ずっと待ってたメガ割購入品♡ | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


メガ割購入品の中で届くの楽しみにしてた


LAVIEN 

PERFECT V-BALANCE


狙っていたので初日の3/1買って、他の方のレビューはすぐ届いたと書いてあったのですが、私は2週間後にようやく届きました!


簡単に言えば、浮腫みに効くらしいお茶です。

基本友達とカフェ行ったりする以外は水かお茶で甘い飲み物はあんまり飲まなくて、仕事中は緑茶か水飲んでいるんですが、とにかく座りっぱなしで脚が最高潮に浮腫むんですゲロー朝と夜は別人並みで、マッサージしても脚がパンパンで…笑い泣き

だったら、浮腫みに効くお茶に変えよう!と今回初めて購入してみました。


LAVIENスキンケアは使ったことあるけど、信頼感高いからインナーケアも期待大でした♡



メガ割の企画セットなので、ティーバッグ30個入りが4袋とオリジナルのボトルが入ってました。



開けると香ばしい良い香り〜♡

浮腫みに効果があると言われてるかぼちゃと、キクイモがブレンドされているみたい。



100%韓国産原料で、ノンカロリー、ノンシュガー、ノンカフェインなので、気軽に飲めます!



何気にありがたいのが、長めの紐!

タンブラーやカップに入れて注ぐ時に、紐が中に入っちゃうイライラがなくて良いです。



好みの濃さで、300〜500MLのお水かお湯を入れて飲みます。冷水で簡単に水出し出来るのも良いです!



だんだんじんわーり抽出されます。



置いておくと自然に結構濃くなります。

企画セットで付いてたボトルが300MLだから、結構濃くはなってしまうので、気になる方は大きめのボトル使うか継ぎ足したりした方が良いかな。あと、このボトルは口が広くて普通のスポンジで底まで洗えるのも良いです!


このボトルは保温保冷効果はないので、私は仕事の日朝はお湯で出して、2杯目以降は常温のペットボトルのお水を注いでます。



元々水飲んでたから、薄っっっくなっても何回も使ってます(貧乏性←


ごぼう茶ほどクセはなくて、韓国のとうもろこし茶と麦茶を割ったような味かな?私はゴクゴク飲んでます飛び出すハート


で、気になる効果ですが…

全く浮腫みが気にならないワケではないけど、なんか夕方も脚が今までより軽い感じ。利尿作用があって、トイレ(小)の量?が増える感じ?身体の中が循環してる感じ?(なにそれ

がありました。


体質とかによるからなんとも言えないけど、下剤的なダイエット茶ではなく、健康的に飲めるお茶なので、私はお腹が痛くなったり緩くなったりもなく、普通の飲料水として、むしろリラックスできる感じで飲んでます。


まだまだあるので無くなるまで続けてみます!

今のところ味も好きだし、結構効果も感じてますが、敢えて飲まずに効果を比較みようかな。

浮腫みと健康の為にも、今のところコレはリピートしたいアイテムですウインク



※単品なのでタンブラーは付いてないです

※妊娠中、授乳中、アレルギー等、商品ページを確認してみてください