こんにちは!

 

京都で活動している

魅力開花マインドコーチ

綾子です。

 
お客さまの声はこちら♡
 

 

image

 

 

前回の記事はこちら♪

いつもどこの意識にチューニングしていますか?

 

 

どうも、〆切を2日後に控えた漫画家ですw

(なんのこっちゃですね昇天

 

昨日からそういう設定で生きてます。

 

ちょっと一人合宿と名付けて

書き物をしているのですが、

 

締切間近の漫画家になったら

集中して描こうとするんじゃないか

と思い 笑

 

到底2日後には終わらなさそうですが、

4分の1ほどは進みました♡笑

 

 

さて、今日は明日のお知らせを!

 

 

KUKUNA親子の夏祭り気づき

 

8月17日(土)10:00〜16:00

 

 

 
















 

 

 

私はアクセサリー販売で

出店させていただきます♪

 

新作の可愛い子ちゃんを

いっぱい連れていきますよ〜ニコニコ

 

キーホルダーもたくさん

ご用意してますキラキラ

 

 

 

 

子どもが楽しめる縁日の

遊びコーナーもあるので、

ぜひご家族でいらしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

心のことは学んでいて、やってもいる。

でも今ひとつ

望む現実に変わらない…

 

そんなあなたが

自分だけの詰まりポイントを知って

スイスイ叶えられる自分になる♪

 

体験セッションはこちら♪

 

 

*体験セッションは今月中に終わる予定です。

今後、60分と90分のセッションだけになりますので、

気になっている方はお早めにどうぞ!

 

 

ではまた!気づき

 

 

 

“あなただけ”の魅力を開花させて

自分迷子を卒業!公式LINE
「自分なんて」からの大逆転!
感性を生かして人生をクリエイト♪

・ネガティブぐるぐる思考からの脱却


・ゆる〜くあなたらしく生きるだけで

 豊かに幸せになる♡

・心の仕組みを現実に生かす方法

 を配信♪

 
【本来のあなたへ💎
自分軸を作る3step動画🎁
 
 
 

 

ゆめみる宝石*人気記事ランキング*