剛ちゃんおめでとう♪今日で剛ちゃんも光ちゃんと同じ30歳☆ おめでとう♪ ステキな30代を過ごしてネ!私は毎日バタバタしておりますが、がんばります!今日は新宿のデパ地下で、夕飯とケーキを買いました!遠くからお祝い(*^_^*) PCを見る時間がないので、コンのことなど気になりますが、お休みがとれたらゆっくりみましょ。(*^_^*)