使いこなせてないけど可愛いhinceのハイライト! | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


発売から気になっていて、この前のメガ割で買ったhinceのハイライト!


噂通り可愛くてしばらく使わず眺めてたよね←

カラバリは2種類で、





韓国のインフルエンサーさん、右のDancing with Moonをお洒落に使ってる方も多かったけど、絶対使いこなせないし、ブルベは左のAurora in the Skyが使いやすいかな?と、こちらを選びました。



が、こっちも使いこなせてはいないんだけどね昇天



キラキラ〜(語彙力←

凄いのよ、キラキラが(語彙力←



上のブルーの方は、ケースに蓋?が付いてるので、結構粉飛びするのかな?と心配したけど、意外とそうでもないです。ただ結構粒子は荒め?でグリッターぽさもある。…から、あんまり使いこなせてないです、難しい。



ピンクの方はパウダーっぽいけど、パラパラな感じじゃなくて、しっとりしていて密着力があります。



淡くふんわり塗った感じ↓



濃いめにしっかり塗った感じ↓



オーロラって名前の通り、光のあたり具合とか角度で輝きが変わるんですが、塗り方によってもかなり印象が変わります!だから、ブラシでサッと使ったり、指でポイントで使ったり一つあると何気に使えます。がっつり若い子向けってわけでもなく私世代も使えるなぁーと思ってます。

値段もデパコスよりお手頃だし良いです♡



2色混ぜて使うのも可愛いデレデレ



サイト見ると、これ使いこなせたらかなり立体感出るし艶っぽいし可愛いです♡

(元のお顔や肌が綺麗だからってのもあるけどね



今は主にピンクの方を目の周りと鼻の先にチョンって使ってます。ピンクの方は結構肌に溶け込む感じで使いやすいです。早くブルーの方も使いこなせるようになりたくて、模索中。



今スタメンのお気に入りのハイライト達♡

ハイライトって色やパール感とかで印象全然変わるから楽しくて今ハマってます。

少しでも立体的な顔になりたいぃぃぃ。

鼻整形したーい。(どさくさに紛れた本音←