こんにちは!

 

京都で活動している

魅力開花マインドコーチ

綾子です。

 
お客さまの声はこちら♡
 



 

 

前回の記事はこちら♪

【8/17(土)】〜KUKUNA親子の夏祭り〜マルシェ風イベント開催!

 

 

昨日は夏祭りイベントに

出店させていただきました^^

 

子どもたちがたくさん来てくれ、

縁日の遊びコーナーやワークショップが

とても賑わっていましたよ笑い

 









 


私はアクセサリーの販売を

していたのですが、今回も

人との出会い・

石と人との出会いが嬉しかった

ですねぇ照れ

 

 

わが子のような石アクセたちなので、

目をキラキラさせながら

「可愛い〜〜♡」と見てくれるのが

とっても嬉しくて爆  笑ラブラブ

 

「初ストーンですダイヤモンド」と

お迎えくださった方もいて

心がぴょんぴょん跳ねました!気づき

 

 





さてさて、

今日は自分の話になりそうですが、

 

そこから何かしら

誰かの気付きになればなー

と思い、書いてみます。

 

 

私はこの1週間、家族と離れ

一人で過ごしていたのですが、

気付くことがたくさんありました。

 

すっごい簡単にまとめると、

 

やっぱりどっちも体験したくて

してるんだな

 

というのが一番の感想で真顔

 

「どっちも」というのは、陰と陽です。

 

私たちは二極の世界で生きています。

 

 

しんどさを感じるから、楽さを感じられる。

 

孤独感を感じられるということは、

人との深い繋がりがあるのを

すでに知っているということ。

 

 

少し前、ある人のセッションを

受けたときに

 

「自分の軽さを確かめるために

わざと重さを感じようとして、

(無意識に)そうしてる感じ」

 

と言われて妙に納得したんですよね!

 

「そうしてる」というのは、

できてるのにできてないんじゃないか?

と自分を疑ってみたり、

悩みや課題をわざわざ作り出したり

しちゃうことです。

 

 

これ、確かにあるんですよ笑

 

というか、

悩んでる人みんなそうだと思う笑い泣き

 

 

結局はどっちも感じたくてやってる

人間の遊びニヤニヤ

 

 

そして思い出しました。

 

また別の人の言葉を。

 

 

「不満」が粒あんなら

「満足」はこしあんで、

 

不満も満足も

どっちも同じ小豆(あずき)

 

という言葉です指差し

 

 

どっちか一つでは成り立たない、

2つでセットの感情。

 

満足を感じたいから不満を作り出す、

人間の巧妙な自作自演w

 

 

いや〜〜〜、おもしろいですね魂が抜ける

 

 

どちらかを味わえてるということは

すでにもう片方も持っている

ということなんで

 

結局

そもそも我々は豊かだったんだー

ということなのです。

 

 

伝わりますでしょうか笑。

 

 

それでもやっぱり

自分の味わいたい感情にピンを刺しておく

ことは大事でして!

 

 

そーんなお話と、

意識を味方につけた望みの叶え方を

この講座で詳しく解説しています。

 

image

 

 

今月は

 

8月28日(水)14:00〜15:00

 

です♪

 

お申し込みはこちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

来週はヨガ×クリスタル瞑想気づき

 

8月25日(日)11:00〜13:00

 

まずは自分を整えることが

現実創造の土台です。

 

 

私自身、頭を使い過ぎて疲れたときや

体がズドーンと重いときにやり始め、


疲れがスーッと和らいでいく感覚・

パワーが充電されていく感覚を味わって、

日常的に取り入れるようになった石瞑想🧘‍♀️


あなたにも「整う」感覚を

味わってもらいたいです^_^


知識でなくカラダで感じにきてくださいダイヤモンド


お申し込みはこちら

 

 

image

 

 

 

心のことは学んでいて、やってもいる。

でも今ひとつ

望む現実に変わらない…

 

そんなあなたが

自分だけの詰まりポイントを知って

スイスイ叶えられる自分になる♪

 

体験セッションはこちら♪

 

 

*体験セッションは今月中に終わる予定です。

今後、60分と90分のセッションだけになりますので、

気になっている方はお早めにどうぞ!

 

 

ではまた!気づき

 

 

 

“あなただけ”の魅力を開花させて

自分迷子を卒業!公式LINE
「自分なんて」からの大逆転!
感性を生かして人生をクリエイト♪

・ネガティブぐるぐる思考からの脱却


・ゆる〜くあなたらしく生きるだけで

 豊かに幸せになる♡

・心の仕組みを現実に生かす方法

 を配信♪

 
【本来のあなたへ💎
自分軸を作る3step動画🎁
 
 
 

 

ゆめみる宝石*人気記事ランキング*