最近の美容品の諸々話 | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


最近の美容品とかについてダラダラ書きます!


ココで書きましたがハイライトにハマっていて色々使ってるんですが、顔を立体的に見せるにはハイライトだけじゃなく、も必要だな!と、ずっと欲しくてたまらないのに全然売ってないコレ↓


買わせてくれぃぃぃ。

どこに行っても品切れで未だに買えずです笑い泣き
使ってる方いらっしゃったら、どんな感じか教えて欲しいです。


あと、この前何気なく買ってみたプチプラコスメ。


左のアイブロウは、薄付きで結構良かったです。



ぼかすブラシがスクリューブラシじゃないのが珍しいです。


で、すっごく良かったのが、ハイライト!

これ私はとっても好きでした!!!



今までもスティックタイプのハイライトは何個か使ったけど、クッションファンデとの相性が良くなかったのかなんかハイライト部分が浮いちゃって。これはパール感だけじゃなくて濡れ感もあって、パッケージに書いてある通り、正に濡れツヤ!



こんな感じで、私の好きな仕上がりです♡

矢印してますが、やっぱり若干ペタッと感があって、場合によっては髪が張り付くかなぁ…。でも、プラスに考えると今の時期は保湿効果もあって乾燥肌の私は嬉しいかも。かなり顔が立体的になるから好きです♡プチプラなのにかなり良くて、最近のヘビロテ品です。艶肌好きな方にオススメ!

これは最近のヒットアイテムです♡



あと、Dear.Aのマニキュアをまた買いました!


大人可愛いくすみカラーです♡

ここのマニキュアは塗りやすいし可愛いから、何個も持ってるしリピートしてます。





最近寒いからゆっくり湯船に浸かりますが、



AYURAの入浴剤、大好き♡香りも良いしポカポカするし。毎日使いはできないけど、定期的に使ってる大好きなアイテムです。




安かったから買ってみた洗い流さないタイプのケラチントリートメント。



これ、プチプラなのに結構良かった!

お風呂上がり濡れた髪に使って、半乾きになったらオイルつけて乾かしてますが、使うとサラサラ具合が変わります。かなりロングなのでヘアケア用品の消耗が激しいので、この値段でこの効果は私の中では合格!惜しみなく使ってますが、調子良いです。




あと、品クリのキャンペーンで購入したスキンケアが届きました♡



もう本当に何度目?って感じだけど、毎回テンションが上がります!



今回はクリーム多めに注文。

で、30万ウォン以上+SNSキャンペーンに参加したので、



大好きな私の人生パックが2箱もついてきたっていう、かなりの太っ腹キャンペーン!!!

今月いっぱいなので、気になる方は絶対SNSキャンペーン参加すべし!です。



そんな感じの美容品諸々でしたウインク