回は全体が観られるお席なので、
じっくり芝居を見せていただきますね![]()
今年はずいぶん通ってるわ![]()
ありがとう!光ちゃん![]()
ありがとう!帝劇![]()