初めまして!歌う現役係長です。

声で身体を整え
現役係長の経験と宇宙の法則 ※UMIで

ビジネスマインドや

楽しいビジネスの進め方を
発信していきます!


輝笑美枝 です。
(きしょう みえ)

プロフィールはこちら

 

 

昨日のブログ

『自分の根本のブロックに気付く 11日目』

 

 

昨日のブログで書いた

意識の奥底にあった

自分へのダメ出し。

それに気づけた今朝の気持ち

AM6:30には家を

出るのに今だにのんびり

 

 

ダンスの振りが憶えられない

自分を今朝は振り返っていた。

 

 

私は体を音楽にのせて

動くのが好きだったんだから

ただ、それを楽しんで

いいってこと

 

 

右に一歩

左に一歩でも

私なりの

楽しみ方がある

 

 

ジャズ

バレエ

ヒップホップ

モダン

 

 

右に一歩

左に一歩でも

その型があるんだから

 

 

私の型の一歩がある

 

 

何があってて

何があってないもない

 

 

自分なりに、その一歩に

思いを込めて

楽しんで一歩を

出せばいいだね!

 

 

ありがとう♡

 

 

現在、※UMIカウンセラー修行中

 

 

 

 

UMI(ユーエムアイ)とは

「ユニバーサル マインド

インテグレーション」の略で

 

UMI創始者である、

開運アドバイザー川相ルミさんが、

30年以上、10万人以上を

運命学を元に研究し続けて完成させました。

 

手法としては、

心のブロックの解消と

宇宙の法則を組み合わせ

悩み・問題の原因となっている

心のブロックを見つけて解消し、

潜在意識と宇宙の法則の観点から

現実が創られる仕組みを腑に落とすことで、

悩み・問題を根本から解消する

潜在意識の問題解決法です。

 

自分やクライアント様の

潜在ブロック解除の手法を

受講中です

UMIカウンセラーコース受講中

 

輝笑美枝 ’きしょうみえ’ です。
現役係長のスキルと宇宙の法則(UMI)で、
正社員も副業ビジネスも
全てうまくいくマインドと
自分らしい働き方が出来るよう
サポートしています!

【ご提供中のメニュー】

⭐︎ビジネスサポート

⭐︎ビジネスマインドサポート
(UMIカウンセラー講座受講中)

⭐︎オンラインサロンオーナー
(龍宴サロン)

 

 

⭐︎お仕事の悩み相談などありましたら

LINEにてご相談ください

 

 

⭐︎ビジネス支援のメニューはこちら⬇️

 

 

 

 

⭐︎サロンへの入会お申し込みはこちら⬇️

 

🐲1月は、現実を掛け合わせた

現実創造山登りマップワークをやります🐲

その他、オーナーイベント多数開催中!!

月会費 ¥4400(税込)

 

 『龍宴』サロンのお申込みは

下のバナーをクリックして下さいね ↓