日舞のお稽古

所作が大変
光ちゃんが師匠ならすぐ覚えられるのにな~
(≧▽≦)
たすけて~
光ちゃん![]()
![]()
春はお茶会や、お稽古の会が多いし、
剛ちゃんのコンサートでしょ![]()
光ちゃんのソロはまだかしら~![]()
![]()
桜も今月末には開花のようだし~

わくわくな春だわね~![]()
剛ちゃんのコンサートいつにしようかな?
帝劇では今日も光ちゃんのキラキラ光線が
降り注いでいることでしょう![]()
![]()
夜は堂本兄弟で癒されましょ![]()
![]()
日舞のお稽古

所作が大変
光ちゃんが師匠ならすぐ覚えられるのにな~
(≧▽≦)
たすけて~
光ちゃん![]()
![]()
春はお茶会や、お稽古の会が多いし、
剛ちゃんのコンサートでしょ![]()
光ちゃんのソロはまだかしら~![]()
![]()
桜も今月末には開花のようだし~

わくわくな春だわね~![]()
剛ちゃんのコンサートいつにしようかな?
帝劇では今日も光ちゃんのキラキラ光線が
降り注いでいることでしょう![]()
![]()
夜は堂本兄弟で癒されましょ![]()
![]()