こんにちは!

 

京都で活動している

魅力開花マインドコーチ

綾子です。

 
お客さまの声はこちら♡
 



 

前回の記事はこちら♪

7月14日(日)リアルお話会やりまーす♪ in 京都

 

 

今日はほんっとう〜にぐうたらというか

ほぼ寝てたんじゃないか

ぐらいな私でしたが魂が抜ける

 

まぁでも活動はしてましたかね!

家からは一歩も出てませんがw

 

 

朝ごはんにフレンチトーストを作って、

食べて昼寝して、

起きてアイス食べて、

 

アクセサリー作って、

インスタライブを聴いて、

部屋の中をスキップして

 

ストレッチして

ドラマを見てうさぎクッキー

 



 

主婦だったりママだったりを

している人からしたら、

 

え、家族がいる休日に

そんなマイペースに過ごすの?!

 

ってことかもしれないですがw

 

休日ほどオフモードなんで

こういう日はわりと多いです♡笑

 

 

ときどき

「ゆっくりできないんです」とか

 

「なんかしてないとソワソワしちゃう」とか

 

「このままだと自分が

何もしなくなりそうでダメじゃん?」

 

とか聞くんですが、、

 

私はいつまででもダラけられるんで

「へぇー!」

って思います笑

 

 

もちろん性質とか

一人一人のエネルギー量によっても

全然違うと思いますよ^^

 

 

だけど、

 

行動している自分=good!

 

何もしない自分はダメだー

 

ってなっちゃってる場合、

 

何かしていることによって

自分の価値が上がる

 

だったり

 

何もしてないと自分の価値が下がる

 

っていう前提になっちゃってます。

 

無意識レベルで。

 



 

でもね、、

 


んなわけありませんw

 

 

何ができるとかできないとか

何かをしているとかしていないとかで

 

自己価値は変わりません真顔

 

 

そこを覚えておいてほしいなぁ

 

 

みんなね、頑張り屋さんだから〜拍手

 

家事やってるのも

子どもや夫のお世話(?)やってるのも

当たり前にできてる人多いでしょ?

 

 

誰にも褒められないもんだから

自分でも「できて当たり前」って

思っちゃってるでしょ?

 

 

それ、

 

当たり前じゃない

ですから〜!!

 





 

いろんな役割をこなしながら

日々を生きてくって、

スーパーマンです!!

 

 

私は本当に家のことは苦手だからさぁ、、

早起きしたりお弁当作りしたり

子どもの習い事の送迎したりできる人、

本当にすごいと思うし、尊敬ですよ!

マジで極力自分以外のことに時間取られたくない笑い泣き

 

 

 

そんなわけで、

何もできなかったと感じているとしても

 

いつも当たり前にやっていることを

ほめて・認めて・称賛して

あげてほしいなぁと思います!

 


いつもよくやってますよ〜〜拍手拍手

 

 




あ、あとは

こういう設定をしておくのも

大事かも。

 

 

私は、今ぐうたら休んで

しっかり充電されて

これまで以上にパワーがみなぎるキラキラ

 

とか、

 

のんべんだらりと過ごしていたら

良い話が舞い込んでくる〜気づき

 

とか

 

この時間があるからこそ

めっちゃ良い展開が起こるキラキラ

 

とか指差し

 

 

なんでもいいんですけど。

 

こっちの方が良いんだ

 

っていう設定をしておくんです上差し

(私は結構そういう設定通りになってますよ!)

 

 

何もしない自分やダラける自分に対して

 

悪いジャッジをしないことですね!

 

 

ではでは今日もお疲れさまでした〜流れ星

 

 

7月から、自己受容をもっと深めて

なりたい自分になるための

オンラインサロンを始めました!



なまえはLUV LAB(ラブラボ)

です!

 

詳細はこちら♪

ラブラブ


バレエ


無料のお話会もありまーす!


「2人を前にすると、
なんかもう悩んでたこと
どうでも良くなってくるの
不思議〜😂


「最近、なんかミラクルです。
こうなったらいいなって思ってた
お話が向こうから来たりとか!」

 

そんな嬉しいお言葉をいただいている

 

自分軸と自己受容の深〜い話♡

あやことれもんの

無料オンラインお話会は


7月25日(木)10:30〜11:30


【リアルお話会in京都】
7月14日(日)お昼間


です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加希望はあやこ公式LINEから

「◯月◯日のお話会、参加したいです」

とメッセージくださいねニコニコ

 

お待ちしています♪

 

 

 

 

 

 

心のことは学んでいて、やってもいる。

でも今ひとつ

望む現実に変わらない…

 

そんなあなたが

自分だけの詰まりポイントを知って

スイスイ叶えられる自分になる♪

 

体験セッションはこちら♪

 

 

*体験セッションは今月中に終わる予定です。

今後、60分と90分のセッションだけになりますので、

気になっている方はお早めにどうぞ!

 

 

ではまた!気づき

 

 

 

”あなただけ”の魅力を開花させて

自分迷子を卒業!公式LINE
「自分なんて」からの大逆転!
感性を生かして人生をクリエイト♪

・ネガティブぐるぐる思考からの脱却


・ゆる〜くあなたらしく生きるだけで

 豊かに幸せになる♡

・心の仕組みを現実に生かす方法

 を配信♪

 
【本来のあなたへ💎
自分軸を作る3step動画🎁
 
 
 

 

ゆめみる宝石*人気記事ランキング*