こんにちは!

 

京都で活動している

魅力開花マインドコーチ

綾子です。

 
お客さまの声はこちら♡
 

 

image

 

 

前回の記事はこちら♪

自分の小さな変化を見逃さない♡

 

 

今日は、ゼニ活部向けに撮った

動画でもお話したテーマを

カンタンに書きたいと思います♪

 

 

あなたはいつも、

どこの意識にチューニングしてますか?

 

 

指差し

 

 

これ、私もついつい忘れがちなんですが、

 

今の自分を自分だと思って

今の気分で行動を選んでいると、

望む未来に近付きにくいんですよ。

 

 

どういうことか?笑

 

 

全ては周波数なので、

 

見たい現実がある場合、

その状態になった自分に

周波数を合わせて行動すること

大切なんです。

 

それについてはこの講座で詳しく解説しています。

 

image

 

 

 

それを昨日、

あることを機に思い出した私は、

 

今日の気分・行動が

昨日と全く変わりました爆笑

 

現象は感情(と行動)が創り出すのです。

 

 

なので、「これに向かって頑張りたい!」

という夢や目標がある方は、

 

「今の自分」ではなく

「それを叶えた自分」にチューニングして

行動する、ということを

意識してみてくださいね!

 

 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

明日はオンラインヨガレッスン気づき

 

8月15日(木)10:30〜11:30

 

 

最近わたしが毎日している

お腹・お尻のトレーニングや

足を引き締めるトレーニングなども

取り入れる予定ですよー♪

(早速くびれが復活し始めましたよ!)

 

 

この夏、もう少しカラダを絞って

似合う服を増やしたい♡

 

という方はぜひご参加くださいね^^

 

直前のご予約もOKです。

 

あやこ公式LINE

メッセージくださいねニコニコ

 

 

image

 

 

心のことは学んでいて、やってもいる。

でも今ひとつ

望む現実に変わらない…

 

そんなあなたが

自分だけの詰まりポイントを知って

スイスイ叶えられる自分になる♪

 

体験セッションはこちら♪

 

 

*体験セッションは今月中に終わる予定です。

今後、60分と90分のセッションだけになりますので、

気になっている方はお早めにどうぞ!

 

 

ではまた!気づき

 

 

 

“あなただけ”の魅力を開花させて

自分迷子を卒業!公式LINE
「自分なんて」からの大逆転!
感性を生かして人生をクリエイト♪

・ネガティブぐるぐる思考からの脱却


・ゆる〜くあなたらしく生きるだけで

 豊かに幸せになる♡

・心の仕組みを現実に生かす方法

 を配信♪

 
【本来のあなたへ💎
自分軸を作る3step動画🎁
 
 
 

 

ゆめみる宝石*人気記事ランキング*