こんにちは!

 

京都で活動している

魅力開花マインドコーチ

綾子です。

 
お客さまの声はこちら♡

 



 

前回の記事はこちら♪

うまくいかない原因探しをしてませんか?

 

 

ここのところ、

私生活でいろいろあったり

 

マルシェ続きだったり

仕事が重なってたりして

なんだか久しぶりになりました〜真顔

 

(って、言い訳はいらんなw)

 

 

まず何から書こうか・・

と思っていましたが、

ひとまずオンラインお話会のお知らせを気づき

 




自分軸と自己受容の深〜い話♡

 

こちらは私とお友達のれもんさん主催の

お話会です。

 

何かしら、現状に悩んでいる人の

気付きになればいいなぁという想いで

始めました。

 




先日初めてやってみたのですが、

ご好評いただきまして笑ううさぎ

 








などなど。

 

ってなわけで。


 

3月も開催決定しました〜キラキラ

 

3月13日(水)10:30〜11:30


3月25日(月)15:00〜16:00


です。



自分の話をしたい人も、

 

人に相談するほどでもないけど

悩みを抱えている人も、

 

意識の話を聞くのが好きな人も、

 

どうぞご参加くださーい照れ

 

 

少ない人数で

ゆっくりほっこり話せたらと思うので、

毎回4人までとしますね♪

 

 

お申込みは公式LINEに

『○月○日のオンラインお話会に

 参加したいです』

とメッセージくださいねピンクハート

 

こちらから公式LINEに登録いただけます。

 

 

 

好きなことをしてるはずなのに

どこか満たされないのはなんで?

 

心の奥にあるブロックを外して

何があってもなくても

満たされる自分になる♡

 

体験セッションはこちら♪

 

 

 

ではまたラブラブ

 



 

 

”あなただけ”の魅力を開花させて

〔ゆとりある毎日〕を叶える公式LINE
潜在意識を味方につけて、
人生をクリエイト♪

・自分迷子、もやもや癖を卒業


・ゆる〜くあなたらしく生きるだけで

 豊かに幸せになる♡

・心の仕組みを現実に生かす方法

 を配信♪

 
【本来のあなたへ💎
自分軸を作る3step動画🎁
 
 
 

 

ゆめみる宝石*人気記事ランキング*