こんにちは!

 

京都で活動している

魅力開花マインドコーチ

綾子です。

 
お客さまの声はこちら♡
 



 

前回の記事はこちら♪

【9月日程】思考と感覚の上手な使い方セミナー

 

 

わたくし、宇宙部お茶会を

一緒に主催している真弥さんと

6日間の沖縄に行ってまいりました〜!

 


ただの旅行ではなく、

リトリートの視察です爆  笑

 

来年に宇宙部沖縄リトリート

開催予定ですよ〜キラキラ

 


もうね、めっちゃ良かったです!

沖縄波




 

ミラクルが起きまくって

全てパーフェクトだったよね!

といえる旅でしたスター

 

 

例えば。

 

スコールのような雨が

1日に何度も降ってたのですが、

外を歩くときは一度も

雨に当たらなかったり!

 

一番の目的ともいえる

絶景ポイントへ行くときは、

必ず快晴で素晴らしい景色が見られたり!!

 



 

お目当てのカフェがすでに

クローズしちゃってたので、

そこのお店の人に教えてもらった

カフェに行ったら

 

めちゃくちゃいい場所で

店員さんとも仲良くなれ

ケーキも美味しかったり!

 



 

ホテルへ帰るバスに

間一髪で間に合い、

私たちで満席になったり!

(次の人は乗れなかった)

 

 

観光して疲れてホテルに戻り、

ネットでたまたま見つけた

ホテル近くの居酒屋が最高で!

 

これまたタイミングよく入れて

(また私たちで満席に)

沖縄料理に大満足したり!

 

 



そーんなミラクルが続いた旅でした!

 

おまけに、毎日何かしらで爆笑して

お腹が痛くなるほどで笑い泣き

 

メンタル的にもとてもヘルシーでした!笑

 

 



あとね、自分的に驚きだったのが、長旅でも

腰が痛くならなかったんですよねあんぐり

私、移動で姿勢が固まったり布団が合わなかったりして

旅行では必ず腰を痛めるんですw

 

だけど今回は1日目だけちょっとあやしかった

腰と首も、2日目以降は治って全然痛くならずで!

これもミラクルでした!

 

 


 

そんなこんなで、沖縄でなくとも

宇宙部お茶会に参加してから

ミラクルが起こる人も多くってニコニコ

 



実際、私自身もお茶会後によくミラクル起こしてる笑

 

 







ぜひあなたも

波動のチューニングに来てくださいね〜飛び出すハート

 

次回の宇宙部お茶会はあさって!

 

9月10日(火)11:00〜13:00

 

烏丸御池のオシャレなカフェ

 

ですラブラブ

 

 

【満席】となっておりますが、

お席を調整できる可能性もありますので

「この日に参加したい!」という方は

あやこLINEにメッセージくださいね気づき

 

 

 

 

 

心のことは学んでいて、やってもいる。

でも今ひとつ

望む現実に変わらない…

 

そんなあなたが

自分だけの詰まりポイントを知って

スイスイ叶えられる自分になる♪

 

体験セッションはこちら♪

 

 

*体験セッションは今月中に終わる予定です。

今後、60分と90分のセッションだけになりますので、

気になっている方はお早めにどうぞ!

 

 

ではまた!気づき

 

 

 

“あなただけ”の魅力を開花させて

自分迷子を卒業!公式LINE
「自分なんて」からの大逆転!
感性を生かして人生をクリエイト♪

・ネガティブぐるぐる思考からの脱却


・ゆる〜くあなたらしく生きるだけで

 豊かに幸せになる♡

・心の仕組みを現実に生かす方法

 を配信♪

 
【本来のあなたへ💎
自分軸を作る3step動画🎁
 
 
 

 

ゆめみる宝石*人気記事ランキング*