高速ターミナルで夏服をお買い物 | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


GWの韓国旅行で夏服を買って来ました!
@高速ターミナル、GO TO MALL飛び出すハート

1ヶ月前にも行ったけど↓


3月初旬と4月末なので、前回に比べてかなり夏物が増えていて、夏物は嵩張らないし沢山購入しましたウインク(嵩張る時期もまぁまぁ買ってる←








生地感や色が夏ですねぇ(誰←


今回よく見かけたのが、








こんな感じのシャカシャカ素材(言い方←

汚れそうだけど、季節的に白が可愛く見えた!ので、買いました!


がつの夏服と言えば、TシャツTシャツ

制服のように毎日着てるので、Tシャツを物色。







こんな感じのロゴTシャツは大体10,000ウォン〜15,000ウォン。こんなんなんぼあってもいいですからねニヤニヤ

毎回同じような感じになりがちなので、


こんな感じのポップなのも探したけど、色、柄、ロゴ、シルエット全部パーフェクトに良いデザインに巡り合えずでした。



このサマーニットのグレーが可愛くて気になったけど、多分似合わないのでこちらも買わず。


まだTシャツ一枚だと夜とか肌寒いので、ロゴTシャツの上から羽織るようなアイテムも探しました。





サラッと羽織れるシャツが気になったけど、シワになりそうな素材だったので、買わなかったんですが、やっぱり紫外線対策にもなるし電車とか寒い時にサラッと着る羽織的なのが欲しくて結局楽天で探すの巻←


可愛くて気になってるのがコレ↓



これ、似合わない気もするし完全冒険だけど、お花の透かしが可愛くて写真みたいにカジュアルに着たい!




このストライプシャツも透け感あって涼しそうだし緩めのシルエットが可愛いかも!




ショート丈のアウターの中に着込める短め薄めのカーディガンは、脱いだ時に鞄に入れてたも嵩張らなそうだし、かなり使えそう!





あと、友達の子供にお土産のパジャマを購入。



色んなキャラクターがあったし、昔はテカテカの生地が多かったけど、綿みたいな肌触り良さげな生地で可愛かったです。



そんな感じで、今回も大満足の高速ターミナルショッピングでした飛び出すハート