REJURANのスキンケア良い! | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


少し前から美容好きな方がざわつき絶賛してるREJURANのスキンケア達。


私も使っております!!!

スキンケアアイテムって、
『テクスチャーとか使用感好きだな』とか
『保湿されるな!』とか
『肌が安定してるな』とかはあるけど、

久しぶりにスキンケアの力だけで肌の調子がすこぶる上がってる!と強く感じられた気がします。


まず、トナー。


かなりパシャパシャ系です。

個人的には肌につけた瞬間の香りがあんまり好きじゃないけど、



こんなにタラーっと水のような感じなのに、浸透が良くて全然ベタつかないのに潤う!あと、商品ページに『角質や余分な皮脂をマイルドにオフ』って買いてあったけど、本当それ!化粧水しただけなのに、お肌がすべすべする感じがします。


ここまでだとどちらかと言うとサッパリで、次のアンプルがやっぱり凄い!!!



私の大大大好きなサーモン注射にも含まれる、サーモンDNAから抽出したリジュラン独自成分c-PDRNがお肌にハリと潤いを与えてくれるみたい。



とろんとしたテクスチャーで、



テクスチャーだけでいうと他のブランドでもよくある保湿効果のあるとろみ系なんですが、ぐんぐんお肌の内側に入っていく感じで、馴染ませた後にペタペタ感が残らないです。あとやっぱり成分かな?本当にお肌がとぅるるん!ってなります。

このアンプルは、少しお値段するけど特に30代以後は使う価値ある!と思います。



最後にクリーム。



水分クリームよりこっくりだけど、重た過ぎないクリーム。



保湿オイル配合みたいで、馴染ませると艶っぽくなります。すっごく高保湿か?と聞かれたら、もっと濃厚こっくりなクリームもあるけど、全体のバランスとしてちょうど良い感じだし、朝使ってすぐお化粧してもギトギトしないです。



真冬は夜だけクリームにMINONのオイル1滴プラスしていました。翌朝まで乾燥が気にならず、翌朝までしっとりして良かったです。



ずっとライン使いするには正直お値段は可愛くないかな?と思いつつ、でも肌の調子が良いです!私が感じた効果は、手触りがすべすべになるのと、おでこに艶玉が生まれたこと!

(因みに使ってたのは韓国で皮膚管理する前です。


どれか一つならやはりアンプルを押したい!



メガ割とか安い時期かオンライン免税店とかで買うと少しお得に手に入ります。


パックも優秀です!



これ、美容液たっぷりで栄養が入ってく感じ!




ただ、シートの形がすごい横長で耳までパックできそうな勢い。横がめっちゃ余るんです。分厚めのシートで好きな感じではないけど、パック後はトゥルントゥルンになります!



てなワケでREJURAN凄く良かったから、この前韓国行った時に免税店でアイジェルを買ってみました!



幸い深いシワはないけど目尻の小じわ気になるから、アイクリームの必要性を感じていますが、これからの季節はジェルの方がさっぱりかな?と思って買ってみました。免税店だと8ドルとかで、リジュランの中ではプチプラです!



これが私的にヒット!!!

ジェルなんだけどヌルヌル〜っと馴染んでく感じじゃなくて、重ためなのでピタッと密着して目元がピンッ!とする感じ。これも香りはあんまりなんだけど、すぐ消えるし気にならない。値段も安いからリピート決定です♡



スキンケアだけでは限界あるけど、やっぱり効果を感じやすいスキンケアは30代には嬉しいです真顔