3月になってからは初のSHOCKドキドキ


今年は大当たり!!


あと何回観られるかな~にひひラブラブ


明日はドアップな王子だけを観ていましょラブラブ!


そして、剛ちゃんの本が発売ビックリマーク


これを受け取って行くと、預けなくちゃならないし、


ん~あせる剛ちゃんのお迎えはあさってになるかなしょぼん


明日は光ちゃんのことに集中して、


光ちゃんのキラキラ光線で癒されましょドキドキ









今夜は堂本兄弟ラブラブラブラブ!


光ちゃんの笑顔が早く観たい!ドキドキ


光ちゃんのパワーをもらって虹


明日もがんばりましょラブラブ!


今夜も帝劇でキラキラキラキラ光線を


振りまいているのでしょうねドキドキ


帝劇で飛び回る光ちゃんには何もかないませんが、


唯一光ちゃんに自慢出来ることビックリマーク


それは、光ちゃんの好きな


宇宙刑事番組に子供の頃何度か出演したこと。


小学校だったか中学校をお休みして


よく撮影に行ったな~。


あの番組を光ちゃんが毎週観ていたかどうかは


わかりませんが、光ちゃんがカラオケカラオケで歌うほど


気に入っていた番組に出演できたことが、


今となっては良い思い出音譜


私が出た回は観たかしら??


でも、どんな話だったか覚えてな~いあせるショック!


二度と戻れない懐かしい思い出ねニコニコ





もう3月も1週間経過チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄


今日の東京は久々にいい天気晴れ


でも明日は雨になるのかしら雨


今夜も光ちゃんは帝劇ブーケ1


だんだん公演日数も少なくなり、


あ~終わらないで~汗という感じでは?


出演者にはあっという間よねニコニコ


光ちゃんのドル誌もどんどん発売され、


買った本までまた購入している私ですにひひ


今度からメモして本屋さんに行きますあせる


昨年はスシ王子で頭がいっぱいだったっけラブラブ!


今年はもうすぐ剛ちゃんの探偵さんが始まるし、

コンサートもあるでしょう音譜ニコニコ


光ちゃんもそろそろ3回目のソロコンいかがはてなマーク


初めてのソロコン後に出したDVD、ビデオの限定版、

家に4つ~ラブラブ 


その理由、本来は、


初回版のDVDとビデオ、通常版のDVDで3つでOKドキドキ


なのに、いつも行く新宿のCD屋さんに


あのクリアーなケースに入った光ちゃんDVDが


いつまでも1点だけ残りCD


キラキラピカピカ光り輝いて見えたので、


ここにおいて置けないビックリマークと購入決意!!


持っているのよね~と思いながらも、


売れなくちゃビックリマークと変なファン心理が働き


結果、家に4つもですあせるCDCDCDCD


今は売っていないので貴重なものですが、


何やってるんだか~汗無駄使いはイケマセンねにひひ


今話題の定額給付金、


それもきっと光ちゃんで消えることでしょうにひひ








渋谷のフードショーで買い物して、


いつものように地下を歩いていると、


嵐のポスターがた~くさん!!


携帯の宣伝ね音譜ニコニコ


柱から壁から1人1枚が大きいサイズなので、


見ごたえがありますにひひ


嵐のファンなのでしょう、写真を写していました。


恥ずかしそうに急いで写そうとしている姿が、


かわいらしく微笑ましい光景音譜


その気持ちわかるものアップラブラブ


あ~これが光ちゃんのポスターだったらな~とドキドキ


16茶の時の山手線、あれは最高だったわアップドキドキ


とても特別な電車に見えたものラブラブラブラブ!


各企業様、どうかCMで


光ちゃん、Kinkiを


よろしくお願いしま~すドキドキラブラブ!

