こんにちは!

 

京都で活動している

魅力開花マインドコーチ

綾子です。

 
お客さまの声はこちら♡
 

 

 

 

前回の記事はこちら♪

モチベーションが上がらないときの対処法3つ

 

 

思考と感覚の上手な使い方セミナー

 

10月は

 

10月21日(月)10:30〜11:30

 

10月28日(月)10:30〜11:30

 

に開催します。

 

 

 

image

 

 

この講座内でお伝えするスキルを使って

あるはずのないモノを引き寄せたお話は

こちら♪

 

 

 

あなたには、

 

願ってるのに叶わな〜い!

 

ことや

 

頑張って行動してるのに結果が出な〜い!

 

ことはありませんか?

 

 

私はこれまで、たっくさんありました!泣き笑い

 

 

今振り返ればわかるのですが、

そこには共通した原因があったんです。

 

 

それは、一言で言ってしまえば

 

自分自身のエネルギー状態上差し

 

 

だけど、エネルギー状態っていっても

よくわからないし捉えづらい

じゃないですか、

 

なので、

『思考と感覚』というところに

フォーカスをして、

 

エネルギーや意識の仕組みを

わかりやすく理解できる講座を作りました!

 

 

 

思考と感覚を上手に

使いこなせたら、

叶えたいことをポーン!と

叶えられる自分になりますよ爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに以前の私はこんな感じでした。

 

 

・考え過ぎて行動が止まってしまう


・好奇心旺盛なので新たな世界に
 飛び込むんだけど、
 全然変われない自分を責めがち

 

・一つの負の出来事から

 過去の嫌だったことを芋づる式に

 思い出し、

 いつまでもぐるぐると悩んでしまう

 

・他人の不機嫌に心の中でビクビクし

『私のせいかも』といちいち思う

 

家族にイライラをぶつけては自己嫌悪

 を繰り返し、自分が嫌になる

 

・感情の波が激し過ぎて疲れる

 

自分の本音を人に言えない

 

・「自分なんてまだまだ」と思っていて

 いつも自分に「足りなさ」を感じていた

 

 

などなど真顔

 

 

これ、完全に思考優位なんですー

 

思考=自分

 

って思っちゃってると

こういうふうになるんですー

 

 

そしてね?

 

重要なことを言いますよ?

 

上に書いたような状態だと、

 

自分のエネルギーが常に

外に漏れている状態

 

なんです。

 

だから、

 

望みを叶えるエネルギーが

そもそも残っていない絶望

 

 

え、そんなの嫌じゃないですか?!

 

 

今すぐ修正かけましょうよー!

 

 

ってことで、

 

思考感覚2つ

上手に使えるようになった今

私はどんな状態か?というと、

 

 

・悩みは出てきてもすぐ消える

 

・どうせ大丈夫って思っている

 

・いつも安心感の中にいる

 

・考え過ぎないし

 切り替えがめちゃ早くなった

 

・イライラしても自分を責めないし

 むしろ思い込みに気付けて

 成長できる感覚

 

・できないことの数に関わらず

 自分に自信があるし

 失敗しても変に落ち込まない

(できるできないで自分をジャッジしない)

 

土台ができると

 望みの叶うスピードが早くなった

 

・現実をつくっている感覚が楽しい!

 

 

こんな感じです!

 

 

 

 

 

 

すでに受講してくれた方からは

こんな感想をいただきましたよ気づき

 

 

つい「自分なんて」って気持ちが
出てきちゃうんだけど、
この方法なら簡単に気持ちを
切り替えられるなー
と思いました!

 

 

思考は悩むために使うんじゃなく、

「〇〇のために使う」っていうのが
なるほどでした!

物事を感覚で捉えている人に

オススメです。

 

聞いていると

なぜなのかを整理できました。

 

 

思考と感覚を一致させるって、
大事なんだなぁと思いました。

嫌な出来事が起こって
不安が出てきたときには、


今日聞いたやり方で

〇〇を先にする癖をつけよう

と思いました。


思考型の人が
「感覚ってこういうことか!」って
腑に落ちる講座だと思ったので、
思考型の人にもおすすめです。

 

 

1.講座を受けてクリアになったことがあれば教えてください。

 

頭でいろいろ考えてるだけでは、

問題解決にはならなくて

 

まず、自分を理解して、

自分のさまざまな感覚を

敏感に感じ取ることで

 

日々の問題に対して

何を選択していくかが

明確になっていくのだと思った!

 

そのためには「自分とつながる」こと

 

過去の経験から「決める」時って、

 

自分とつながっていれば、

頭で考えて決めるのではなくて、

 

自然と湧いてくる感情が

勝手に決めてくれるな~と、

思い出しました

 

 

2.この学びを日常にどう活かしていきたいですか?

 

まずは身の回りから、

自分にも家族にも感謝の気持ちを

常に持ち、

 

当たり前でないことに

「ありがとう」を言って

身近な環境の周波数を上げる

 

周波数が合ったり、

高いと思われる環境にいるようにする

 

 

3.どんな人にオススメの講座だと思いますか?

 

いま、自分が身を置いている

環境がしんどいと感じている人

 

何かうまくいかない人

 

ネガティブ思考から

抜け出せなくなっている人

 

頭で考えすぎる人

 

 

 

などなどにっこり

 

 

講座では、

 

・同じ悩みでぐるぐるモヤモヤ

 してしまう原因と抜け出し方

 

・気持ちが上がったかと思えば

 また負の方に引っ張られる理由と解決策

 

・いつもの思考グセを抜け出して

 行動→叶える自分になる方法

 

・ミラクルを起こして

 良いご縁を引き寄せるコツ

 

 

などもお伝えします指差し

 

 

 

ピンときた方、タイミングの合う方はぜひ!

 

 

 

 

 

質問など気になることは

あやこ公式LINE

メッセージくださいねニコニコ

 

お待ちしています♪

 

 

 

 

心のことは学んでいて、やってもいる。

でも今ひとつ

望む現実に変わらない…

 

そんなあなたが

自分だけの詰まりポイントを知って

スイスイ叶えられる自分になる♪

 

体験セッションはこちら♪

 

 

*体験セッションは今月中に終わる予定です。

今後、60分と90分のセッションだけになりますので、

気になっている方はお早めにどうぞ!

 

 

ではまた!気づき

 

 

 

“あなただけ”の魅力を開花させて

自分迷子を卒業!公式LINE
「自分なんて」からの大逆転!
感性を生かして人生をクリエイト♪

・ネガティブぐるぐる思考からの脱却


・ゆる〜くあなたらしく生きるだけで

 豊かに幸せになる♡

・心の仕組みを現実に生かす方法

 を配信♪

 
【本来のあなたへ💎
自分軸を作る3step動画🎁
 
 
 

 

ゆめみる宝石*人気記事ランキング*