今夜は堂本兄弟![]()
![]()
光ちゃんの笑顔が早く観たい!![]()
光ちゃんのパワーをもらって![]()
明日もがんばりましょ![]()
今夜も帝劇で
キラキラ光線を
振りまいているのでしょうね![]()
帝劇で飛び回る光ちゃんには何もかないませんが、
唯一光ちゃんに自慢出来ること![]()
それは、光ちゃんの好きな
宇宙刑事番組に子供の頃何度か出演したこと。
小学校だったか中学校をお休みして
よく撮影に行ったな~。
あの番組を光ちゃんが毎週観ていたかどうかは
わかりませんが、光ちゃんが
カラオケで歌うほど
気に入っていた番組に出演できたことが、
今となっては良い思い出![]()
私が出た回は観たかしら??
でも、どんな話だったか覚えてな~い![]()
![]()
二度と戻れない懐かしい思い出ね![]()