こんにちは!

 

京都で活動している

魅力開花マインドコーチ

綾子です。

 
お客さまの声はこちら♡
 

 

 

 

前回の記事はこちら♪

心の声の見極め方(ダミーもあるよ!笑)

 

 

今日は、ゼニ活部とLUVLABの

zoomでした気づき

 

 

 

 

 

札束ゼニ活部ってこんな部活

 

ガーベラLUVLABは自己受容を深めるオンラインサロン

 

 

ゼニ活部では、

それぞれの活動報告をしたり

今後の活動について

アイディアを出し合ったりするのですが、

 

部員さんたち確実に一歩一歩

進んでおられるなぁー

というのが知れて

部長の私も嬉しかったです爆  笑

 

 

 

 

 

こちらにも書いてあるのですが、

 

ゼニ活部では

自分の苦手なことを

得意な人にお願いして、

 

お互いにサービス交換をすることが

できます上差し

 

 

それによって、

 

一人で活動していると陥りがちな

 

苦手なことで行動が止まり

 時間のロスになる

 

必要以上の労力がかかり、

 ストレスが溜まって仕事が嫌になる

 

集客や発信にかける時間が多過ぎて

 サービスの質自体が疎かになる

 

 

といったことを

防ぐことができるんですニコニコ

 

 

一般的なコンサルや起業塾だと

たくさんのノウハウを教えてくれますが

「こうしましょう」という一つの方法で

レールを敷かれる感じ。

 

そこには苦手も不得意も関係なく

取り掛かっていく

心の強さと行動力・継続力が

必須になってきます笑

 

もちろん、

それらはすべて自分の身になるし

今後のためにもなります💪

 

 

だけど、、、大変すぎて

 

「自分には無理だ〜!」

「向いてないんだ〜!」

 

と投げ出したくなったり

実際に諦めてしまう人もチーン

 

また、学び自体は素晴らしいけど、

人や環境が合わなくてしんどくなる、

などの事例もよく耳にします。

 

 

せっかく想いがあって活動してるのに、

そんなのは勿体なさすぎる!!

 

 

ということで、

 

自分に無理をしない。

 

やりたい気持ちを

ベースにやる。

 

安心できる仲間の中で

新しいチャレンジができる。

 

という環境を作りました爆  笑

 

 

実際に、

新たにリリースするサービスを

部員さん同士で提供しあって

感想をもらいあう

などの活用もしていただいています気づき

 

 

ゼニ活部だけども

無理してゼニを増やすのではなく、

 

結果的に、楽しくゼニが増える

 

ことをゴールとしております。

 

 

もちろん、お一人お一人

入部目的が異なりますので、

参加の度合いも自由♪

 

 

入部受付期間は

8月29日から9月1日まで

となっています。

 

 

気になっていた方は

チェックしておいてくださいね!

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

自分軸と自己受容の深〜い話♡

あやことれもんの

無料オンラインお話会は

 

9月13日(金)14:00〜15:00

9月25日(水)14:00〜15:00

 

です♪ 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いろんな思考がもやもや・・・

ぐるぐる・・・チーン

 

変わりたいのに変われない。

 

抜け出したいのに抜け出せない。

 

そういうとき、ありますよね。

 

 

そうなるのには

理由があるんです。

 

 

そんなとき、

なぜ自分がその状態になっているのか

原理を知って

 

思考であれこれしようとぜずに

スルッと抜け出せるようになる方法

 

こちらの講座でお伝えしています気づき

 

 

 

image

 

 

体得できるとめちゃ

引き寄せ上手になります。

 

次は、明日!

 

8月28日(水)14:00〜15:00

 

です♪

 

台風のエネルギーと共に

自分のエネルギーも

急上昇させちゃいましょうスター

 

 

ご都合の合う方はぜひ龍

 

お申し込みはこちら

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

心のことは学んでいて、やってもいる。

でも今ひとつ

望む現実に変わらない…

 

そんなあなたが

自分だけの詰まりポイントを知って

スイスイ叶えられる自分になる♪

 

体験セッションはこちら♪

 

 

*体験セッションは今月中に終わる予定です。

今後、60分と90分のセッションだけになりますので、

気になっている方はお早めにどうぞ!

 

 

ではまた!気づき

 

 

 

“あなただけ”の魅力を開花させて

自分迷子を卒業!公式LINE
「自分なんて」からの大逆転!
感性を生かして人生をクリエイト♪

・ネガティブぐるぐる思考からの脱却


・ゆる〜くあなたらしく生きるだけで

 豊かに幸せになる♡

・心の仕組みを現実に生かす方法

 を配信♪

 
【本来のあなたへ💎
自分軸を作る3step動画🎁
 
 
 

 

ゆめみる宝石*人気記事ランキング*