渋谷のチケットショップに、


今だにSHOCKのポスターが!?


もう、終わりましたよ~汗にひひ


気がついていないのかしら???


スクランブル交差点には、


光ちゃんの後輩のKATーTUNの大きな看板!!


Kinkiもあの場所に出ないかしら~ラブラブ!ラブラブ


いつも、ちょっと小さいのよね~♪


光ちゃん、少しはお休みいただけたのかしら?


ドル誌を見ると、何か考えていてくれそうな感じドキドキラブラブ!


光ちゃんドキドキ嬉しいおしらせ待ってま~すアップ