こんにちは!

 

京都で活動している

魅力開花マインドコーチ

綾子です。

 
お客さまの声はこちら♡
 

 


 

前回の記事はこちら♪

放つ意識が大事!

 

 

昨日の記事に付け足して、

放つ意識が大事!パート2チョキ

なんですが笑

 

 

好きなこと・自分のやっていること

を発信などを通して放つこと

に加えて、

 

 

 

それよりも前段階として

 

普段から、

自分がどういう意識を

外側に放っているのか

 

が超重要です!

 



 

放ったものが返ってくる。

 

それが宇宙の法則です。

 

今目の前の現実は、

 

過去の自分が放ったエネルギーが

物質(現象)となって現れたもの。

 

 

だから、これから先の現実は

 

今の自分が何を放つか

 

で、いかようにも変わってくる

 

んです指差し気づき

 

 

鳥

 

 

ここでですね、いきなりですが

私が京都御所に惹かれる理由

あえて書くとするならば。

 

その場所のエネルギーが

とても心地良いからですうさぎのぬいぐるみ

 

その場所が放っているエネルギーが

良いからです。

 

 

また、石に惹かれる理由

あえて書くとするならば。

 

キレイなのはもちろんのこと、

石が放っているエネルギーが

とってもピュアだからです目がハート

 

(どちらもゼロポイントを感じられるから♡)

 



 

つまり、

 

場所であれモノであれ、

放たれたエネルギーが良いと

人は惹きつけられるんですよ指差し

 

 

これ、人に関しても全く同じで!

 

 

魅力的な人って、

素敵なエネルギーを放ってるニコニコ

 

 

だからこそ、

幸せな現実を体験したかったら

 

自分からまず良いエネルギーを放つ

ことが大事なんです爆  笑

 

 

というわけで。

 

素敵な自分になるための

大事な要素、


自己受容!

 

 

自己受容を深められる

オンラインお話会のお知らせです♪

 

 下差し

 

自分軸と自己受容の深〜い話♡

無料オンラインお話会は

 

5月16日(木)9:30〜10:30

 

6月6日(木)14:00〜15:00

 

6月9日(日)10:30〜11:30

 

6月19日(水)10:30〜11:30

 

です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加希望はあやこ公式LINEから

「◯月◯日のお話会、参加したいです」

とメッセージくださいねニコニコ

 

お待ちしています♪

 

 

 

 

 

 

心のことは学んでいて、やってもいる。

でも今ひとつ

望む現実に変わらない…

 

そんなあなたが

自分だけの詰まりポイントを知って

スイスイ叶えられる自分になる♪

 

体験セッションはこちら♪

 

 

 

ではまた!気づき

 

 

 

 

”あなただけ”の魅力を開花させて

〔ゆとりある毎日〕を叶える公式LINE
潜在意識を味方につけて、
人生をクリエイト♪

・自分迷子、もやもや癖を卒業


・ゆる〜くあなたらしく生きるだけで

 豊かに幸せになる♡

・心の仕組みを現実に生かす方法

 を配信♪

 
【本来のあなたへ💎
自分軸を作る3step動画🎁
 
 
 

 

ゆめみる宝石*人気記事ランキング*