こんにちは! ☺︎ みえです

 

 

むふふふ

 

発見してしまった!!!!!

 

福島県プレゼントに最高の

 

福島県タワレコ限定、黄金の白河だるま

 

 

 

 

白河だるま総本舗 × TOWER RECORDS 

白河タワレコだるま

 

 

 

ネットでは、この子を購入出来ますが

 

 

 

ゴールドのあの子は

タワレコ郡山20周年祭に合わせて作られた

 

超レアアイテム!!

白河タワレコだるま 

周年祭特別カラーのゴールド✨
座布団付きの特別仕様

 

 

 

しかも!!!!

何回言うんじゃい

 

 

 

私はお店で売ってる全部の

 

タワレコだるまの表情を見て

 

金運アップに一番向いてる

 

黄金だるまさんを選んできました✨✨

 

 

 

 

わたしね、本業のお仕事では

 

100分の1の精度を出す

 

自動車部品工場で働いています

 

仕事では毎回、いかに同じ物を


精度良く加工するか? の世界に居ます

 

 

 

だからこそ、なのかも知れないけど

 

この一点一点、職人さんが

 

作ってくれた工芸品の魅力には

 

メロメロなんです

 

 

 

だるまさんが100個あったら

 

 

全てが世界に1個なんですよ!

 

 

表情だって、100種類あるの

 

 

 

これってすごいことです

 

人間の感覚で、一個一個作られる

 

縁起物✨✨

 

 

 

だからこそ

 

コロナが落ち着いたら

 

自分の目で見て、自分だけの

 

だるまさんを白河のだるまランド

 

選んで欲しいな♡って思う!!

 


 

 

 

このタワレコだるまを作ったのは

 

有言実行のこの方

 

なんと、白河市にだるまランドを作っちゃった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い子が大好きです

 

👇ネットではここで買えるよ

 

 

 

 

最後に、だるまの歴史を紹介させてね!

 

 

 

○白河だるまの歴史

 

白河だるま総本舗のだるまは、約300年前に

 

幸運をもたらす縁起物として誕生したんだって

 

「鶴亀松竹梅」が全体に施してあって

 

超、縁起物!!

 

願いごとをする時は、まず左目に目を入れ、

 

成就したら右目を入れるという風習があります♡

 

 

 

 

 

 

9月は、タワレコ黄金だるまを

一名様にプレゼント致します!

 

 

公式ラインで募集いたします✨

 

是非ご登録してくださいね!

 

https://lin.ee/egf0084

 

https://www.facebook.com/mie.kisyo

 

https://nefactory.base.shop/

 

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1js3vuw2q7trc&utm_content=5wf4los
 

▼龍と共に、自分も育てるオンラインサロン🐲

 

○人気記事

🗒   父が怒ってる!ただ、それだけなのに!
🗒   怒りと愛の接合部を見つけたお話し
🗒 お花見にも行けなかった過去とは?
🗒 私は出来ないブロック 
🗒 呼吸
🗒   ただ今を楽しむよ!
 

⭐️今後は、福島県ものづくりに関しても
積極的に発信していきます!!

生きづらい自分からの卒業🌸

宇宙の法則 ※UMIで

ピンチをチャンスに変え
一度きりの人生を
自分色で楽しむコツを
発信しています。
 

輝笑美枝 です。
(きしょう みえ)
プロフィールはこちら

【ご提供中のメニュー】
⭐︎マインドサポート
(※UMIカウンセラー講座受講中)

⭐︎オンラインサロンオーナー
(龍宴サロン)

⭐︎ビジネスサポート
 現在係長 勤続30年のキャリア
 

※UMIとは?