ハマり中のリップセリンをまた購入! | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


最近ハマってる韓国アイテムといえば、リップセリンです♡




↑ここで書きましたが、保湿力と艶感が好きで最近のヘビロテアイテムです。


唇に直接塗れないので、場所によって手で取るのはちょっと…って時は使いにくいけど、最近年齢と共に唇が薄くなってきたから、オーバーリップ気味にしてるんですが、仕上げにリップセリンを使うと唇も気持ちぷっくりする感じで良いですウインク



で、なんか今日18日限定で、



freshianのリップセリンがセールみたいです!

ショップクーポンを使うと、999円らしく



…はい、既に買いました。テヘ

freshianっていきなりかなり破格のセールをすることがあるから、結構注目してます目


2色展開で、



より深い保湿感があるクリアのタイプは、爽やかなレモンの香りがするらしく、



ナチュラルな血色感を与えてくれる少しピンクっぽいタイプは、甘いイチヂクの香りみたいです。


個人的には、仕上げに使いたいからクリアにしましたが、すっぴん時に少し唇の血色良くしたい時とかは色付きもアリですね!



前に買ったこのリップも結構ほんのり色付く感じだったから、そんなに濃ゆい発色ではないんじゃないかなー?と予想してます。



保湿はもちろんだけど、弾力とシワに効果あると良いなぁと思ってます。

最近「え?こんな唇薄かったっけ?」って思うぐらい唇も老化してきた。(文章にすると寂しいけど、これが現実…笑い泣き


商品ページ見た感じだと、結構とろーりな感じだったから、流行りのとぅるんとした唇になれたら嬉しいわ。使うの楽しみです飛び出すハート


今日の何時までかは分からないけど、リップセリン気になってた方はお得なので是非。