もう3月も1週間経過![]()
![]()
![]()
今日の東京は久々にいい天気![]()
でも明日は雨になるのかしら![]()
今夜も光ちゃんは帝劇![]()
だんだん公演日数も少なくなり、
あ~終わらないで~
という感じでは?
出演者にはあっという間よね![]()
光ちゃんのドル誌もどんどん発売され、
買った本までまた購入している私です![]()
今度からメモして本屋さんに行きます![]()
昨年はスシ王子で頭がいっぱいだったっけ![]()
今年はもうすぐ剛ちゃんの探偵さんが始まるし、
コンサートもあるでしょう![]()
![]()
光ちゃんもそろそろ3回目のソロコンいかが![]()
初めてのソロコン後に出したDVD、ビデオの限定版、
家に4つ~
その理由、本来は、
初回版のDVDとビデオ、通常版のDVDで3つでOK
なのに、いつも行く新宿のCD屋さんに
あのクリアーなケースに入った光ちゃんDVDが
いつまでも1点だけ残り![]()
ピカピカ光り輝いて見えたので、
ここにおいて置けない
と購入決意![]()
持っているのよね~と思いながらも、
売れなくちゃ
と変なファン心理が働き
結果、家に4つもです![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
今は売っていないので貴重なものですが、
何やってるんだか~
無駄使いはイケマセンね![]()
今話題の定額給付金、
それもきっと光ちゃんで消えることでしょう![]()