こんにちは!

 

京都で活動している

魅力開花マインドコーチ

綾子です。

 
お客さまの声はこちら♡
 



 

前回の記事はこちら♪

ダミーの心地良さに惑わされないで♡

 

 

 

今日はなんだかいろいろと

予定通りにいかない日でしたが、

 

結果的にアドレナリンが出て

楽しい1日でした!爆笑

 

 

本来ならば、オシャレなカフェで

宇宙部お茶会の日だったんです。

 




けど、前日から家族の体調不良で

行けなくなる人が一人、

そしてまた一人。赤ちゃん泣き

 

 

で、今日になって、結局

友達と二人でごはんに行くことに

なったわけなんですが、

(宇宙部関係なく笑)


 

大雨と強風のなか出かけ、

びしょ濡れ&ボサボサで駅に着いたら

 

電車が止まって

改札にも入れず笑い泣き

 

 

おーぅのーぅ!

 



 

もちろん残念ですし、

ガーンってなりましたよ?昇天

 

 

だけどね、もうしょうがない。

 

宇宙の采配だから笑。

 

そういうときって

そっちの方がいいから

そうなってるんだろうな〜と思います。

 

 

起こることが最善だからね!

 

 

なんせ、私には

守ってくれてる守護ガイドさんが

たーーくさんいるので、

 

『たぶん行かない方が良かったんやね。

今日も守ってくれてありがとーう♡』

 

とお礼を言いましたよ龍ラブラブ

 

 

ちなみに聞きたいです?守護ガイドさん。

龍ちゃん7体、宇宙人、不動明王、僧侶、

太陽神、大天使ミカエルさん、リス5匹、、、

まだいた気がするけどそんな感じです!

 

あ、石にも精霊がいるらしいので、

めっちゃいっぱい精霊もいそうです!笑

 


UMAくん UMAくん UMAくん UMAくん UMAくん UMAくん UMAくん

 

 

では、ここからが本題ですw

 

前回の宇宙部オンラインお茶会で

感じたこと

 

キーワード

 

・好きなことで共鳴し合う

 

・浸る場所が一番大事

 

・インスピレーションはどこから来る?

 

・自分らしさは要らないものを脱いでから現れる

 

・陰がこのくらいある人は陽も同じだけある

 

・才能は見つけてもらえてこそ花開く

 

 

ということで、本日は2つ目の

 

浸る場所が一番大事

 

について書きたいと思います♪

 

 

 

 

 

私たちって、どうしても

現実に現実味を帯びてズブズブに

現実に浸ってしまうようなところ、

ありますやん?

 

 

それ、しんどい状態のときに

浸り続けちゃうと

なかなか抜け出せないやつでチーン

 

 

現状を変えたかったら、

まずは心の状態を変える

ことが一番なのです!

 

 

 

だけど、目の前の

望まない現実を見ながら

心の状態を変えるのって

 

難しいでしょう・・

 

昇天

 

 

だからこそ、

 

浸る場所を変える!

 

 

それには宇宙部がぴったりですよ〜

というお話です爆  笑気づき

 

 

 

 

 

 
こういうことです!笑

 

 

てなわけで♪

 

 

平凡な日常、可も不可もなく。。

 

だけどなんとなく退屈で。

 

「このままでいいのかな」って

思うことしばしば。

 

私にはもっとできることが

ある気がするけど。

 

めんどくさくて重い腰が上がらない。

 

 

そんなあなたは!

 

宇宙部オンラインお茶会に

ご参加くださいねニコニコ

 

 

参加して一発で花開いちゃう方や

密に関わる中で

じわじわ花開いちゃう方、

 

結果みんな開いちゃうことに

なってますよ〜♡笑

 

 

 

 

 

宇宙部オンラインお茶会

 

6月6日(木)10:30〜11:30

 

です!

(無料です)

 

 

京都でのリアルお茶会は次回

6月21日(金)11:00〜14:00 

西院のオシャレなカフェです♡

(有料・あと2枠ほどです)

 

 

チューリップご参加希望はあやこ公式LINEから

「◯月◯日のお話会、参加したいです」

とメッセージくださいねニコニコ

 

お待ちしています♪

 

 

 

 

起こる出来事に

気持ちを左右されず

ブレても戻るしなやかな自分に♪

 

安心して今を楽しみたい

あなたへ

 

体験セッションはこちら♪

 

 

 

ではまた!気づき

 

 

 

 

”あなただけ”の魅力を開花させて

〔ゆとりある毎日〕を叶える公式LINE
潜在意識を味方につけて、
人生をクリエイト♪

・自分迷子、もやもや癖を卒業


・ゆる〜くあなたらしく生きるだけで

 豊かに幸せになる♡

・心の仕組みを現実に生かす方法

 を配信♪

 
【本来のあなたへ💎
自分軸を作る3step動画🎁
 
 
 

 

ゆめみる宝石*人気記事ランキング*