3月になってからは初のSHOCK![]()
今年は大当たり![]()
あと何回観られるかな~![]()
![]()
明日はドアップな王子だけを観ていましょ![]()
そして、剛ちゃんの本が発売![]()
これを受け取って行くと、預けなくちゃならないし、
ん~
剛ちゃんのお迎えはあさってになるかな![]()
明日は光ちゃんのことに集中して、
光ちゃんのキラキラ光線で癒されましょ![]()
3月になってからは初のSHOCK![]()
今年は大当たり![]()
あと何回観られるかな~![]()
![]()
明日はドアップな王子だけを観ていましょ![]()
そして、剛ちゃんの本が発売![]()
これを受け取って行くと、預けなくちゃならないし、
ん~
剛ちゃんのお迎えはあさってになるかな![]()
明日は光ちゃんのことに集中して、
光ちゃんのキラキラ光線で癒されましょ![]()
今夜は堂本兄弟![]()
![]()
光ちゃんの笑顔が早く観たい!![]()
光ちゃんのパワーをもらって![]()
明日もがんばりましょ![]()
今夜も帝劇で
キラキラ光線を
振りまいているのでしょうね![]()
帝劇で飛び回る光ちゃんには何もかないませんが、
唯一光ちゃんに自慢出来ること![]()
それは、光ちゃんの好きな
宇宙刑事番組に子供の頃何度か出演したこと。
小学校だったか中学校をお休みして
よく撮影に行ったな~。
あの番組を光ちゃんが毎週観ていたかどうかは
わかりませんが、光ちゃんが
カラオケで歌うほど
気に入っていた番組に出演できたことが、
今となっては良い思い出![]()
私が出た回は観たかしら??
でも、どんな話だったか覚えてな~い![]()
![]()
二度と戻れない懐かしい思い出ね![]()
もう3月も1週間経過![]()
![]()
![]()
今日の東京は久々にいい天気![]()
でも明日は雨になるのかしら![]()
今夜も光ちゃんは帝劇![]()
だんだん公演日数も少なくなり、
あ~終わらないで~
という感じでは?
出演者にはあっという間よね![]()
光ちゃんのドル誌もどんどん発売され、
買った本までまた購入している私です![]()
今度からメモして本屋さんに行きます![]()
昨年はスシ王子で頭がいっぱいだったっけ![]()
今年はもうすぐ剛ちゃんの探偵さんが始まるし、
コンサートもあるでしょう![]()
![]()
光ちゃんもそろそろ3回目のソロコンいかが![]()
初めてのソロコン後に出したDVD、ビデオの限定版、
家に4つ~
その理由、本来は、
初回版のDVDとビデオ、通常版のDVDで3つでOK
なのに、いつも行く新宿のCD屋さんに
あのクリアーなケースに入った光ちゃんDVDが
いつまでも1点だけ残り![]()
ピカピカ光り輝いて見えたので、
ここにおいて置けない
と購入決意![]()
持っているのよね~と思いながらも、
売れなくちゃ
と変なファン心理が働き
結果、家に4つもです![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
今は売っていないので貴重なものですが、
何やってるんだか~
無駄使いはイケマセンね![]()
今話題の定額給付金、
それもきっと光ちゃんで消えることでしょう![]()
渋谷のフードショーで買い物して、
いつものように地下を歩いていると、
嵐のポスターがた~くさん![]()
携帯の宣伝ね![]()
![]()
柱から壁から1人1枚が大きいサイズなので、
見ごたえがあります![]()
嵐のファンなのでしょう、写真を写していました。
恥ずかしそうに急いで写そうとしている姿が、
かわいらしく微笑ましい光景![]()
その気持ちわかるもの![]()
![]()
あ~これが光ちゃんのポスターだったらな~と![]()
16茶の時の山手線、あれは最高だったわ![]()
![]()
とても特別な電車に見えたもの![]()
![]()
各企業様、どうかCMで
光ちゃん、Kinkiを
よろしくお願いしま~す![]()
![]()
渋谷のスーパーで光ちゃんのスープが
箱型は完売でした![]()
デザインが変わるのでとのことでしたが、
ちょっぴり寂しいな![]()
![]()
カップ型はまだありました![]()
今夜は私の尊敬する
大女優様がSHOCKを観劇。
その方から私も舞台中に
美味しいお弁当の差し入れ頂きました![]()
感激して今でもそのときの入れ物は宝物です![]()
光ちゃんもお弁当の差し入れを前に頂いたとか。
