こんにちは!

 

京都で活動している

魅力開花マインドコーチ

綾子です。

 
お客さまの声はこちら♡
 



 

前回の記事はこちら♪

何でもかんでも一人でやりたい!人にこそ読んでほしい♡

 

 

今日は、

自分軸と自己受容の深〜い話♡

無料オンラインお話会でした。

 




このお話会は、ネーミングの通り

参加者さまが自分軸を作ったり

自己受容を深めたりするためのお話会

となっています。

 

 

そもそもなぜにそれらが大事なのか?

というと、

 

自分の軸がないと

 

周りの人の言動や行動に対して

感情が揺さぶられ続ける状態であり、

 

それはまぁ〜〜疲れる

んですよね!w

 

(過去の私がそうでした)

 

 

あと、自分の軸がないと

何か悩みや課題があったときに

 

外側に答えを求めようとして

 

占いや〇〇診断、

鑑定などを受けまくり、

自分探しの沼にハマったり…

 

ということもよく起こりがち。

 

凝視


 

そしてアドバイスを受けるたびに、

「この人がこういうから

こうした方がいいのか?」

 

「でもあの人はああ言うから

やはりそうした方がいいのか?」

 

と、迷いが生じやすくもなります。

 


「自分の選択は合ってるのか?

間違ってるのか?」基準で

物事を考えがちになる

 

ということです真顔

 


宇宙人くん


 

また、自己受容できていないと

自分の『足りなさ』を埋めるために

 

外側に満たすものを求めて

 

あらゆる学びに手を出しまくったり、

やたらとスキルを身に付けたりし、

 

それでもまだまだ足りないと感じて

いつまで経っても自信がない

 

という状態になります昇天

 

 

 

まぁ、それも悪くはないんですが、

たぶんおそらく生きづらいんですよね、

自分が魂が抜ける

 

 



 

だからこそ、

 

自分の軸を作って

どんな自分も

受け入れることで

 

この世界をもっともっと

楽しんでいきましょうよ〜

 

ということなのです笑ううさぎ

 

 

 

主催の私とれもんさんが、

どんなことが起こっても

安心感の中で毎日を過ごせるようになった

のも、

自己受容を深めてきたからこそなのです気づき

 






 

 

私は、自己受容が

“本当の自分らしさ”の始まりであり、

全てだとも思っていますほっこり

 

 

それくらい大事やっちゅーことです。

 

 

なんか、熱く語ってしまったので

今日のお話会の様子はまた次回

改めて書きたいと思います♪

 

 オカメインコ

 

自分軸と自己受容の深〜い話♡

無料オンラインお話会は

 

5月16日(木)9:30〜10:30


6月6日(木)14:00〜15:00


6月9日(日)10:30〜11:30


6月19日(水)10:30〜11:30

 

です!

 


 

 

 

 

 

 

 

ご参加希望はあやこ公式LINEから

「◯月◯日のお話会、参加したいです」

とメッセージくださいねニコニコ

 

お待ちしています♪

 



 

 

 

心のことは学んでいて、やってもいる。

でも今ひとつ

望む現実に変わらない…

 

そんなあなたが

自分だけの詰まりポイントを知って

スイスイ叶えられる自分になる♪

 

体験セッションはこちら♪

 

 

 

ではまた!気づき

 

 

 

 

”あなただけ”の魅力を開花させて

〔ゆとりある毎日〕を叶える公式LINE
潜在意識を味方につけて、
人生をクリエイト♪

・自分迷子、もやもや癖を卒業


・ゆる〜くあなたらしく生きるだけで

 豊かに幸せになる♡

・心の仕組みを現実に生かす方法

 を配信♪

 
【本来のあなたへ💎
自分軸を作る3step動画🎁
 
 
 

 

ゆめみる宝石*人気記事ランキング*