こんにちは!

 

京都で活動している

魅力開花マインドコーチ

綾子です。

 
お客さまの声はこちら♡

 



 

前回の記事はこちら♪

好きを極めるオトナたちの素敵さ!

 

 

今日は、セッションでした♪

 

やっぱり楽しい〜爆笑

 

人の意識をみることや、その人の

パラダイムシフトの瞬間を見ること、

 

周波数がパッと切り替わる感じを

みることがとっても楽しいのです爆  笑

 



 

ということで、今日は

クライアントさんから得た気付きを

テーマに書きたいと思います♪


 

 

うまくいかない原因探しを

してませんか?

 

 



これはね〜、

過去の私もよくやっていたこと昇天

 

 

イラっとすることがあったり、

落ち込むことがあったりすると、よく

 

「なんでうまくいかなかったんだろう?!」

「何がダメなんだろう?」

 

原因を探していました。

 

そこで、内観して

紙に書き出しをしてみるんです。

 

 

「これが嫌だったから

 私はこうしちゃったのね。

 じゃあ次はそうならないように

 こうしよう!」

 

ってな感じで。

 

で、

 

次同じようなことが起こったとき、

気を付けようとしますよね?

 

だけどその瞬間は忘れていたり、

わかっていてもできなかったり

するんですチーン

 

 

そしてそこでまた

できない自分を責める…

という負のループ絶望

 

 

こうやってね〜、どんどん自分で

自己肯定感を下げていっちゃうんですよ笑

 

 

あのね、

 

もうそれ、

やらなくていいですよ指差し

 

 

原因を探せば

いくらでも見つけようとする。

 

だってそれが脳の習性だから。

 

 

それよりも、

してほしいことがつあります。

 

それは、

 

①どんなことをしちゃったとしても

 自分を責めない

 

②本当はどういう自分でありたいのか、

 に目を向ける

 

ことです。

 




①どんなことをしちゃったとしても、

あなた一人のせいではない。

 

ただそのときその場所で

そういう縁が働いただけ。

 

 

イライラした自分、

落ち込む自分に、

ただ共感してあげよううさぎのぬいぐるみ

 

 

意識を向けたものが大きくなる

という性質があります。

 

本当はどうありたいんだろう?

 

どういう自分だったら

『こんな自分好きだな〜♡』

と思えそうか?

 

そんな自分になったら

今どんな感覚で過ごしているかな?

 

と、

 

『なりたい自分』にフォーカスをして

ありありとイメージしてみよう照れ

 

 

知って「なるほど!」だけでは

現実は変わりません笑

 

 

ぜひ今日から一つ、

実践してみてくださいね!爆笑

 

 

 

好きなことをしてるはずなのに

どこか満たされないのはなんで?

 

心の奥にあるブロックを外して

何があってもなくても

満たされる自分になる♡

 

体験セッションはこちら♪

 

 

 

ではまたラブラブ

 



 

”あなただけ”の魅力を開花させて

〔ゆとりある毎日〕を叶える公式LINE
潜在意識を味方につけて、
人生をクリエイト♪

・自分迷子、もやもや癖を卒業


・ゆる〜くあなたらしく生きるだけで

 豊かに幸せになる♡

・心の仕組みを現実に生かす方法

 を配信♪

 
【本来のあなたへ💎
自分軸を作る3step動画🎁
 
 
 

 

ゆめみる宝石*人気記事ランキング*