こんにちは!

 

京都で活動している

魅力開花マインドコーチ

綾子です。

 
お客さまの声はこちら♡
 

 

image

 

 

前回の記事はこちら♪

【9月日程】ココロは緩めて体は絞れるオンラインヨガ

 

 

ゼニ活部員

9月度の受付は

今日で〆切となりまーす!

 

 

 

 

「ゼニを増やす=大変なこと」

 

という概念を覆す部活!笑

 

仲間と一緒に楽しく

ゼニを増やしていきましょう爆笑

 

 

受付期間は

 

本日9/1の23:59まで

 

 

 

 

 

クローバー起業塾との違いはこちら

 

クローバー継続部員さんの変化はこちら

 

 

 

〜よくある質問〜

Q.グループとか仲間とか、人と交流するのが苦手なのですが、大丈夫でしょうか?

A.はい、大丈夫です!
zoomで顔を合わせることや

グループチャットを組むことは

していますが、

参加の度合いはご自身の自由です。

 

もちろん他の方からの視点で

得られる気付きは大きいですが、

無理して交流する必要はありません。


Q.私は起業していないのですが、参加できますか?

 

A.はい、もちろんです!爆笑

主婦の方やこれから何か

やってみたい方など、ウェルカムです♡

 

アイディア出し会というのが

ありますので、

そこで自分の新たな『得意』に

気付ける可能性大です照れ

 

Q.どんな方が参加しているのですか?

 

A.自分でビジネスをされている方・

起業初期の方が多いです。

「これからやりたいことを考えていきたい」

という方もおられます。

 

Q.本当にゼニが増やせるのですか?

 

A.それは、正直自分次第です🤣

何をするにあたっても言えること

だと思いますが、

環境任せでは何も変わりません。

 

主体的に学びを取り入れ、

自分のものにするからこそ

結果もついてくると感じます。

 

が、表面的なスキルではなく

土台となる意識の部分から

大切なことをお伝えしていますので、

参加して損はないと自負していますスター

 

 

 

ゼニ活部、気になってるけど

急に入るのは不安〜って方は、

どんな小さなことでも

質問してもらって大丈夫ですニコニコ

 

気になることは

あやこLINEまで!

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ゼニ自己受容は、

実はとーっても関係しているニヤリ

 

ゼニ活部とセットでLUVLABにも

入ってくれている方が多いのは、

 

ゼニを増やす自分になるためには

まず自己受容がベースとなる

 

からです!

 

 

てなわけで、

自己受容を深められるお話会上差し

 

 

自分軸と自己受容の深〜い話♡

あやことれもんの

無料オンラインお話会は

 

9月13日(金)14:00〜15:00

9月25日(水)14:00〜15:00

 

です♪ 

 

ご参加表明はあやこLINEまで!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いろんな思考がもやもや・・・

ぐるぐる・・・チーン

 

変わりたいのに変われない。

 

抜け出したいのに抜け出せない。

 

 

そんなとき、

なぜ自分がその状態になっているのか

原理を知って

 

思考であれこれしようとぜずに

スルッと抜け出せるようになる方法

 

こちらの講座でお伝えしています気づき

 

 

 

image

 

 

体得できると

モヤモヤ癖がなくなるだけでなく

めちゃ引き寄せ上手になります照れ

 

 

9月の日程はこちら。

 

 9月17日(火) 
10:30〜11:30/14:00〜15:00

 

9月24日(火)
10:30〜11:30/14:00〜15:00

 

お申し込みはこちら

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

心のことは学んでいて、やってもいる。

でも今ひとつ

望む現実に変わらない…

 

そんなあなたが

自分だけの詰まりポイントを知って

スイスイ叶えられる自分になる♪

 

体験セッションはこちら♪

 

 

*体験セッションは今月中に終わる予定です。

今後、60分と90分のセッションだけになりますので、

気になっている方はお早めにどうぞ!

 

 

ではまた!気づき

 

 

 

“あなただけ”の魅力を開花させて

自分迷子を卒業!公式LINE
「自分なんて」からの大逆転!
感性を生かして人生をクリエイト♪

・ネガティブぐるぐる思考からの脱却


・ゆる〜くあなたらしく生きるだけで

 豊かに幸せになる♡

・心の仕組みを現実に生かす方法

 を配信♪

 
【本来のあなたへ💎
自分軸を作る3step動画🎁
 
 
 

 

ゆめみる宝石*人気記事ランキング*