韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

いらっしゃいませ (´◡`❤︎)

韓国、美容、美女、海外旅行が好きな
平凡アラサーの適当ぐだぐだ諸々ブログです。
よろしくお願いします。


テーマ:

韓国コスメネタウインク

韓国ミストにハマる冬、2018で買い忘れてたHOLIKA HOLIKAのミストをその後結局買いまして。


釜山に行った時、ちょうど1+1で結局勧められるがままに…


買いましてん。1ヶ月ぐらい前から使ってるけど、
噂通り、良スですウインクウインクウインク


私的信頼度高しなGet it beauty1位のアイテムですからね、使う前から期待値高くて、でも確か1つ12000ウォンぐらい?だし、値段的にも実際どうなのか、気になってました。


こんな感じのガスタイプではないミストだけど、


噴射範囲も広いしふんわりしたミストで使い心地もとっても良い!


使った後はお肌が潤う潤う!!!
保湿効果が高いセラミド成分が配合されているから、ミスト特有の乾いていく過程で水分も一緒に奪われて乾燥していく感じが全然しないんです。
ミストなのに通常ミストに期待してる以上のしっかり感あります。(しっかり感て何
人気なの分かるわぁ〜って感じです真顔


しかもミセモンジ対策にもなるなら、微々たる効果だとしても、ちょいと前の韓国のミセモンジの数値見たら、私ならふりかけまくるな。

ででで、買ったけどまぁそこまで期待してなかったのに良かったのがこっち↓


クリームの方!!!これ、説明見たら…


一応、顔にも身体にも使えるって買いてあるの。
でも私の中で、かと言って顔に使うのは…ねぇ。と何故かそこは頑なに顔は避け、ちょうどコレが無くなったのでボディクリームとして使用してました。
だって、このシリーズさ、


ちゃんと顔用に乳液とかクリームとかあるわけ!
なのに、身体と兼用のアイテムを顔に使う程もう若くないと言うか…顔は顔用のしっかり使わないとケア出来る年齢でもないしな…と笑い泣き


このクリーム、すっごく良くて。
オイルクリームだから、伸びも良いし潤いが素晴らしいんです。


サイトに載ってた写真。
こう見るとAFTERがかなりテカテカベタつきそうな感じだけど、そんなことないんです。
で、とにかく翌朝のつるつるすべすべ感よポーン
自分の脚じゃないぐらいつるつるで焦る←

で、このつるすべ感、身体だけじゃ勿体ないんじゃないか?と思ったワケです!だって、顔がこのつるすべ感触になったら、超嬉しいモン真顔真顔真顔
持続性は夜使って、翌朝つるんつるんで感動して、その日夜お風呂入るまでって感じなので、お肌が根本から変わるわけじゃないけど、保湿効果とつるすべ効果は絶大!!!

と思いつつ、まだ顔には使ってないんだけどさ←え


ミストもクリームも7つの有害成分無添加で、肌臨床テスト済みなので、刺激もなく安心とあるので、顔にも使ってみようかな!ミストだって顔に使ってるワケだし荒れるって事はないだろうし、私は一体何を怖がっているの?←

ま、これで超良かったら、何倍って値段のアイテム使ってる意味………ってなるよね滝汗

良くなくて肌荒れしても嫌だし、
良かったら良かったでなんか複雑。笑



このGOOD CEREシリーズ、さっぱり系がお好みの方は微妙だけど、保湿効果も高くて、でもべったり濃厚じゃないから、乾燥肌な私はこれからの時期でも使いやすそう。

1+1で勧められるがままに買ったから、まぁ1つはいとこにあげようかな!と思ってたけど、ミストは噂通り凄く良かったし、クリームも期待以上に良かったから、結局2個目も自分用で使い始めそうな、今そんな感じ真顔

良いモノ程、周りの人と分け合わなきゃいけないのに、分け合いの精神どこいってんねん←
ごめんよ、いとこ。

て事で、たまに行くとHOLIKA HOLIKAは当たりがあるんだよなーまた行ってみよ。

Ameba人気のブログ