ハイライトにハマり過ぎている | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。




またまた新しいのをゲット。



キラキラやグリッターアイテムに定評があるunleashiaのこちら。


2月の末ぐらいに韓国公式のインスタの写真見て大興奮♡



何この儚い煌めき!可愛過ぎませんかデレデレと。

絶対買います!と決めていました。



カラバリは2パターン。

個人的には、



この辺りで5色だったらパーフェクトに良かったけど…上の100を購入しました。



結構粒っぽいラメだから、写真と違うかも…と思ったけど、



塗るとこんな感じでギランギランにはならず、でもしっかり色味もあり5色似てるようで印象が違うので、いろんなメイクに使えそう!



太陽の下だとこんな感じ。

塗り過ぎると若干若過ぎな感もあるけど、ブラシでふわっと使うと良い感じです飛び出すハート


公式ではないけど、ブラシも付くし私が買った時よりメガ割でかなり安い笑い泣き




あと、韓国で購入したtwoslashfour



ずっと欲しかったけど日本から買えなくて、やっとゲット出来ました!



これ、裏と表?前と後ろ?が両方開いて、



パールっぽいホワイトとマットっぽいホワイト。



良い!良い!良い!

ほら、『白って200色あんねん!』じゃないですか?だから白は白でもこれ!ってのに出会えないけど、これはかなりシンプルな白!



セットなのかギフトなのか一緒に入ってたブラシも旅行や持ち運びに良いサイズ感。



ブラシも使ってます。



あと、この前韓国で実物見て買ったperipera



これまだ開けてないんですがね……………




メガ割でまたハイライトを買ったよ、あたい昇天昇天昇天



気になってたespoirのハイライト!



これは可愛いから買って良いよね?←

espoirは昔から好きなブランドなので、結果チェックしているのですが、



ウィンター可愛いデレデレ

ピンクやオーロラは可愛過ぎるかな?と01のシーシェルを買いました。今回のメガ割クーポン第一号はこのハイライトでした!楽しみ♡




あと気になってるのが(え、まだあるの?←



どんだけ顔キラキラにしたいのって話ですが、この前デパコスでもハイライトをひたすらチェックして来ました!それはまた書くとして、たんまりあるハイライトを使いまくりたいと思います真顔