こんにちは!

 

京都で活動している

魅力開花マインドコーチ

綾子です。

 
お客さまの声はこちら♡
 

 


 

前回の記事はこちら♪

『自分軸』と『自己受容』が何をするにも大事な理由♪

 

 

今日は、私の家で

石を嗜む会を開催していました^^

 

もう4〜5回目くらいなんですが、

今日は新メンバーも参加して

とっても楽しかったですよ気づき

 

 

石好きを公言しながら

「好き」を極めていたら、

 

一人、また一人と

石に興味のある人が増えて♡笑

 

 

すでに結構 世の石屋さんに

貢献していると思います🤣❤️

 



 

ってなわけで、今日はもう眠くw

 

でも何かは書きたい!と思って

ブログを開いたのですが、

 

今思いついた1こだけ♪

お伝えしますね。

 

 

 

やはり、

 

放つ意識が大事指差し

 

 

フォトンは、一粒でも場を作るんです。

 

だからこそ、自分が何を発しているか上差し

 

これだけだと思うのですよねぇ。

 

 

ちなみに何を放つのかというと、

 

自分は『これが好き!』ということも、

『私はこういうことをしているよー!』

ということも。

 

 

完全に自分だけの趣味として

こっそり楽しみたい場合や、

誰にも分かち合いたくない場合は

別ですが笑

 

流れ星


 

共感してくれる人がいるかどうかや、

反応してくれる人がいるかどうかは

ひとまず置いといて、

 

「私はこれが好きだよー!」って

世界に放つことって

誰かを幸せにすることに繋がってる

んですよね!

 



 

発信に関しても同じです。

 

発信していると、

「本当に読んでもらえてるのかな」とか

「誰かの役に立ってるのかな」

とか、思うこともありますよね。

 

 

でもそれってどっちでも良くてw

 

どっちでも良いっていうか、

響く人には響くし

響かない人には響かない。

 

それで良くて、という意味です。

 

共鳴現象なので、放ったものに

共鳴してくれる人は必ずいます。

 

 

あとは、

自分が何を信じているか、です。

 

 

私は「必要な人に届いてるし響いてる」

という前提で書いているので、

例え反応がなかったとしても

続けられます爆笑

 

だって、ちゃんと届いているから。

 



 

あ、あかん、、、

 

もう眠気が限界w

 

ということで、急に終わります大あくび

 

 

 

 

 

自分軸と自己受容の深〜い話♡

無料オンラインお話会は

 

5月16日(木)9:30〜10:30

 

6月6日(木)14:00〜15:00

 

6月9日(日)10:30〜11:30

 

6月19日(水)10:30〜11:30

 

です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加希望はあやこ公式LINEから

「◯月◯日のお話会、参加したいです」

とメッセージくださいねニコニコ

 

お待ちしています♪

 

 

 

 

 

 

心のことは学んでいて、やってもいる。

でも今ひとつ

望む現実に変わらない…

 

そんなあなたが

自分だけの詰まりポイントを知って

スイスイ叶えられる自分になる♪

 

体験セッションはこちら♪

 

 

 

ではまた!気づき

 

 

 

 

”あなただけ”の魅力を開花させて

〔ゆとりある毎日〕を叶える公式LINE
潜在意識を味方につけて、
人生をクリエイト♪

・自分迷子、もやもや癖を卒業


・ゆる〜くあなたらしく生きるだけで

 豊かに幸せになる♡

・心の仕組みを現実に生かす方法

 を配信♪

 
【本来のあなたへ💎
自分軸を作る3step動画🎁
 
 
 

 

ゆめみる宝石*人気記事ランキング*