こんにちは!

 

京都で活動している

魅力開花マインドコーチ

綾子です。

 
お客さまの声はこちら♡
 



 

前回の記事はこちら♪

スピと付き合う心構えと、占い師によって言うことが違う理由を解説♪

 

 


わ。

 

結構いろいろ書きたいことが

あるんだけど、

のんびりしすぎて前回の記事から

日があいてしまいました昇天

 

 

今日は、こちらの記事で

お知らせしていた

リトリート開催レポートです♪

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

リトリートって何?

 

と思った方のために

ちらっと書いておくと、

 

リトリートの語源はリトリートメント(retreatment)。

本来は避難所や隠れ家の意味を持っていたが、

近年欧米では

「日常生活から離れてリフレッシュする

時間をもち、心身ともにリセットする」

といった意味で使われていて、

日本では『転地療法(療養)』とも言い換えられる。

 

んだそうです^^

 

こちらの記事から引用させていただきました

 

 

私の認識としては、

 

日常を離れて自分と繋がる時間

 

というイメージですニコニコ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 





昨日のリトリートでは、

 

カードセッションで自分と向き合い

石のエネルギーを感じて瞑想し

クリスタルヒーリング

アルコールインクアートで自由に表現

 

といった流れでした♪

 

 

少人数で行ったので、

その場で生まれる直感で、

ゆるやかに流れができていきましたよ。

 

 

 

 

 















 

人と対話する中で

自分自身の気付きが生まれる。

 

 

握りしめているものを緩める、ゆるす

変化のためのきっかけ。

 

 

ただ、今を感じる。味わう。

 

 

それそのものが豊かである。

 

 

そんな大切さをそれぞれに感じられた

時間だったのではないでしょうかにっこり

 

 

 

なんだかざっくりしてますが笑

 

今日は眠いのでこのへんで

終わりたいと思いますニコ

 

 

 

なぜ眠いのか、、

 

それは今日

登山をしてきたからですよ〜〜ニコニコ

 



 

 

京都に住んでいながら

行ったことがなかった鞍馬寺

 

行ってみたいと思いながら

行く機会がなく、

今回そんなこんなで行けることになり

行ってまいりました気づき

 

 

この報告はまた次回にでも。。

 

 

ではまた!爆笑

 

 



 

”あなただけ”の魅力を開花させて

〔ゆとりある毎日〕を叶える公式LINE
潜在意識を味方につけて、
人生をクリエイト♪

・自分迷子、もやもや癖を卒業


・ゆる〜くあなたらしく生きるだけで

 豊かに幸せになる♡

・心の仕組みを現実に生かす方法

 を配信♪

 
【本来のあなたへ💎
自分軸を作る3step動画🎁
 
 
 

 

ゆめみる宝石*人気記事ランキング*