こんにちは!

 

京都で活動している

魅力開花マインドコーチ

綾子です。

 
お客さまの声はこちら♡
 



 

前回の記事はこちら♪

4ヶ月継続リピート参加も!オンラインお話会7月進化します♪

 

 

\\直近の予定//

 

【明日!枠空きが出ました!】

 

6月21日(金)11:30〜13:00

宇宙部お茶会

@西院にあるおしゃれなカフェ

 

参加費:始めての方は2000円

    リピーターさまは1000円

 

ご参加希望はあやこ公式LINEから!


過去の開催風景やお客様のご感想はこちら♪
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

6月25日(火)10:30〜11:30

ココロは緩めて体は絞れる

オンラインヨガ

 

詳細はこちら♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

7月5日(金)10:30〜11:30

宇宙部オンラインお茶会(無料)

 

前回の様子はこちら♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



 

ってなわけで、今日のテーマは

 

やりたいことを見つけたい人は

まずコレやって!

 

なんですが。

 

パンダ

 

「やりたいことがわからない」

 

「好きなことをして

生き生きしているあの人のように、

私も『これだー!』ってことを

見つけたい!」

 

っていう方に聞きたいです。

 

 

そもそも元気ありますか?真顔

 

 

そこ、めっちゃ大事なんですよ!

 

体の元気、心の元気。

 

 

エネルギー切れしてる状態では

やりたいことは見つかりませんゲッソリ

 

やりたいこともくそも、

やりたくないことだらけなんじゃ

ないでしょうか笑

 

 

これ、自分がめっちゃ感じるんですよ笑

 

 

疲れてるときに、

その状態から抜けたくて

楽しいことをしようとするとね、、

 

 

思いつかない絶望

んですよ〜〜

 

クリエイティブなことが!

 

 



 

私が疲れてるときに

「やりたい」と思うことって、

 

ドラマ見るーだったり

おやつ食べるーだったり

スマホいじるーだったり

 

疲れをごまかすようなこと

なんですよね笑い泣き

 

 

寝たいーとかなら素直でいいんですよ、

体の声を聴けてるから。

 

 

 

なので、

やりたいことを見つけたい人に

まずやってほしいことはですね。

 

 

元気な自分でいる

 

ことです!

 

 



ホント、そもそものそもそも

ここなんですよ笑い

 

 

体と心の状態が整うからこそ

 

やりたいことが湧いてきます。

 

 

慢性的に疲れてるなぁ…

 

って人は、

まず自分を癒やしまくることから

始めてください龍

 

 

癒されて


疲れが取れて


元気が出てきて


エネルギーが満ちて


やっと

 

やりたいことが

自分の中から出てきますうさぎのぬいぐるみ

 

 

で、疲れないようにするためには

何ができるか?を考えて

行動にうつしてください笑。


 

何事も

 

まずは土台を整えることから

 

なのだ〜!

 

 

 

 

7月から、自己受容をもっと深めて

なりたい自分になるための

オンラインサロンを始めまーす!



なまえはLUV LAB(ラブラボ)

です!


「何それ、知りたい!」という方は、
記事下の公式LINEから

お問合せくださいねラブラブ


バレエ


無料のお話会も継続しますよ〜


「2人を前にすると、
なんかもう悩んでたこと
どうでも良くなってくるの
不思議〜😂


「最近、なんかミラクルです。
こうなったらいいなって思ってた
お話が向こうから来たりとか!」

 

そんな嬉しいお言葉をいただいている

 

自分軸と自己受容の深〜い話♡

あやことれもんの

無料オンラインお話会は


【NEW!】
7月10日(水)14:00〜15:00
7月25日(木)10:30〜11:30


【リアルお話会in京都】
7月14日(日)お昼間


です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加希望はあやこ公式LINEから

「◯月◯日のお話会、参加したいです」

とメッセージくださいねニコニコ

 

お待ちしています♪

 

 

 

 

 

 

心のことは学んでいて、やってもいる。

でも今ひとつ

望む現実に変わらない…

 

そんなあなたが

自分だけの詰まりポイントを知って

スイスイ叶えられる自分になる♪

 

体験セッションはこちら♪

 

 

 

ではまた!気づき

 

 

 

 

 

 

”あなただけ”の魅力を開花させて

〔ゆとりある毎日〕を叶える公式LINE
潜在意識を味方につけて、
人生をクリエイト♪

・自分迷子、もやもや癖を卒業


・ゆる〜くあなたらしく生きるだけで

 豊かに幸せになる♡

・心の仕組みを現実に生かす方法

 を配信♪

 
【本来のあなたへ💎
自分軸を作る3step動画🎁
 
 
 

 

ゆめみる宝石*人気記事ランキング*