こんにちは!

 

京都で活動している

魅力開花マインドコーチ

綾子です。

 
お客さまの声はこちら♡
 

 


 

前回の記事はこちら♪

12月2日京都ミニリトリートを開催しました♪

 

 

寒い場所に長くいることがあり

ちょっと珍しく

風邪をひいてしまいました予防

 

ゆっくりしているこの二日間。。

 

 

自分っぽいことが

したーい!!

 

と、不意に衝動が来るんだけど笑

 

まずは体調を整えないと

気力もわかないし

良いアイディアも降ってきません爆笑

 

 

本当に、体と心は繋がっていますねぇ。

 

 




ちょこっとお知らせしておくと、


セッション受付を再開しようと

思っています♪

 

 

私、普段から『思いついたこと』を

大切にしており

 

最近募集していなかったセッションを

またやろうと思ったのも

それ故なのですが、

 

「画像作って準備して投稿してから〜」

とか、自分の中であれこれ

タスクを増やしてしまう癖があり泣き笑い

 

思いついてから→始めるまでに、

時間がかかって

腰が重くなってしまいますw

 

(きっと同じ人も多いですよね!笑)

 

 

だけど、

言ってしまえばこっちのもんなので

先にお知らせだけしておきますね爆笑

 

 

ではでは今日こそ早めに寝るとします!

 

 

あなたも元気にお過ごしくださいね気づき

 

 

ではまたイエローハート

 

 







 

 

”あなただけ”の魅力を開花させて

〔ゆとりある毎日〕を叶える公式LINE
潜在意識を味方につけて、
人生をクリエイト♪

・自分迷子、もやもや癖を卒業


・ゆる〜くあなたらしく生きるだけで

 豊かに幸せになる♡

・心の仕組みを現実に生かす方法

 を配信♪

 
【本来のあなたへ💎
自分軸を作る3step動画🎁
 
 
 

 

ゆめみる宝石*人気記事ランキング*