同じだったら嬉しいな![]()
![]()
演出家つながりとか役者つながりとか、
みんなつながっていて面白い世界です![]()
光ちゃん首大丈夫かな![]()
くれぐれも気をつけて残りを走り通してね![]()
![]()
みんなが光ちゃんを待っていますから![]()
早くよくなりますように![]()
今年もトーチューさんで光ちゃんが連載![]()
![]()
やった~o(^▽^)o
最初は3月16日からね![]()
起きるの楽しみ
たのしみ![]()
![]()
トーチューさんの光ちゃんは
スッピンぽいのが多いし、
自然なお写真がGOODなのよね~![]()
![]()
早く観たいな~
トーチューさん![]()
美容院にも行きたいけど時間がな~い![]()
1ヶ月も行けてない…![]()
![]()
宣材の時期なので髪型少し変えようかな~![]()
今の宣材写真はもう5年ぐらい使っていて、
どうなの?と自分で思うけど、
そんなに変わっていないらしい![]()
![]()
ならそのまま使い続けようかしら![]()
写真、光ちゃんと同じで好きでないのよね(>_<)
ヨガに行って、美容院行って、
体作りしなくちゃ![]()
体あってのこの仕事。
健康第一![]()
舞台をやっていていつも言われるのは、
体を壊したらおしまいの世界だから、
くれぐれも気をつけなさい。と、。
お陰で元気だけがとりえですけど![]()
さあ!光ちゃん見習ってがんばろ~っと![]()
東京は寒いです![]()
![]()
今日は三茶にある大好きな
濱田家さんのパンを食べました
剛ちゃんもしんどいで食べていたような
![]()
光ちゃんにも食べさせたいなぁ~(≡^∇^≡)
今度はひじきパンにも挑戦してみよう![]()
![]()
光ちゃんは今日も帝劇で
夢を振りまいているのでしょうね![]()
来週の今夜は私も帝劇![]()
早く王子に逢いたいな~![]()
![]()
そのまえに剛ちゃんのコンに行く日考えなくちゃ![]()
遅くはじめてくれるのが嬉しいな![]()
![]()
赤坂かJCBか悩みます![]()
今日は久々におうちでまったり![]()
たまって来た光ちゃん本の整理![]()
昨年購入したスシ王子の写真集を観ていて、
光ちゃんが赤ちゃんの時に座っている写真と
同じポーズで同じ笑顔のものに遭遇![]()
あの写真、昔のJrの時のドル誌?
それとも写真集?だったかな![]()
笑顔に面影があってなんだかじ~んときます![]()
大きくなったね~光ちゃん![]()
(母のような姉のような気持ち)
小さい頃から観ているので
30歳になってしまったのが信じられませんが、
昔の本を引っ張り出して確認する元気はないので、
いつか大掃除でもして、10代の頃のドル誌
探してみましょ![]()
光ちゃんと剛ちゃんが出た作品、
その作品のオーデションに
小学生だった私も受けていて、
まったくもって記憶にないですが、
書類が残っているので、なんだか不思議なご縁。
今ではすっかりスターだものね![]()
![]()
剛ちゃんのコンサートも始まるし、
また忙しくなりそうだわ~![]()
今夜は撮って出しの堂本兄弟![]()
最近の光ちゃんが観られるわ~![]()
今度帝劇で逢えるまであと9日![]()
![]()
光ちゃん元気でがんばってね~![]()
そして今日から3月![]()
![]()
カレンダーがもう2枚も減っちゃった~![]()
![]()
早すぎる~ヽ(*'0'*)ツ
剛ちゃんの綺麗な瞳を観た、
光ちゃんのBirthdayからもう2ヶ月![]()
来月は剛ちゃんも30歳![]()
![]()
剛ちゃんも早くいらっしゃ~い![]()
堂本兄弟が始まる前にお肌のお手入れして、
お紅茶をいただきま~す![]()
![]()
今日は横浜にお出かけ![]()
久々に出かけたものだから、
ずいぶん変わっていてびっくり![]()
ウェッジウッド
創立250周年記念展覧会
ステキでした![]()
私が気になったのがジャパネスク。
華道、茶道、書道、をテ-マに
ジャスパーを使って製作。
新しい試みが大変魅力的で、
特に茶道の道具に心惹かれました。
華やかに展示されたテーブルセッティグ。
ノッティンガム城美術館や
ポタリーズ美術館などの貴重な品が多数展示され、
さすが王侯貴族に愛され続けている製品の数々。
心が豊かになります。
是非、光ちゃんにもこのすばらしさ知ってほしいなぁ。
きっと少しは興味あるのでは?