2人の距離(汚い足画像注意) | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。


息子が保育園経由で濃厚接触者になった事により
お知らせのメールが来た瞬間から

旦那
息子
は奥の離れで隔離生活の開始






猫さまもね

一応隔離しておかねばぼけー



大好きな

ばーちゃろの寝室から

行こう、退きなさいバイバイと促しますとね



ススス

理解してくれたのか

ノタノタと動き



/ハ?ナンデヤ?\


理解した上でゴネてなかなか動いてくれない笑い泣き

にゃんスプーンに

おもちゃに色々な物でご機嫌をとりながら

離れに移動してもらいました😌
 



以下汚い足注意パー注意


隔離生活自体は

猫さま

ブラッシングもナデナデもおもちゃでのアトラクションもいつも以上にあるため


快適に過ごせているとは思うのですが



旦那とのコミュニケーションですよね


呼ばれると


信じられないくらい不快感を顔に出します。



絵に描いたようなイカ耳


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


はじめましての方はこちらへどうぞ




ごめんねお願いキラキラ

もうしばらく我慢してね泣き笑いあせるあせる



それでもさ


以前に比べて

猫さまと旦那の距離は近くなったような気がします


思い過ごしではなく

ちょいちょいブログでも書いていた汚部屋

を撤去したあたりから


憑き物が落ちたみたいに

猫さまとの距離が近くなり

(前までは一切🐈‍⬛近づこうとはしませんでした)



膝にも

たまーーーーーに乗るようになりましたよびっくり



ただ触ると

そこそこ鋭利な爪でひっかかれるか噛まれるかします





/ハ?ウザ\


旦那はこれを体験版と言っています

(続きはダウンロード版でお楽しみください、みたいなね)



自粛生活


息子と私の関係や絆


旦那と猫さまの距離


色々見直す期間になるのでなないでしょうか😌



それではまた〜ショボーン




もしブログ書いていなくてさ

お金を1番ドブに捨てていた時期


この生活が続いていたと思うと

怖いですよネガティブマジで







還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

キャッシュバック指差しポイントアップ中右上矢印右上矢印



自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)




ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

1,000円分のポイントがもらえるキャンペーン中キラキラキラキラ


TikTok招待キャンペーン

ダウンロード&動画視聴10分✖️5日で

今だけ2,000円もらえます驚きびっくりマーク


小さい子との会話

🤣なんでこんな面白いの



イベントバナー

 

70アイテムキラキラ半額SALE中キラキラキラキラ

タイムSALE中キラキラです🙌キラキラキラキラ




いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村






だし

ごめんなさいお願いキラキラえーん

お酢書き忘れていましたあせるあせるアップ更新しました笑い泣き既に仕込んだ人ごめんねえええビックリマークビックリマークお酢足してねえええビックリマークビックリマーク


あと質問ございました


ミョウガはあっても無くても大丈夫チョキです

ご家庭によって味が違うらしいので

オクラ抜いたりナス抜いたり

納豆入れてもうんまいのですかびっくりびっくりマークおおおびっくりマーク


好きなカスタマイズで楽しんでみてくださいねウインク星






あさごはん


1品に

息子リクエスト


とくべつな(⁎⁍̴̆ロ⁍̴̆⁎)スープ!!!



看板持ち




クマムシではなく
たまに作る
息子もばーちゃろも大好きなスープキラキラ





今回は上差しこちらを使いますかひらめきルンルン



材料3人分

250ccタラー

(箱の裏に書いてある水の分量より50cc〜60cc減らすのがベスト指差し


火にかけて炎炎


沸騰しましたら

コーンスープの素2人分くるくる放り込み

手早く混ぜ混ぜうずまきうずまき



絹ごし豆腐150g



スプーンで崩し入れますくるくる


中火で炎炎グツグツ炎炎


再び煮立ちましたら炎炎

溶き卵1個流れ星流れ星回しかけてうずまき


グツグツ炎炎


混ぜ混ぜうずまき


グツグツ炎炎


塩胡椒で味を整えましたら手乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ごちそうスープの完成ハートハートハート



疲れている時とか

夜遅くごはん食べないとならない時


つるつれサッと食べられて

腹持ちも良い栄養たっぷりお願いお試しくださいませませドキドキドキドキ


インスタント

コーンスープのストックがあると

即席のグラタンとかパスタとか色々使え便利ですよん指差し飛び出すハート