渋谷のスーパーで光ちゃんのスープが


箱型は完売でしたあせる


デザインが変わるのでとのことでしたが、


ちょっぴり寂しいなしょぼん汗


カップ型はまだありましたラブラブ


今夜は私の尊敬する


大女優様がSHOCKを観劇。


その方から私も舞台中に


美味しいお弁当の差し入れ頂きましたニコニコ


感激して今でもそのときの入れ物は宝物ですプレゼント


光ちゃんもお弁当の差し入れを前に頂いたとか。


同じだったら嬉しいなラブラブ!ラブラブ


演出家つながりとか役者つながりとか、


みんなつながっていて面白い世界ですニコニコ


光ちゃん首大丈夫かなはてなマーク


くれぐれも気をつけて残りを走り通してねアップラブラブ


みんなが光ちゃんを待っていますからニコニコ


早くよくなりますようにラブラブ


今年もトーチューさんで光ちゃんが連載アップドキドキ


やった~o(^▽^)o


最初は3月16日からねニコニコ


起きるの楽しみラブラブたのしみラブラブ!ドキドキ


トーチューさんの光ちゃんは新聞


スッピンぽいのが多いし、


自然なお写真がGOODなのよね~グッド!ニコニコ


早く観たいな~ニコニコトーチューさんドキドキ



美容院にも行きたいけど時間がな~いあせる


1ヶ月も行けてない…しょぼん汗


宣材の時期なので髪型少し変えようかな~美容院


今の宣材写真はもう5年ぐらい使っていて、


どうなの?と自分で思うけど、


そんなに変わっていないらしい!?目


ならそのまま使い続けようかしらにひひ


写真、光ちゃんと同じで好きでないのよね(>_<)



ヨガに行って、美容院行って、


体作りしなくちゃあせる


体あってのこの仕事。


健康第一!!


舞台をやっていていつも言われるのは、


体を壊したらおしまいの世界だから、


くれぐれも気をつけなさい。と、。


お陰で元気だけがとりえですけどにひひ


さあ!光ちゃん見習ってがんばろ~っとニコニコ




ルミエールドゥース☆光ちゃんへのLettre d’amour     -20090303_1810_000.jpg

東京は寒いです雪の結晶雨


今日は三茶にある大好きな


濱田家さんのパンを食べましたコッペパン食パン


剛ちゃんもしんどいで食べていたようなはてなマーク にひひ


ラブラブ光ちゃんにも食べさせたいなぁ~(≡^∇^≡)


今度はひじきパンにも挑戦してみようビックリマークニコニコ


光ちゃんは今日も帝劇で


夢を振りまいているのでしょうねキラキラ


来週の今夜は私も帝劇ドキドキ


早く王子に逢いたいな~ラブラブラブラブ!


そのまえに剛ちゃんのコンに行く日考えなくちゃあせる


遅くはじめてくれるのが嬉しいなニコニコ音譜


赤坂かJCBか悩みますニコニコ










今日は久々におうちでまったり音譜


たまって来た光ちゃん本の整理ニコニコ


昨年購入したスシ王子の写真集を観ていて、


光ちゃんが赤ちゃんの時に座っている写真と


同じポーズで同じ笑顔のものに遭遇!!


あの写真、昔のJrの時のドル誌?


それとも写真集?だったかな!?


笑顔に面影があってなんだかじ~んときますニコニコ


大きくなったね~光ちゃんラブラブ


(母のような姉のような気持ち)


小さい頃から観ているので


30歳になってしまったのが信じられませんが、


昔の本を引っ張り出して確認する元気はないので、


いつか大掃除でもして、10代の頃のドル誌


探してみましょラブラブ


光ちゃんと剛ちゃんが出た作品、


その作品のオーデションに


小学生だった私も受けていて、


まったくもって記憶にないですが、


書類が残っているので、なんだか不思議なご縁。


今ではすっかりスターだものねドキドキラブラブ!


剛ちゃんのコンサートも始まるし、


また忙しくなりそうだわ~にひひ



今夜は撮って出しの堂本兄弟ドキドキ


最近の光ちゃんが観られるわ~ラブラブ!


今度帝劇で逢えるまであと9日音譜ラブラブ


光ちゃん元気でがんばってね~ラブラブ


そして今日から3月チューリップ赤チューリップオレンジ


カレンダーがもう2枚も減っちゃった~ショック!あせる


早すぎる~ヽ(*'0'*)ツ


剛ちゃんの綺麗な瞳を観た、


光ちゃんのBirthdayからもう2ヶ月ビックリマーク


来月は剛ちゃんも30歳ケーキ音譜


剛ちゃんも早くいらっしゃ~いニコニコ


堂本兄弟が始まる前にお肌のお手入れして、


お紅茶をいただきま~すニコニコラブラブ





今日は横浜にお出かけ車


久々に出かけたものだから、


ずいぶん変わっていてびっくり!!


ウェッジウッド

創立250周年記念展覧会


ステキでしたドキドキ


私が気になったのがジャパネスク。


華道、茶道、書道、をテ-マに


ジャスパーを使って製作。


新しい試みが大変魅力的で、


特に茶道の道具に心惹かれました。


華やかに展示されたテーブルセッティグ。

ノッティンガム城美術館や


ポタリーズ美術館などの貴重な品が多数展示され、


さすが王侯貴族に愛され続けている製品の数々。


心が豊かになります。


是非、光ちゃんにもこのすばらしさ知ってほしいなぁ。


きっと少しは興味あるのでは?