今回のメガ割購入品とか諸々。 | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


円安だから仕方ないけど、最近韓国に行って感じるのが、あれ、メガ割の方が安いな。です滝汗
なので、今回のメガ割は買う気満々で参戦しています(いつもそう←

まず買ったのがこの2つです。


①espoir ハイライト
②glow BBクリーム


これ気になってたけど韓国で見つけられずで、実物は見たことないんですが…



twiceミナさんのこの日のメイクで使われたらしく話題のやつ♡いつも綺麗だけど、この日は更にお肌が艶々でマシュマロみたいな理想のお肌。羨ましくて買いました。使うの楽しみ♡



そして更に今回購入したのが、



③ドクターダイエット ハイライト


グルタチオンは前にもこちらの記事で書いた↓



VELYVELYジヒョンちゃんのインスタ見て気になり購入したんですが、結構お肌の調子良くなるのと2+1でかなりお得だったから購入しました!



毎日飲むには続けにくい価格だから、大事な予定の1週間前ぐらいから集中的に飲んだり、旅行中の健康管理で飲んだりしてます。お得な時に買うのかわオススメです。



④LIMOE 酵素


酵素は食べ過ぎた日だけでなく、夕食後にほぼ毎日飲んでて消費が激しくて。



今はこっちを飲んでますが、毎日飲むので違う味が欲しくて梅味美味しそうだし2個セットを2つ購入しました!その日の気分で飲み分けようかと。



既に4枚のクーポンを使用完了真顔

今回のメガ割、サイトに繋がりにくかったらしく、お詫びクーポンなるものが追加されて、え?更に買えってか?!と色々見てます目今回コスメはもう満足で、やっぱり毎日消耗するインナーケアが気になります。



▶︎LAVIEN 浮腫に効くお茶


前回のメガ割で購入してブログに書いたLAVIENのお茶。在宅でずっと座ってるから全く浮腫まないわけではないけど、利尿作用あるし効果は感じられるし美味しいから、どうせ同じ水分とるならこれストックして飲みたい!



ボトルはもうあるから、お茶だけストック予定。




▶︎クァンドンヘルス 浮腫に効くお茶


これも浮腫に効果があるお茶!こっちは飲みやすいお茶って感じよりは韓方っぽい味みたいですが、だからこそ効きそうだし、実際口コミも良いから、日常的に飲むよりも浮腫対策として飲みたい。




スキンケアはストックたくさんあるけど、コラボ企画とかメガ割はお得過ぎて気になる…デレデレ


▶︎REJURA N アンプル、クリームセット


REJURANの良さは書いたのですが、特にこのアンプルは肌の調子上がるし効果を実感できて本っ当良い!この前韓国行った時もオンライン免税店でリピート購入しました。



でも、ギフトを考えたらメガ割の方が断然お得でした…。このセットはかなりオススメだし、クーポン余ったら私もストック買おうかな、と狙ってます。




▶︎VELYVELY グラススキンシリーズ


VELYVELYと言えば、水光肌!艶!ですが、この新作「グラススキン」って名前からして気になります。やっぱり艶肌が好きだし、塗った直後だけじゃなくて、艶感が続くらしいのでライン使いしたい。




▶︎AROMATICA ローズスキンケアセット


ローズのスキンケアって実は大好きで♡もう写真から絶対良い香りなのが想像できるし、セラムが特に気になってます!ギフトのクレンザーも良さげだし、お得過ぎる。


今、使ってるこのヘアアンプル↓



これが髪に合うのか良かったから、AROMATICAは一気にお気に入り&気になるブランドになってます!




▶︎Huxley スキングロウビタラディアンズ


これは新作なのかな?Huxleyは香りも良いし、パッケージも可愛いし、昔スキンケア使って凄い良かった記憶があります。ビタミンやヒアルロン酸配合のシリーズみたいで、特に水分クリームのようなぷるんぷるんのクリームを使ってみたい!




気になってるスキンケアはこんな感じ飛び出すハート

新作は口コミがないので、もう少し検討しよ。

最後は消耗激しいヘアケア。


▶︎EPUNOL セラブルーチン3種セット



このシャンプー、ロン毛で絡みやすい私の髪もサラッと柔らかく絡みにくくなったのでお気に入りで、ミストやエッセンスも使ってみたいのと、当時トリートメントもあれば良いのに〜と思ってたら、発売されてた!



これ、シャンプートリートメントのセット売りしてないのは何故だろ。シャントリセットで使いたい!




▶︎narka 全般←



今一番使ってみたいヘアケアブランド!

サイトの写真に惑わされちゃいけないけど、どれも艶々でイエローのパッケージも可愛い♡


左上は洗い流すトリートメントは、ヘアバターって書いてあってかなり濃厚そうだけど、髪も乾燥してパサつきやすい私には良さそう!



右上ヘアコテクリームは、熱から髪を守ってくれるみたいでコテ使う私は持ってて損はないし、ジャスミンオレンジブロッサムの香りが気になる♡



左下のハニーヘアパフュームは、髪の香水効果で香りが続くのと、まとまりのある艶髪になれるみたいで欲しい!この前自分の後ろ姿の写真みて、髪に艶感が欲しいと思っていたところなので使ってみたい。



右下のパフュームヘアエッセンスは、ジュアルツヤケアって書いてあって、繊細なパールみたいなのが入ってる珍しいタイプ。洋服とか汚さず髪に艶感与えて保湿してくれるみたい!




あと、残念ながら品切れになってたのが、



▶︎LANEIGE リップスリーピングマスク

唇弱いから今まで避けてたリップスリーピングマスクですが、友達が絶賛してたし、新作のキャラメルアップルが美味しそうで(趣旨違う←)狙ってたけど、いつの間にか品切れでした。





そんな感じで現在のがつのメガ割諸々でしたウインク